にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらの季節に引っ越しました *:.。..。.:*☆

<<   作成日時 : 2013/04/09 13:00  

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0






こんにちは。


目に映る景色が色づいて 
過ごしやすい季節になりましたね。


とってもご近所なんですが 3月10日に引っ越しをしました〜


今春は風が強く 
この日も風が強くて 砂が舞い上がって空は茶色でした。




毎年おうちのさくらを撮っていましたが
今年のさくらは ご近所さんのです。






画像



おうちからも見える所のさくら



画像





画像





画像






引っ越した日のみんにゃは 
とりあえず何かの後ろに隠れたりしてみたけども・・・

すぐにみんにゃであちこち探検が始まり
全然大丈夫でした 



画像



引っ越して何だかルンルンしているクレア



画像



ぷりぷりウォークも軽快なショコラ



画像



ルチルは。。。
お転婆がパワーアップ


そのルチルが見上げてる先は〜



画像



元祖お転婆ショコラがこんな所に 



画像



現お転婆ルチルはもっと高い所に上がってしまいます 
↑↓に上がるのはルチルだけ



画像



こんな高い所からお外を眺めて満足なルチル



画像



ここの梁 登らないようにしたんだけど
貼り付けてた物が落下してしまい
お見事に引っ越し当日にクリアされてしまいました。

クレアも もちろん上ります。
ただ、この時はショコラが前に進んでくれず
どこから行こうかとウロウロしていました 



画像



身ひとつで引っ越せた君たちは
ビックリはしただろうけど 
まぁ 快適のようで何よりだわ
ばぁばは二度と引っ越しはしたくないわ
環境が変わらないことは とっても助かってるんだけど
大変なんてもんじゃあない!ブチブチ・・・




でもね




画像



ただただ 愛らしいルチル



画像



凛々しくも甘えん坊さんのパパ クレア



画像



穏やかで優しいママ ショコラ







あにゃた達がすぐに慣れてくれて本当に良かった 



画像



おうちが変わっても みんにゃで仲良く二階ベランダからお外を見ています 
(上がルチルです。)



画像



屋上のルーフバルコニー
ばぁばが洗濯物をしていると
早速ルチルがまったりゴロゴロ 

お天気が良い日は みんにゃで日向ぼっこしています。







画像








画像



ご近所のお友達から頂いたお花のアレンジ



画像



優しい色味ですね。



画像



サロン時代の後輩と その子のお友達のネイリストから頂いたジュエリーボックス



画像



ネイリストの子が4月2日にネイルサロンとお母様がカフェをオープンして
お花屋さんのお母様
綺麗なお花に囲まれ 引っ越しでボロボロになった爪を綺麗にしてもらって
至福のひと時



画像




画像



お花屋さんなのにお祝いに持って行ったアレンジ



画像





画像



帰りにお母様から頂いた花束



画像



お母様が作ったステンドグラスのランプ

ばぁばも 玄関にと お任せで頼んじゃいました〜






画像






ハードな日々の中 親知らずの抜歯もして・・・
ばぁばの親知らずは、4本とも奥歯の下にいて奥歯を抜かなければ抜けないので
必ず2本セットで抜きます 

最後の今回は 受け付けからお会計まで20分で完了
ホ〜〜〜っとしました 



おうちの方は 照明器具はまだだけど・・・(本職なのにね。)
やっとクロスも張れ 引き戸も付き
バタバタな日々も過ぎ去り
引っ越しの疲れもなく 今ゆっくりと片付けています。



画像



ルチルのこんな姿見ながらね 







画像







最後まで見てくださりありがとうございました 







画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらの季節に引っ越しました *:.。..。.:*☆ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる