アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ

タイトル 日 時
さくらの季節に引っ越しました *:.。..。.:*☆
さくらの季節に引っ越しました *:.。..。.:*☆ こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/09 13:00
気まぐれ日記 (*v.v)。。。。。
気まぐれ日記 (*v.v)。。。。。   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/31 11:11
さ く ら
さ く ら またまた 約2カ月ぶりの 気まぐれ更新です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/16 10:00
心機一転 ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
心機一転 ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!! お久しぶりです。 皆さま お元気でいらっしゃいますでしょうか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/27 13:30
あっ!という間の2カ月 (*○*)!!
あっ!という間の2カ月 (*○*)!! お久しぶりです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 11:00
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ こんにちは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/22 10:30
近況報告*:.。.:*☆
近況報告*:.。.:*☆ またまた お久ぶりです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/27 14:00
さくら
さくら おひさしぶりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/11 11:11
ブログ開設2周年ですってぇ〜
ブログ開設2周年ですってぇ〜 昨日ウエブリ事務局からメールがきて。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/21 11:30
仲良し夫婦の猫団子
仲良し夫婦の猫団子 寒い日々が続き ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/14 11:00
またまた大のお気に入り〜♪
またまた大のお気に入り〜♪ 東京は 随分と気温も上がり 多少過ごしやすくなりました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/07 11:11
ビュッフェ&ほのぼの家族
ビュッフェ&ほのぼの家族 毎日 毎日 ホント寒いです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/31 10:00
平穏な日々
平穏な日々   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/24 10:00
寝起きのクレショコルチふぁみりー♪
寝起きのクレショコルチふぁみりー♪ ホ ン ト 冬ですね。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/17 10:00
ほろ酔い気分でうっとりぃ〜♪
ほろ酔い気分でうっとりぃ〜♪ お正月のお休みは 何もせず あっ!と言う間に終ってしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/10 10:00
今日は3日だけども・・・A Happy New Year☆♪。・:*:・゚
今日は3日だけども・・・A Happy New Year☆♪。・:*:・゚ あけまして おめでとう ございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/03 11:01
やっぱり!なかよし家族&etc
やっぱり!なかよし家族&etc 本日は2010年最後の更新となります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/27 11:11
1歳を迎えてもぉ〜
1歳を迎えてもぉ〜 前回のルチルの1歳のお誕生日コメントありがとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/20 10:43
ルチル1歳の誕生日(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆
ルチル1歳の誕生日(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆ 2009年12月12日 21時55分頃 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/12 21:55
ホームベーカリーと3にゃん♪
ホームベーカリーと3にゃん♪ 毎日お天気が良くって 日中はぽっかぽっかだから12月とは思えないんだけども。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/06 10:00
仲良し親子&ビュッフェ♪♪♪
仲良し親子&ビュッフェ♪♪♪ こちら東京は 先週もお天気が良くって 気持ちの良い日が続きましたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/29 10:00
まったりぃ〜なふぁみりー♪
まったりぃ〜なふぁみりー♪ ここ最近 おもちゃで遊んでるとこばっかでしたので 今回は久々にまったりしてる姿をお届けします〜  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/22 10:00
ルチルにヒートがきました〜&かりんとうまんじゅう
ルチルにヒートがきました〜&かりんとうまんじゅう 先週は日中は暖かい日が多くてラクでしたが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/15 10:30
まだまだ続くブーム♪&同窓会
まだまだ続くブーム♪&同窓会 みんにゃん寝るか遊ぶかご飯食べてるかの毎日です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/08 10:00
最近のブーム♪
最近のブーム♪   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/01 10:00
ゆるゆるな時〜&おうちカフェ〜♪
ゆるゆるな時〜&おうちカフェ〜♪ 10月も最終週となりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/25 10:00
ふぁみりーの様子&ルチルばっかし〜♪
ふぁみりーの様子&ルチルばっかし〜♪ 一週間も経つと 気候も随分と変わるものですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/18 10:00
一週間ぶりは〜てんこ盛りぃ〜♪
一週間ぶりは〜てんこ盛りぃ〜♪ 何だか お久しぶりぃ〜〜〜です  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/11 10:00
平穏な日々&bPドーナツ&お知らせ
平穏な日々&bPドーナツ&お知らせ やっぱり10月 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/10/04 10:00
おあずけしたショット?
おあずけしたショット? 今日から10月ですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/01 10:00
にゃあにゃあ☆クレショコルチ〜
にゃあにゃあ☆クレショコルチ〜 昨日 午前中 すっごい雷と雨だったのに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/29 10:00
休日の過ごし方〜♪
休日の過ごし方〜♪   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/27 11:30
普通の生活☆
普通の生活☆ 昨日は 稲光と雷と雨が凄くて 涼しいを通り越して寒かったです。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/24 10:00
昼間はまったりぃ〜夜中は?
昼間はまったりぃ〜夜中は? 関東地方は明日から やっと涼しく。。。平年並みになってくれるようですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/22 10:00
のんびりな日♪
のんびりな日♪ 本日は敬老の日 3連休最終日ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/20 10:00
仲良しゴールデンコンビ(●^o^●)
仲良しゴールデンコンビ(●^o^●) この間まで あんなに暑かったのに 随分と涼しい日が続きましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/17 10:00
相変わらず〜仲良し親子
相変わらず〜仲良し親子   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/15 10:00
お寝むな季節zzz
お寝むな季節zzz やっと 少し遅れた 秋の風を 肌で感じられるようになりましたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/13 10:00
ふぁみりーのひととき♪
ふぁみりーのひととき♪ 昨日の 朝 晩 は涼しかったですね〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/10 09:59
撤回いたします!
撤回いたします! いきなり〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/08 10:00
ゴールデンコンビ&感謝♪
ゴールデンコンビ&感謝♪ さぁ〜 本日は月曜日 一週間の始まりですねぇ〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/06 10:00
おてんばなお嬢様〜( ̄▽ ̄;)
おてんばなお嬢様〜( ̄▽ ̄;) 先日の天気予報で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/03 10:00
またまた縦写真(*^。^*)
またまた縦写真(*^。^*) 今日から 9月 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/01 10:00
シャンプー動画 6本立て…ってどうよ〜!
シャンプー動画 6本立て…ってどうよ〜! 23日に 3にゃんを シャンプーした動画を やっとこ編集しましたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/30 10:00
ルっちゃーーーん Σ(゜x゜;;)ヽ
ルっちゃーーーん Σ(゜x゜;;)ヽ 残暑が厳しいですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/27 10:03
真似っこ親子
真似っこ親子 昨日 長〜い夏休みを終えて ひっさしぶりぃ〜のお仕事 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/25 10:00
感謝゚,。・:*:・☆゚
感謝゚,。・:*:・☆゚ ばぁばの長い夏休みも今日で終わり。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/23 10:20
ファッションショー♪
ファッションショー♪ 前記事では 無残にも壊れてしまったセラミックファウンテンのことで 皆さまも一緒に残念がってくださって 様々な情報もくださり ありがとうございました  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/08/20 10:00
セラミックファウンテンがぁーーー( ̄□ ̄;)!!
セラミックファウンテンがぁーーー( ̄□ ̄;)!! あの〜ですが。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/08/18 10:00
夏休み〜&幻の地鶏
夏休み〜&幻の地鶏 こちら東京は また猛暑復活ですーーー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/16 10:00
同じ行動 (*≧m≦*)ププッ
今週最後のお届けはクレショコルチの似たもの親子のお話しです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/13 10:00
軍配は?
ここ2日間少しは涼しかったんですけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/11 10:00
まだまだ(*≧m≦*)ププッ
どんだけへばり任務続行するんでしょうか(*≧m≦*)ププッ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/06 10:00
任務遂行中。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
本日もお外はカキ―ンと暑そうです  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/04 10:00
いったいコレは何だぁーーー
7月31日に国営昭和記念公園で花火大会が開催されました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/02 10:00
水も滴るイイおんにゃ〜
こちら東京は 昨日、今日と過ごしやすい日になっています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/30 10:00
へばり3にゃんこ〜(●^o^●)
昼間のみんにゃはね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/28 11:11
仲良し家族でごめんなさぁ〜いヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
こんにちわぁ〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/26 10:30
ルっちゃんおはよっ\(^▽^)/
暑い日々が続きますね。。。 皆さま体調崩されてませんか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/23 11:23
とっちゃった(*≧m≦*)
毎日 毎日 ホントあっついですねぇーーー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/21 10:00
薔薇のかほり〜
予報通り 週末に梅雨明けしましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/19 11:30
そっくり(≧з≦)
ショコラママとルチル ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/16 10:00
まったりぃ〜?
昨日は涼しいと言うよりも寒いくらいでしたね。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/14 10:10
打ち上げ〜〜〜
昨日は参議院選でしたね。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/12 11:23
釣れた 釣れたよ〜
昨日はばぁば久しぶりの休日〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/09 10:00
本日も仲良しです(*^。^*)
単焦点レンズで撮るようになってから ばぁばはずっと写真の下に (単焦点レンズ使用) (標準レンズ使用)と載せてたんですが。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/07 10:00
やっとこゲット!&ルっちゃんもお仕事?
やっとこ 桃ラー をゲットしましたぁ〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/07/05 10:00
攻撃!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
昨日侍ジャパン陣営が帰ってきましたねぇ〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/02 11:00
眠たいですねぇ〜
先日は ショコラにお祝いのお言葉をありがとうございました    ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/30 10:30
ショコラ2歳の誕生日゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*
 今日 6月28日は ショコラ2歳の誕生日 ですぅ〜  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/28 10:00
グルメブログ???追記あり
W杯 日本勝ちましたねぇ〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/25 10:00
出たいにゃぁ〜ヽ(=^・ω・^=)丿
みんにゃで仲良くドアから廊下の方を見てます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/23 10:26
毎日恒例です(≧з≦)
今年の陽気は何だかおかしいような感じがしているのはばぁばだけ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/21 11:22
梅雨ですね(。´Д⊂)
雨 雨 雨。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/19 10:00
へばり中(´・ω・`)
へばり姫とへばり王子の登場です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/17 10:00
同窓会(*≧m≦*)
ここは ねこブログ。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/15 09:00
ルチル生後半年と一日。。。(●^o^●)
クレア2歳のお誕生日に たくさんのお祝いのコメントやメール ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/13 11:01
クレア2歳の誕生日゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*
 今日 6月11日は クレア2歳の誕生日 ですぅ〜   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/11 10:01
それぞれの場所(*≧m≦*)
次女が手伝ってくれたので、記事アップができちゃいましたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/09 10:00
達成感〜(●^o^●)
前置きがかなり長いと思います。 スルスル〜っとお付き合いくださいませ。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/07 09:00
朝日を浴びて 可愛いお目覚め(≧з≦)
毎朝いつもこんな感じなんですが 今日のは特別に可愛かったので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/05 10:11
ヒューヒューだよっ(古っ)(*≧m≦*)ププッ
一昨日の記事。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/03 09:00
おかえりぃ〜〜〜(*^。^*)
一昨日修理に出していたパソコンが返ってきましたぁ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/01 11:00
さようなら〜FMV (^-^)/~~
イヤイヤ昨日、今日とさっぶいです。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/30 11:11
ミーアキャットがいる?
昨日はばぁばの母の誕生日でお世話になってる施設に行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/28 11:30
幸せな目覚め(*^_^*)
先日頼んだごはんが届いて 段ボールからごはん入れに入れ替えてた時のこと。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/26 10:00
親子対決 キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
楽天ポイントが10倍の時に ごはんを頼もうと見ていたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/24 11:00
ルっちゃん・・・・・(゜Д゜;)・・・・・
朝いつも通りルチルの「にゃあにゃあ」で目覚めて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/22 11:00
幸せな寝起き。。。
すっかり慣れた 代替えパソコンFMV ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/20 11:00
復活〜〜〜?
FMVらくらくパソコンにも だいぶ慣れてきました  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/18 10:00
久々の日曜更新です♪
珍しく日曜日のアップです〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/16 12:00
にゃいすショット〜♪
今日は代替えのPCなんで 写真がかなり少なめです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/14 11:00
毛質の違い
昨日は ルチルにお祝いのお言葉をありがとうございました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/13 10:00
生後5カ月・・・なのに平常通り〜
今こちらは雷が鳴っていて 薄暗くて 薄気味悪い空です。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/12 10:00
ママぁ〜〜〜(--;)・・・・
昨日はばぁばのお世話になっている仕事先の施設で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/11 10:00
超簡単記事です。。。
今週から仕事がちょいと忙しくなるので 超簡単記事になってしまうと思います。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/10 11:22
今ハマってるもの & 夜の過ごし方
皆さま もうご存知ですよね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/08 10:00
ちょっと前の出来事です (^ー^;)
今日は 11時から1時の間に 洗濯機が届くんですぅ〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/07 09:30
グデン グデン
まぁ〜昨日は暑かったですね〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/06 10:00
箱入りなみんにゃぁ〜♪
GWも今日で最終日ですね。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/05 09:00
あにゃたはだあれ?
このGWはお天気に恵まれて良かったですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/04 10:45
シャンプー講座
一昨日の5月1日に 超久しぶりにクレショコをシャンプーしましたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/03 11:50
コレって はずれ商品?
  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/01 10:30
手抜き記事〜(--;)・・・・
GWに入り 超手抜き記事となっております。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/30 10:50
雨が気になる・・・
やっと雨がやんでくれましたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/29 10:20
また 雨ですね。。。
この4月は ホントーに良く雨が降りますね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/28 10:00
家族のありかた。。。
ルチルも大きくなってくれて 毎日変わりのない日々を過ごせています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/27 11:30
年に一度のお客様。。。
毎年 どこからともなく 飛んできて かわいいお花を咲かせてくれるこの子たち ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/26 10:40
にゃんこ三昧な日々 ♪
ここ何日か 毎朝ルチルに起こされています  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/24 10:20
ショコラの一日
外は真冬の色してますねーーー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/23 10:00
クレアの一日
昨日の暑さはなんだったんでしょぉーーー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/22 10:00
ルチルの一日
観葉植物(真実の木)の枯れたのを取って集めていたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/21 11:00
みぃ〜んにゃママが好きぃ〜♪
昨日優しいパパぶりを発揮していたクレアパパ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/20 10:00
パパが怒ったーーー('O'*)
週末は過ごしやすかったですねぇ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/19 10:00
猫の手も借りたい?
今朝も寒かったけど 昨日はホント―に寒かったですねーーー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/17 11:30
あっぷっぷ♪
かなり前からなんですけど。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/16 11:00
ぬっくぬく(*^。^*)
昨日はお部屋の中も ぬっくぬくで気持ち良くて  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/15 10:00
誰となかよしさん?
昨日はお天気が良かったので いつも通り出窓を開けたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/14 10:10
なかよしさんってイイねぇ〜♪
毎日お天気が定まらず、気温の変化も激しくてホントーに大変ですねーーー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/13 12:20
CERAMIC FOUNTAIN
先週の木曜日には送られてた セラミックファウンテン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/12 11:22
みぃ〜んにゃ しあわせ〜♪
ホント〜に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/10 10:00
うっとりぃ〜ぬにゃにょ〜〜〜♪
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/09 10:20
まだ満開 ♪
どうしても太陽の下の桜を撮りたくて 一昨日風の強い中撮りました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/08 10:00
お外が大好き 仲良し親子 (*^。^*)
今日は又午後には雨が降るみたいですけど。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/07 10:00
親バカ連発〜〜〜( ̄▽ ̄;)アハハ…
久しぶりにお天気が良くて嬉しいですね〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/06 10:35
我が家の桜 満開ですぅ〜♪
昨日は曇りのせいもあって 久しぶりにまったりな休日を過ごしました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/05 11:00
甘えん坊さんの2にゃん ♪
今日はルチルがいっぱいいます〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/03 10:00
たわいもないできごと。。。
昨晩から引き続き風が物凄いですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/02 11:23
バトルのはじまり はじまり〜
今日から4月ですねぇ〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/01 10:00
みんにゃで仲良く日向ぼっこ ♪♪♪
昨日は空気は冷たかったものの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/31 11:00
ケージの中で。。。
今日はお天気がいいですねっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/30 11:50
あまぁ〜いショコラママ (*^-^*)
もうすぐ 4月だというのに いつまでたっても寒いですね。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/29 11:23
まったりぃ〜な日々 ♪
今日は久々の快晴です〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/27 11:00
やっぱり〜ルチルパワー☆
今日は曇り。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/26 11:50
お寝むねむねむ〜(。´-ω-)_ウトウト・・・。
今日も冷たい雨が降ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/25 12:12
クレショコふぁみりー それぞれの日〜
お天気の移り変わりが激しいですね。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/24 10:00
どんだけぇ〜〜〜
昨日は長男にお祝いのお言葉を ありがとうございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/23 10:00
卒業式 (゚・^*)^☆.。.:*・゚
春分の日の振り替え休日の今日は 風もなく 良いお天気で爽やかですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/22 11:00
(。´-ω-)_ウトウト・・・。
3にゃんでタワーにて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/20 13:58
ほほえましぃ
毎日恒例のタワーにてで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/19 10:00
プリプリ(≧з≦)
またまたタワーにて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/18 10:00
ほんわか〜ヾ(o´∀`◎)c
天気が良くってまたまたお気に入りのタワーにて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/17 10:00
とうとう。。。
先日言ってた 洗濯機のこと・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/16 10:25
ぬっくぬっく(o´∀`◎)
昨日は なぁ〜んか疲れていたので 記事をお休みして ゆっくぅ〜り休日を過ごしていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/15 10:15
うまうま(●^o^●)
昨日はルチルにお祝いのお言葉を ありがとうございました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/13 10:00
生後3カ月〜 ((@≧3≦))☆.。.:*・゜
ルチルが生まれてくれて 今日でちょうど3カ月となりましたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/12 10:00
うふふっ (。-∀-) ニヒ♪
一昨日 あーんなに降った雪が道路のあちらこちらに ちょびっと残ってただけで・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 10

2010/03/11 10:55
ルっちゃんったらぁーーー(´д` )アァ〜
昨日 寒いと思っていたら 雪になりましたね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/10 10:33
Sweet Family 。・:*:・゚☆♪
もう!毎日毎日 寒くて ブルブルです。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/09 11:50
天真爛漫なルチル ♪
ルチルは知らぬ間に成長してくれてるようで ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/08 11:33
3にゃん 揃って。。。
はじめに。。。。。ごめんなさいですぅ  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/07 11:22
お日様パワー(≧з≦)
昨日のあったかいお天気は何だったんでしょう。。。? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/06 10:00
みんにゃでルンルン♪
ご期待にお応えしましてぇ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/05 11:11
マンネリ傾向・・・(´・ω・`)ショボーン
ここ最近の気温の差! なんなんでしょうねーーー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/04 10:00
やってくれましたぁ〜♪
ショコラがやってくれましたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/03 11:00
優しいママにゃん =*^-^*=にこっ♪
バンクーバーオリンピックも とうとう閉会式を迎えましたね。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/02 10:45
こんな所でも仲良し (⌒▽⌒)アハハ! 
昨日は津波の情報が流れっぱなしでしたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/01 11:00
諦めきれないの。。。
今日はしとしと雨が降っていて肌寒いです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/28 12:21
へそ天 ♪
昨日のフィギュアー 真央ちゃん残念でしたね。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/27 11:45
音楽が流れる洗濯機。。。
昨晩 長女がお風呂に入りながら聴こうと思って  iPod touchを洗濯機の中ふたの上に置いたら  滑って 洗濯、脱水槽と本体の間に落ちてしまい。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/26 11:00
ポッカポカ
今日も気温が高くて ポッカポカです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/25 11:00
久々の2ショットー♪
昨日 今日と暖かくて穏やかな日が続いています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/24 10:23
2年目突入〜
昨日は お祝いのお言葉を ありがとうございました  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/23 10:20
Anniversary ☆.。.:*・゚
今日は 平成 22 年 2 月 22 日  にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん の日 ですねぇ〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/22 10:33
みんにゃ一緒 (=^▽^=)
昨日ほどお天気は良くないけど 穏やかな日曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/21 11:11
パパとは?ママとは?
今日はお天気が良くって とっても暖かくて気持ちの良い日です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/20 11:33
そこがぃぃの?
昨日の雪は 家から外を見たら・・・  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/19 10:00
目線の先は。。。?
毎日 毎日 毎日 毎日 ・・・・・ 寒いですね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/18 10:00
可愛い顔してスゴイんです ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!
昨晩のこと。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/17 10:43
おめかし♪ おめかしっ♪
先日テトママさんから頂いたお洋服を ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/16 10:10
後ろには必ず。。。
今日は露出が高い(?)写真ばかりになってしまいました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/15 12:01
St. Valentine's Day 愛を込めて(★>ω≦)
今日はバレンタインデーですね  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/14 13:00
寒いですねぇーーー
今日も お外はうす暗くって とっても寒い日です。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/13 11:06
生後2カ月 (≧▽≦)☆
昨年の 12月12日に生まれたルチル  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/12 10:00
パパとママったらっ。。。
昨日、今日と こちらは 寒さが戻ってきてしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/11 10:50
箱入り娘 ♪♪♪
昨日は上着を着なくてもいいほど 暖かでしたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/10 10:10
危険度アップ中  ( ̄▽ ̄;)
ルチルが 一昨日の写真の中で 初代タワーから頭落っこどしてるとこ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/09 10:33
みぃ〜んにゃ ぃぃこなのぉ〜 ♪
本当にルチルが 元気 元気なお転婆娘で パパもママもたいへんなのぉー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/08 11:35
平穏な週末。。。
今日は お天気はいいものの 風が強いんです。。。  でも、富士山が とっても綺麗に見えてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/07 11:30
午後のひと時 ♪
今週は お天気はいいものの 気温が低くて寒い日が続きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/06 10:38
猫がぃぃにゃぁ〜(≧ω≦。)プププ
今日でルチルは ショコラがうちの子になった時(2008年8月21日、生後55日)と 同じ時を迎えましたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/05 11:00
順調 順調〜♪
今日は写真が多いのと 記事も長ぁ〜くなっちゃいました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/04 10:06
これも川の字?
今日はいいお天気になりましたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/03 11:00
これって川の字?
昨日は久しぶりに寒くて、夜から雪になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/02 11:00
しあわせだなぁ〜♪
もう2月ですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/01 10:37
パパとママは寝てなんかいられない。。。
最近タワーからお外を眺めることを覚えたルチル  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/31 11:40
そっくりぃ〜♪
ずっとクレショコが使ってた初代タワー   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/30 11:00
たっぷりの愛情 (★>ω≦)=
一昨日の午前中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/29 11:55
ラブラブなクレショコ L(*OεV*)E
新築工事をしているお隣さん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/27 11:22
ふぁみりータワーの完成!
一昨日のルチルの初めてのうんP〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/26 11:50
たっぷりの「うん」 =*^-^*=にこっ♪
今日は朝からPCの無線LANが繋がってくれないのぉーーーーー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/25 10:40
ルチルが初めて。。。
何回も言ってしまってるんですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/24 11:11
もうもうもうもう・・・・・(* ^ω^)ゞテレテレ
昨日も仲良しさんのところでしたが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/23 10:35
超仲良しファミリー♪☆.。.:*・゚☆
ホントに仔にゃんこの成長って早いですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/22 11:23
クレア モテモテ〜
ここ何日か気温が高くて暖かい日が続いています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/21 10:04
いつものクレショコふぁみりー
昨日はメンテと言う事で、かなりの手抜き記事ですみませんでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/20 10:20
動画4本立て♪
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/19 13:42
お食い初め \(*^▽^*)/
ルチルが生後1カ月を迎える前から離乳食の準備をしてました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/18 10:41
パパはカップ王子 (・m・ )クスッ♪
だいぶカップにも慣れてきたクレア  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/17 11:40
帰ってきました〜(*'v`d)
どんどん行動範囲が広がるルチル  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/16 10:31
お気に入りがいっぱい(ゝ∀・)
一晩クレアがいないだけで 何だか家の中の雰囲気が違います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/15 10:05
ルチルのお気に入り 第1号 ♪
今クレアを病院に送ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/14 11:33
ルチルパワー全開 うふふっ(*゜v゜*)
昨日こちら東京は初雪が少しだけ降りまして とぉってぇ〜も 寒かったんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/13 10:40
生後1ヶ月 V《Ж≧о≦Ж》V
ルチルがこの世に生を受けて はや ひと月が経ちました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/12 11:18
ショコラ VS ばぁば ( `´)_。
昨日は皆様にご心配をおかけしてしまいすみませんでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/11 11:23
事件です 煤i□゜/)/キャー!
新年明けて もう10日なんですねぇ〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/10 10:30
クレショコふぁみりー part 2 (●v.v●人●≧ε≦●)
昨日は皆様から寛大なお言葉をいただきましたので〜  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/09 10:10
クレショコふぁみりー♪(*^∀')人(^ω'*)♪
毎日 毎日 可愛い〜とばかり言っちゃって。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/08 10:07
いとしのエンジェル〜♪
Angel   my   love  so  sweet    ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/07 11:11
天使はすくすくと。。。
  我が家に天使が舞い降りてきてくれたので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/06 10:30
可愛すぎてごめんなさぁ〜い 2 ♪ デカ画面編 [ 追記あり ]
昨晩雨が降っていたので  今日はとっても空気が綺麗です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/01/05 13:00
パパにゃん ママにゃんの自覚 (^-^;)
  あっという間に三が日も終わってしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/04 11:22
お転婆娘 ルチル 。゚(゚^Д^゚)゚。
お天気にも恵まれたこの3ヶ日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/03 12:12
生後3週間 ヾ(喜*・ω・*)ノ
新年明けて2日目 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/02 12:38
゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/01 13:52
とうとう大晦日〜(@^∇^@)
とうとう2009年最後の日ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/31 02:04
可愛すぎてごめんなさぁ〜い♪
今年の仕事も無事終わり、やっとこ家の事が少しはできるかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/30 13:31
うっとり〜ぬ♪・:*:・ ( ̄* )
今年も残すところ 今日を入れて あと3日ですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/29 11:48
パワーアップ(∇≦* )
今日は曇っていて、より寒く感じる日です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/28 10:58
命名(((σ。ゝω・)σ))
今日も陽が射して、お部屋の中は暖かいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/27 13:05
生後2週間(ノ≧▽≦)
  クリスマスは如何お過ごしでしたか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/26 12:20
゜゜*☆мёγγч Хмд∫☆*゜゜
今日も天気が良いですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/25 12:18
すくすく♪スヤスヤ♪
*<(。≧∀≦)ノノ〜【☆*゜ ゜мёγγч Хмд∫゜゜*☆】 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/24 10:06
パパとママになってもなかよしクレショコv(^o^人^o^)v
久々の出窓でのクレショコ2ショット ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/23 11:13
生後10日目 ゆるやかな時間。。。
帝王切開の手術をしてから はや10日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/22 10:32
守る強さ (^ー^* )
昨日、皆様にまでご心配させてしまったクレア ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/21 12:00
今日もほんわかぁ〜(〃^∇^)
Ruvieばぁば寝坊です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/12/20 12:19
生後1週間 と ちょっとだけ( ̄m ̄〃)
おちびにゃんが誕生して、はやくも1週間です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/19 10:34
ママになっても・・・( ̄m ̄〃)
昨日は母の心配をしてくださりありがとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/18 10:02
ベビーにゃんアップ・゚(●´∀`●)
退院2日目 かなり寝不足の母です (睡眠時間4時間の間に、ショコラがケージを出たいと 何回起こされたことか・・・?) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/17 09:36
無事退院しましたぁ〜〜〜(*⌒∇⌒*)
...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/16 10:03
入院中のショコラと赤にゃん Part 2
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/15 10:05
入院中のショコラと赤にゃん(*゚v゚*)v 追記あり
今日は寒いです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/14 11:22
生まれました〜(`ゝ□≦☆)
今夜9時55分ころ、急遽帝王切開で生まれてくれました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/12/12 23:09
もうすぐかも・・・?
昨晩の様子から ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/12 12:18
まだです。。。
おはようございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/12/11 09:02
対照的なお二人さん (.゜‐^)‐☆追記あり
今日はいちおショコラの予定日です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/12/10 12:14
クレショコ ゴロゴロ&箱入り
こにゃにゃちわぁ〜 ちょこんとお座りのショコラでぇす ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/09 11:38
ショコラ〜ごろんごろん♪
今日も本当に天気がよくって 暖かくって 今、ショコラは日向で気持ちよさそぉにしてます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/08 12:20
ぬっくぬく♪
今日もかわゆいクレショコです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/07 10:44
もぅなんて仲良しで可愛いのでしょぉー=*^-^*=にこっ♪
ついに この時がきましたぁ〜〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/06 12:18
いつもの場所♪
クレショコ仲良くお寝んねの巻 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/05 10:35
どぉーぞ どぉーぞ♪
いやいや〜アップするの遅くなっちゃいましたねぇ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/04 14:51
お寝むです♪
またまた クレショコお寝んねの巻 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/03 10:44
恒例なんですよぉー
暖かくって気持ちがいい天気ですねぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/02 11:47
今日から師走ですねぇ〜
今日から12月ですね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/01 11:15
いい迷惑?
昨日、今日とさぶいです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/30 11:25
今日もデカ画面
ちょっと綺麗に撮れたよぉな気がするので またまた調子こいてデカ画面にしちゃいましたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/29 12:10
それぞれ好きな場所♪
ここ最近お天気が良くて気持ちいいですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/28 09:40
お寝んねする場所♪
いつものラタンでお寝んねショコラ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/27 11:43
仲良し!かわゆい♪
またまた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/26 11:03
ラタンだぁ〜い好き♪
本日は又クレショコラタンでぇす ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/25 12:07
クレショコごろんごろん
昨日はショコラにお祝いの言葉をありがとうございましたぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/24 11:36
クレショコからのご報告でぇ〜す♪
今日は勤労感謝の日、連休最後の祝日ですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/23 12:54
大好きタワー
またまた大好きなタワーにて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/22 11:40
気持ちがよいです♪
またまたクレショコ日向ぼっこ中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/21 11:18
今日は暖かいですねぇ〜
今日のお写真は デジイチとコンデジ写真でぇす ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/20 10:26
今日はめちゃくちゃ寒いですねぇ〜
お写真を元のサイズに戻しましたので〜 まぁ小さくしても綺麗だわぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/19 10:42
いつものクレショコは何処へぇ〜
昨日書いた面白いお写真はこちらです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/18 10:51
じゃじゃぁ〜ん!見るべし
つぃにぃ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/17 10:40
いつもと一緒♪
クレショコ モデルポーズかなっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/16 10:45
ゴロンゴロンです♪
今日はお天気が良く空気も綺麗で気持ちが良いですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/15 11:12
さむぅ〜い
今日も冷たい雨が降っています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/14 11:53
クレショコ可愛いのだっ♪
今日も可愛いクレショコをお届しまぁす ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/13 11:34
ラタンでお寝んね
今日はラタンの中でお寝んね特集でぇす ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/12 11:57
のんび〜り☆クレショコ
今日は雨ですねぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/11 10:09
クレショコまったりDay
今日もまたまた 天気が良ければ綺麗に撮れるからデカ画面って感じですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/10 12:25
クレショコ気持ちいいのだ♪ 追記あり
本日の写真はデカ画面の写真で デカ画面用に記事を設定してるんですが 反映が遅かったみたいで 写真がきれてしまってる状態のまま公開してました・・・ PM12時45分に デカ画面用になりましたぁ〜 ちゃんと確認せず、すみませんでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/09 11:15
もぅ日課です♪
はい!かわいいクレア ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/08 11:02
やっぱりイイ感じ♪♪
またまた 最近ここにいる確立大のショコラ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/07 10:43
今日もデカ画面きたぁ〜〜♪
前回のデカ画面デビュー好評だったので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/06 11:51
クレショコ陽にあたる
またまたお天気がイイ日の出来事です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/05 10:27
出窓に何時間も♪
お天気がいい日の1日は ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/04 11:38
なんだかんだで仲良し♪
今日は祭日 お天気にも恵まれて気持ちが良いですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/03 11:39
今日だけ・・・!?
今日は デカ画面デビューです ブームにあえて乗り遅れ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/02 11:33
小さい箱みぃつけた♪
またまたおneuの箱 でも使う為購入した奴だから・・・ ささっと品物を入れようと思ったら ショコラがすぐさま入ってしまいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/31 10:58
昨日はカキカキ 今日はガジガジ
部屋と部屋の間に一緒にいるクレショコ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/30 11:26
気持ちがいいねん♪
お天気がいいので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/29 12:09
クレアのお気に入り♪
クレアのお気に入り〜 段ボールの中 クレアが通れる位に作って置いてみた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/28 11:58
クレショコ タワーの上で仲良し
タワーが大好きなクレショコ とくにクレアが良くいます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/27 12:18
うけるぅ〜〜
クレアどぉーしたの ふてくされてる 出窓にはショコラがいるのに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/26 11:50
クレショコ いろいろ♪追記あり
今日は朝からしとしとと雨が降ってます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/25 11:48
えっ!?クレア
まっまさかのクレア 絶対に ここには行かないと思ってたのに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/24 12:18
お外大好き 仲良しクレショコ(*´∀`*)
今日は部屋からお外を見てるクレショコです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/23 12:26
お外から見たクレショコ♪
いつも仲良く出窓から お外を見てるクレショコ いつもはお部屋から写真を撮ってましたが 今回は お外から撮りました 網戸越しで見ずらいのですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/22 11:09
あれ!?今度は
クレアがいない ・・・ と思ったら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/21 10:55
クレショコ 箱入り♪
前に入ってた箱は 潰れてしまい処分 参照 こちらから ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/20 11:18
☆.。.:* お気に入りの場所 .。.:*☆ 
今日も良いお天気です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/19 10:57
動画3本立て!大サービスですぅ〜♪
今日は動画のみでお届けしまぁ〜す 動画のみは初です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/18 10:56
身だしなみ =^-^=うふっ♪
あら? 今日はいつもと違うねぇ〜 なになに???  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/17 10:55
ゴージャシー♪
仲良しクレショコです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/16 11:08
うらやましぃ〜??
珍しく ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/15 10:27
イェイ♪まだいける♪
またまたクレショコタワー復活 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/14 10:42
あれ!?何処行ったぁ〜
またまた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/13 11:12
お寝んねとモデルしてるクレショコ
またまたショコラお寝んねぇ〜 テーブルの上で母の前でゴロンゴロンしてて お寝んねに入りました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/12 12:55
同じポーズ
連休中日、今日はとっても気持ちの良いお天気です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/11 12:02
ふっかぁ〜つ
久しぶりに爪とぎに座ってるクレア クレアのベット でたまにショコも使う 大理石やら箱を使ってて爪とぎの存在を忘れられてらけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/10 11:25
今度は何を・・・?
またまたソファーの上にいるクレア ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/09 10:28
いつもと変わらず♪
台風も無事過ぎ去りました。 雨は、夜中がピークに降ってたので、あまり感じませんでした。 風は、お隣が更地のせいか凄かったです。 今は雲の動きが速くって、晴れたり曇ったり クレショコはお構いなしにスヤスヤお寝んねしてました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/08 11:54
そんな気分じゃないって
おもちゃ遊びぃ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/07 12:02
入っちゃった∩(´∀`)∩
またまたタワーです ってタワーにいるか寝てるかなので・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/06 12:05
おぉー乗ったぞぉー
お楽しみぃ〜とは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/05 11:48
あれあれぇ〜???
こぉんなに可愛いショコラ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/04 12:12
なんか違う・・・?
いつも通りの設定で撮影したけど ・・・ 何か違う ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/03 09:56
クレショコと隙間
昨日は噂の『クレショコ屋台』 大盛況 ご来店ありがとうございまぁす クレショコ大喜びで夜中、朝方大運動会でしたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/02 12:19
うわさの屋台
ではないけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/01 12:15
○○の上 ・゚(●´∀`●)
あらぁ〜 超可愛いお顔で何処見てるの ショコラ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/30 10:14
たまには・・・(〃^∇^)
あれれぇ〜 今日のクレショコは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/29 12:59
クレショコちょこっと・・・♪(">ω<)
んん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/28 11:27
新しいお部屋のご紹介
う〜ん クレア何処見てるのぉ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/27 11:56
ピンポ〜ン〜.(´∀`人)
ショコラが 久々にラタンの中に入ってくれましたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/26 10:20
名アタッカー ショコラ♪(">ω<)
ちょっと遊んで休憩中なクレショコの巻 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/25 11:30
クレショコをシャンプ-しました(*´∀`*)
やっとこクレショコをシャンプーしましたぁ〜 7月12日以来です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 18

2009/09/24 10:04
またまたやっちゃった(*≧∇≦*)
またまた ショコラ ラタンベットの使い方が 違うんでは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/23 12:00
ちびクレショコ〜(*>ω<*)
モデルポーズかな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/09/22 11:55
クレショコ ジャンプ(゚∀゚*)(*゚∀゚)
クレショコ 一緒にお寝んねぇ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/09/21 12:10
ちょびっとね(v ゝ`ω・
クレアがまたまた ソファーに ・・・ ここにいつもクッションを置いてるんですが クレアが ジーっと見てきて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/20 11:51
何もかもダラダラ(゚´=Д=`)
お外見るの大好きなショコラ 本当ににゃん子はお外を見るのスキですよねぇ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/19 11:23
大活躍.+:。(ノ^∇^)ノ゚
まだまだ活躍中の大理石 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/18 10:01
あれれぇ〜?まぁいっかぁー
ショコラ 使い方間違ってない・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/09/17 10:59
クレショコ大喜び♪
やったぁ〜〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/16 10:50
新しいお部屋♪
ショコラの新しいお部屋 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/15 11:37
バックが白だけどイイよねぇ〜☆
  ちょぉー可愛い   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/09/14 12:23
珍しいぃ〜???
クレアの新しいお寝んねの場所 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/13 11:32
ん?モデルなのか゚(*ゝ∀・)。.
久しぶりのモデルポーズ?のショコラ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/12 12:06
お出掛け♪♪
昨日はチンチラ会でしたぁ〜 ↑iomocaさぁ〜ん真似しちゃいました ってテトママさんも一緒でしたねっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 16

2009/09/11 10:15
クレショコの場所
クレアはやっぱりどぅしてもここ 下の部屋にいる時は此処にしかいない!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/10 10:48
眠るまでぇ〜・(。-_-。)
クレショコ 眠る前〜の巻 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/09 12:22
ん?おかしくない??(≧ω≦。)
ん? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/08 11:53
抱っこっこ
やっとこ クレショコの抱っこ姿を撮りました なんとも可愛いですのぉ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/07 11:39
とうとう・・・(⊃∀`* )
ついに 昨日 おnewのパソコンを購入しましたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/09/05 10:38
クレショコのとある日(ノ≧▽≦)ノ
お天気がどんよりしてま〜す ここは一つ気分を変えるため 天気のイイ日の一コマを (ってここ最近寝てるだけ〜になってるので 実は写真が同じようなのしかない・・・と...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/04 13:15
またまたお洋服
もぅ可愛いすぎな ショコラ ずーっと着せてたいくらい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/03 10:20
幸せぇ〜(●´∀`)゚.+:。ヾ
昨日はあんな暑かったのにぃ〜 今日は又寒い・・・ですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/02 11:07
またまたやっちゃいました!
やってくれました ショコラ 次女のお部屋のベットでゴロンゴロン あんまりベットにこなかったんですが 涼しくなったからベットに来るようになりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/09/01 10:06
クレショコ○○デビュー=*^-^*=♪
きゃぁ〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/31 13:05
久しぶりぃ〜
久しぶりの クレショコのお話です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/30 12:14
いつもの場所♪
今日の朝 ショコラがベットに来てお寝んね 私(次女)も寝て そしたらクレアも来て 前みたいに3人でベットで寝るのね〜 なんて思って又眠りに入ったら ・・・ なんか動いてる 後ろを振り返ったら クレショコが立ってパンチパンチしてるぅ〜 しかもお互いお手手が当たってない ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/29 12:11
【緊急】ご協力お願いします!
8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ (プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、 ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が 何かを捕まえていたそうです。 嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、 トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、 そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。 急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/29 00:05
お遊びとお寝んね♪
今日の朝は凄かった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/28 10:23
おもろぉ〜い
いつもモデルばっちしのクレショコ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/27 11:24
イイ感じぃ〜♪かも!
今日の朝は寒かったぁ〜 布団にくるまって寝て ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/26 10:34
クレショコ 横顔+ペロ
クレショコの横顔〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/25 11:13
写真を撮りまくりぃ〜
いつもより写真を沢山撮りました それは・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/24 12:07
猫バトンd(⌒o⌒)b
そうそう! 今日はにゃんきゃ あたちたちのお話じゃぁにゃいみたいにゃの〜 ママ「絶対につまんないから」とか ブツブツ言って考えてたにょ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/08/23 11:33
ブログ半年記念
2月22日 にゃん・にゃん・にゃんの日にブログを開設しまして 本日 8月22日で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/22 10:41
うちの子1周年記念
本日・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/21 13:04
クレショコ2ショット・・・?
お写真が綺麗なんて言われて 設定変えただけなのに ・・・ 電化製品は良く分からなくなってきてるけど 努力して理解できれば凄いんだなぁ〜と妙に関心したりして ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/20 12:13
まったりぃ〜なクレショコ
昨日は沢山の方に見ていただき嬉しいです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/19 12:15
いらっしゃいました♪
昨日は なぁ〜んと テトママのおしゃべり☆  こと テトママさんがお家にやってきましたぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 16

2009/08/18 10:21
やっぱりここ
寝てる時すら写真が と・撮れない クレショコを なんとか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/17 10:57
クレショコ夜の日課
クレショコと影遊びの巻〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/16 11:17
クレショコのご飯
写真がちょいないです・・・ 最近寝てるのでねぇ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/15 12:59
やっぱり可愛いのだっ
またまた うちの可愛いショコラ こんな中に入ってます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/14 10:46
おまぬけだっていいのだっ
いつもモデルを頑張ってくれてるクレア たまにはねっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/13 12:44
クレショコとソファー
元気なクレショコの始まりぃ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/12 10:49
可愛いショット・゚☆.。.:*・゚
地震凄かったですね! 目は覚めて、大きそう・・・ と感じたはずなのに、即効寝てました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/11 12:21
ボールと秘密基地
またまたショコラがボールで遊びました ショコラはボールをキャッチしたいみたい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/10 11:22
クレショコの会話♪
クレショコがヒソヒソと何か話してまぁ〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/09 12:49
ばっちり!!
最近ばっちり撮らせてくれるクレア ナイスです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/08 10:50
甘えん坊と気まぐれぇ〜
箱入りクレアが好評のよぅで・・・? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/07 14:01
クレアは箱、ショコラは大理石♪
クレアのカメラ目線いただき クレアも、また写真を沢山撮らせてくれて モデル復活か ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/06 10:38
またまた、クレショコ遊びです♪
クレアが遊んでる所のショォットォォ〜 ちょっとだけ撮れました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/05 12:17
クレショコ遊び
今日の クレショコはというと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/04 10:18
クレショコ箱入り♪
久し振りの 箱入り息子、箱入り娘の登場です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/03 12:04
クレショコ〜夢花火
昨夜は、地元の花火大会でした 今年でラストだと・・・? 2000発でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/02 12:51
クレショコとラタン
ブログ再開楽しみにしていただきありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/01 10:54
〜クレショコ再開〜
ブログ再開しましたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/30 22:59
冗談じゃーない!
愚痴りターイム ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/30 22:55
クレショコ&花火
ショコラお寝んまでぇ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/07/27 12:48
ゴロンゴロンにゃんと狙いにゃん
確か・・・梅雨明けしましたよね? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/25 11:58
クレアがラタンにぃ〜
きゃぁ〜〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/24 10:58
甘えん坊ちゃんVS態度デカちゃん
ショコラ甘えん坊ちゃぁ〜んの巻〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/23 10:38
クレショコタワー
ここ最近、涼しくって快適です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/22 13:48
また、ショコラがやってくれました!
昨日は、見ていただきありがとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/21 11:43
ルビー4回忌
☆ルビーの写真館☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/20 13:16
クレアがお父さん化!?
昨日は、涼しかったので出窓にて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/07/18 12:23
クレショコ、涼しくて快適〜♪
今日も暑いかと思ったら涼しいですねぇ〜 やったぁ〜 朝方、雨がもの凄く降ってたけど・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/17 11:44
またまた!です♪
今日も暑いです・・・ あつい こりゃぁ〜ドライつけっぱだっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/16 11:57
クレショコと大理石
昨日は、聞いてくださってありがとぅございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/15 11:41
ちょっと聞いてくださ〜い!
うぅ〜今日も暑いです・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/14 13:54
買っちゃいましたぁ〜♪♪
金曜日にお届け物が来ましたっ その品物とは・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/13 13:03
一体化中とへばり中のクレショコ
今日は、涼しぃ〜 やったぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/07/11 11:49
クレショコのナイスショット〜の巻♪
本日は ナイスショットォ〜の巻です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/10 11:02
クレア大理石デビュー♪
今日も朝からムシムシです み〜んなダラダラとあちらこちらでへばっています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/09 11:35
お勝手 大好き!!
ムシムシしてますねぇ〜 昨晩も熱帯夜だったし ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/08 12:01
もぅ恒例だよねっ♪
もぅ、いつも一緒のクレショコです なんて仲良しで可愛いんでしょぉ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/07 12:05
クレア、背景の巻☆
今日は、なんだかショコラを撮ると クレアが後ろで写ってる そんなクレアが、背景になってるのをご紹介しまぁ〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/06 11:46
箱入りクレショコの巻〜
昨日は、袋入りクレショコでしたが 今日は、箱入りクレショコをご紹介 とにかくカワイイ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/04 12:07
袋入りクレショコです♪
ムシムシするけど涼しいですねっ 昨晩は肌寒いくらい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/07/03 11:42
気に入ってくれてヨカッタし、元気すぎだし♪
大理石を購入してヨカッタぁ〜 ショコラ、気に入って使ってくれるので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/02 12:10
やっとこ買いましたっ♪
ショコラが乗ってるのは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/01 12:55
お腹が何とも可愛いねっ♪
っと 寝てるのではないですよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/30 12:45
♪お誕生日会です♪
ショコラの誕生日を一緒にお祝いしてくださって 本当にありがとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/28 19:12
ショコラ1歳になりましたぁ〜♪♪
今日は、ショコラのお誕生日なのでぇ〜す ゚+o。o。o+´≧∀≦ぉたんじょぅびォメレト´≧∀≦+o。o。o+゚ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/28 00:15
暑いから、デレデレだよっ♪
今日も、暑いけど 何とか・・・ファイト (ドライで適温に♪) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/27 12:40
おnewの物はお気に入り
昨日、ジョイフル本田でおnweのくしとご飯のお皿を購入しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/26 13:06
クレアとショコラ
はぁ〜い今日も始まります (もう夜だってね) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/06/25 19:50
クレショコ仲良しがテーマ
*:・。,☆゚・:*:・本当に、仲良しなクレショコ*:・。,☆゚・:*:・ 今日は、そんな仲良しぶりをどうぞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/24 18:05
ショコラが元気でクレア大喜び♪♪
昨日は、ショコラにエールを送っていただきありがとです ショコラはよく食べ、よく遊び、お寝んねし っと元気です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/23 18:14
ショコラ尿結石
実は6月2日のこと・・・ (記事には落ち着いてからと思っていたので) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/22 11:46
クレショコをちょこっと
。゚.。o.゚。 クレショコの1日のほんの一部を紹介します。゚.。o.゚。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/20 14:10
クレショコ♪そんな感じぃ〜
またまた、ショコラがあの場所で (遊んだ後行く場所) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/19 12:52
「あ〜あ」だねっ!!
今日も、おもちゃで遊んでるクレショコをどぉ〜ぞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/18 14:20
クレショコ対象的!?
出ましたぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/17 15:07
朝はこんな感じだね
朝のクレショコは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/06/16 11:27
おっ外♪おっ外♪
お外に又たくさんの鳥しゃんが クレショコちゃんは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/15 11:51
クレショコとちょっとした出来事
遊び終わった後に必ずいく場所 (暗いんですが・・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/13 18:57
クレショコちゃん
昨日は本当にありがとうございます 幸せな1日でした ゚・*:.。. .。.:*・Thank You!´゚・*:.。. .。.:*・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/12 17:53
☆お誕生日会☆
クレアの誕生日を一緒にお祝いしてくださって 本当にありがとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/11 18:33
クレア1歳になりました!!
今日はクレアの誕生日なんです ☆&gt;□□ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/06/11 00:57
クレショコお遊び♪
またまた、おnewのおもちゃを買ってきて それを手に取ったらショコラが飛びついてきた なので、遊ぶ事に そしたら、出ました ショコラ「ウーウー」と言っておられます 相当気に入ったよぅで 少しの間ショコラがおもちゃを独占 (毛みたいのが凄く抜けるのでコロコロをして) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/10 11:11
クレアの反撃♪
昨日はショコラウーマンが大活躍 今日はクレアです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/09 12:45
微妙な出来事・・・
昨夜の微妙な出来事 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/06/08 11:25
うふふっ♪
このお花・・・ どこかで見た覚えがある方 絶対にいますよね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/06 11:14
クレア!ばっちし♪
一昨日から、クレアのダイエット作戦も兼ねて カリカリをそれぞれ1日40cと決めました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/05 11:21
のんびりとまったりで
ヒート中のショコちゃん、クレちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/04 15:58
クレショコ モデルポーズ???
ショコちゃんのモデルポーズもらったぁ〜 ヵヮィすぎだから〜っ。+゚d(≧ω≦*)。+゚ まだまだかなぁ〜(毛がからまってる) すぐ動くからなかなか上手く撮れない・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/03 16:03
久しぶりのお遊び!でも、ラクしちゃぁダメ
最近、全然遊んでなかった、クレショコ なので昨夜、久しぶりのおもちゃで遊んであげて その時のショットをど〜ぞ っが 沢山撮ったのに、動くのでブレてしまい使えるのがあんまりなかっとという・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/02 18:32
窓の隙間から
窓の隙間から覗いてるクレショコ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/01 15:32
昨日は感謝!いつものクレショコへ
≧д≦)ノ゚+o。アリガトゴザイマス.。.・゚ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/05/30 15:20
行ってまいりました!!
遅くなりましたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 2 / コメント 14

2009/05/29 11:52
おおっとぉ〜今日は
今日の朝は 布団から出てた私の足にショコラがパンチしてきて起こされました でも、ショコラはパンチして逃げました・・・パンチ逃げです まったく クレアは夜型生活も2、3日で終わり 夜もちゃんとぐっすりと寝てます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/28 18:01
モッフモフだぁ〜
(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚久々のバナナショォ〜ット(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/27 18:36
こんなんでイイ!?
ねぇねぇ〜 こんなクレちゃんだけどカッコイイ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/26 15:28
クレショコとダンボール 
クレちゃんが夜中に何やら・・・ (3時か4時ごろ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/25 18:47
ショコラの威嚇ダァ〜ンス!!!!
急にクレアがスイッチ入って遊んでて よっし 撮影だぁ〜っと思ったら、また失敗 でも、でも 噂の・・・ ショコラの威嚇ダンスが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/23 23:57
クレショコとココア
またまた、出たよぉ〜 クレちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/22 23:49
クレショコと階段
あの5連ネズミをもっておっかけっこ (からまるけど、そのまま続行。遊び終わったらほどく) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/21 17:24
高いとこ好きクレショコ
ショコラが高いとこ好きでよく登ったりしてるけど クレアも最近は高いとこによくいる なぜどぅしたん だわぁ〜 とくに好きなとこは、お勝手のサイドテーブルの上 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/20 18:54
危ないよっ!そこで寝ちゃぁ〜
ショコちゃん まったくぅ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/19 17:20
クレアとったぁ〜!!
またまたでたよぉ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/18 18:38
ゴロリン ゴロリン
うわぁ〜 久しぶりのショコちゃんのこのポーズ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/17 23:10
おぅおぅとっくみあいだぁ〜い
あれれ れぇ〜 とっくみあいしてるぞっ なかなかしないのにぃ〜 最近よくしてるなぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/16 22:56
クレショコ2にゃんショッォ〜ト
クレショコ、2にゃんでこっちを見てるショット ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/15 12:10
クレショコとネズミ
またまたおNEWのおもちゃをゲット (しかも、キャットニップ入りとは気付かず・・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/14 00:56
お休みタァ〜イム
今日のクレショコは お休みショォーット ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/13 14:26
ビビリィーなクレショコ
昨日、届いたものぉ〜 (エコノミーファウンテン・消臭シート・とりけずり・馬肉フリーズ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/05/11 22:05
クレショコ、とっくみあい
とっくみあいだぁ〜 よ〜し シャッタァ〜チャンスっと思いきや ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/10 13:31
おぉ〜! クレショコ
おぉ〜クレア 噂のおひかえなすってだぁ〜 う〜ん立派 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/09 13:07
お昼ご飯中
お昼ご飯中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/08 12:57
クレアよかったねっ!!
すっかり元気なショコちゃん 沢山遊んで、寝て、食べて よかった、よっかた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/05/07 13:04
ショコラ元気になりました!
今日はとうとう連休最終日ですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/06 09:47
クレア初節句☆
          今日はこどもの日でクレアが初節句  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/05 12:34
久しぶり〜♪
久しぶりにクレショコの2ショット ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/03 13:39
クレアがショコラ化!?
昨日クレアの右目に傷があるらしく涙目になっていて・・・ (ボケてて良くわからないかも?) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/02 14:25
うってかわって!?
ショコちゃんのマルマルお寝んね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/05/01 11:19
ショコちゃんじゃない!?
こんなかわいいショコちゃん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/04/29 15:08
クレショコの鳴き声
こんなかわいいクレショコ でも今はヒート中なので別々に・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/04/28 18:35
どんだけなのぉぉ〜
最近、ショコちゃんはご飯を手であげないと食べないときがある そして、手をかじられる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/27 22:46
いやぁ〜まったく♪♪
いやぁ〜最近のクレショコはいつになく甘えん坊 にゃあにゃあ スリスリ  凄い 凄い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/26 14:56
おそるべしバナナ
今日は雨が凄くて肌寒いですねぇ〜 こたつを片付けたり出したり・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/25 13:24
アレッ!?
昨日、シャンプーして驚きの事実が・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/04/24 14:50
クレショコ シャンプーの日
今日はnewシャンプーでクレショコちゃんたちを洗いました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/23 13:58
クレショコとバナナ
キャットニップいりのバナナを購入して クレショコたちに見せたら 最初は、おっかなビックリだったけど だんだんなれてきて 凄くなってしまった・・・クレショコちゃんたち こんなになるとは。。。 こっちもビックリだよっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/22 19:39
おnewのおもちゃで大喜びなクレショコ
昨日ジョイフル本田で購入したおもちゃで遊んであげたら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/21 13:00
成長したねぇ〜
クレアは沢山、自分の部屋を持ってるの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/20 18:46
馬肉をあげたら凄い顔に・・・
初めての馬肉 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/19 14:28
ご飯もらう前の行動
先日訪問先の施設で、96歳のお爺ちゃん(ご利用者様なんですけど・・・)から、折り紙で作ったくす球と、牛乳パックで作った眼鏡入れを頂きました。 「手先を動かしてれば、ボケの進行が遅くなる」からとおっしゃってましたが、私達の事を思い浮かべて一つ一つ丁寧にコツコツ手先を動かして作ってくれてる姿が想像できます。 又とても深い愛情を頂きました。 辛いお別れもあるのですが、この仕事をしていて本当に良かったと思えたことに感謝です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/18 13:50
まったりの日もある
今日のクレショコはまったり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/17 16:21
ショコラに妨害されたクレア 
今日のお天気はちょうどイイねぇ〜 クレショコも元気 元気  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/16 13:19
クレショコ 今日もバテバテ
クレショコ暑い為、バテ中          {あつい あついぃ〜} ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/15 13:39
あらぁ〜ドコで寝てるのやら?♪
ショコラぁああ〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/14 13:01
クレショコの夜の日課
今日も あ・つ・い ですねぇ〜 クレショコもバテてます なのにショコラはコタツの中へ。おかしいでしょう 少しして 暑いのに気づき窓の方にいきパタッ 風が入って気持ちがいいもんねぇ^^窓の近くは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/13 14:59
草むしりをしてる間・・・
草むしりをしてる間 クレショコたちは・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/12 15:50
クレショコ顔アップとお出かけ
顔アップ   起きてるバージョン  寝てる時の顔アップはコチラ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/11 19:39
おもしろぃねぇ〜
クレアが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/10 13:34
クレショコとキャリー
昨夜のお話 ショコラが昨日購入したキャリーで寝ようとし ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/09 12:53
桜とクレショコのベストショット!!!
庭に咲いてる桜をちょっと・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/08 12:20
今日の一コマ
クレアが棚に入り・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/07 15:12
小さい頃の写真で〜す
今まで撮った写真を見ててかわったなぁ〜おっきくなったなぁ〜 っと言うことで少しばかし小さい頃の画像を公開 多いのですが、これでも選んだので許して下さい 生後3ヶ月目 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/06 14:58
あれもこれも気に入っちゃて
もうキャリーケースが気に入っちゃって、気に入っちゃって クレアここでお休みぃ〜まったく何してるんだか・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/05 15:41
クレショコ 顔アップ 
ショコラはまったく 高い所が好きだからどんなところでもよじ登る 何回も落ちてもこりずに登るし  木登りしてるみたいだし こうやって必死に登る   登るの疲れたから一休み ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/04 13:54
「ボス」発見!!!
何かを発見 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/03 19:30
クレア 対 ショコラ
チョット暗いんですが なにせ急にとっくみあいをしだしたもんで。。。 最近クレアがよく動くようになりショコラは大喜び もう家中走り回って凄い勢いで私はコタツに隠れてました 人がいてもおかまいなしに走り人を蹴るは踏むは飛び越えるはで私たちが怖いので・・・ コタツの周りをグルグル走り回って その後 とっくみあい まずはショコラからパ〜ンチ クレア「うぅ〜」耳が ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/02 17:33
クレショコ 気になるのぉ〜
コップの水を飲もうとするショコラ ちゃんとショコラ用の水あるのになぜかコップが気になりコップの中の水をのもうとする 飲むの大変なのに クレアも前はそうだったけど最近はしてないなぁ だからコップを置いとくといつのまにか飲んでるしコップは倒してるはで机が水びたしになったりで困った困った 挑戦 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/01 14:10
クレショコ パワフルな1日
ショコラがいない ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/31 16:42
クレショコとキャリーケース
んん なんだ キャリーケースのチャックがあいてて ショコラが興味をしめしそこに手つっこんで 手でかいたりして遊んでるぅ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/30 23:22
クレショコの 寝 事情★☆
最近ショコラが本当にぐっすりと寝てさわってもピクリともしないくらい寝てます   クレアは何回かおきてうろちょろうろちょろするんですけどねぇ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/29 18:41
クレショコ vs 電池
 ショコラが何やら遊んでる  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/28 17:37
お昼寝 タ〜イム
まずは下のヘヤで ゴロリン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/27 12:33
クレショコ で〜す
クレアは9ヶ月で  ショコラはもうすぐ9ヶ月で〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/27 00:49
クレショコ 復活!!
やっとこクレショコのサカリが終わり遊びまくってマス サカリの時はあんま遊ばなくて 今遊べるのが楽しくって家中かけまわってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 23:56
クレショコ ちょっと別々の日
今日はクレショコは夕方まで別々のぉ部屋にいましたぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/25 21:30
クレショコ遊び  パート1
クレチャンとお遊び〜大好きなおもちゃで遊んであげます 狙ってる 狙ってる ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/24 19:52
クレショコ遊び パート2
マットレスから移動して ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/24 19:52
んん。。。?
何かいるぞ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/23 18:16
久しぶりにとっくみあい
サカリでなかなか2匹で遊ばなくて 今日久しぶりにじゃれてたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 17:49
クレちゃん 10連発
クレちゃん 寂しくて甘えん坊で〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/22 23:46
今日もゆる〜い感じ〜♪
今日もクレショコはお外お見て もう定番デス 今日は風が強くて何やら気になるみたい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/22 23:21
朝 ベランダにて〜
洗濯物をやりにベランダに すかさずショコラがやってきた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/22 00:47
高い所 大好きなショコラ
まったくショコラちゃんは今度はカーテンの上に乗ってしまったよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/20 22:08
かまって かまって
ショコちゃん アピール クレアはボーゼン さかりの時は毎日こんな感じでーす ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/20 14:45
WBC
サムライJAPAN キューバに勝ちましたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/20 01:14
クレちゃん!!!
おケツ大きすぎるだろう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/20 00:05
夕方も
またまた2匹でお外に夢中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/19 18:49
甘えんぼう
クレア ふてくされ 寂しくて あんな所にポツリ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/18 12:47
お星様になったルビー★
ここ迄、ずっとクレちゃんとショコちゃんの内容でしたが、その前に大事な子の話をしたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/17 14:47
☆ルビーの写真館☆
ルビーの写真館にようこそ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/17 14:00
サカリで鳴き疲れ
今日の昼ドラ午前からなんて知らなくて見逃しました ショックです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/17 13:30

トップへ | みんなの「猫」ブログ

にゃあにゃあ☆クレショコ 猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる