にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気まぐれ日記 (*v.v)。。。。。

<<   作成日時 : 2012/10/31 11:11   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

 





こんにちは

今日は気まぐれに更新をしてみました。



久しぶりなのに 記事の作り方覚えてることに 嬉しかったりして。。。



カメラを手にするのも久しぶりなので
ずいぶんと腕が落ちてるような〜





画像



ルチルです

美人にゃんになってます  



画像



もっふもふ  ふわっふわっ



画像







画像



パパととっても仲良しさんです 

この2にゃんはリビングで過ごしていることが多いです。



画像



おっとりしていて おしとやかなクレア 



画像



日向ぼっこもルチルと一緒



画像




。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



画像



クレアは本当に気持ち良さそ〜にお寝んねします 



画像



次女に抱っこされて うっとり〜


2階が大好きショコラ
ほぼ一日中2階にいて 夜皆が帰ってくると プリプリ下りてきます 

寝る時はばぁばと一緒 
顔の横で おちり向けて 結構場所取って寝てます 



画像



長男にお菓子のごみで遊んでもらって

まだまだあどけないお顔



画像



変わらず まったり 仲良し クレショコルチふぁみりーです 





画像






9月に義理母が旅立ち お墓参り用に作ってもらったお花たち

仕事でもお世話になってるお花屋さん
作ってくれてる人 男性なんだけど ちょっと あっち系のひと
お話もセンスも最高なんです 




画像





画像





画像



四葉のクローバー



画像



この模様が珍しいんですって
夜になると葉を閉じるのです





画像






画像



9月6日夜中2時過ぎ
外で子猫の鳴き声が・・・
気になって眠れず外に出ても どこにいるかわからない・・・・

次の日の夕方 また みゃあみゃあと・・・
お隣さんの物置の下にいるのを長男が見つけ
一緒に暮らしてくれる人がいたので
ウェットとお水をあげて餌付け作戦開始

それから一か月 
食べるところもずっと見続けてきたから ばぁばには慣れてはいるものの
触らせてくれることはなかったから
猫が嫌いな人もいるし もう早く捕まえないと!と思い 
キャリーケースの中にご飯を用意して1時間にらめっこ

後ろ足が入った瞬間パっ!と閉めて 10月8日無事保護成功
もうもう もうもう 心臓バックバク
失敗したら もう二度と近づかないだろうと思ったから 一発勝負でした〜



画像



すぐに病院に連れて行ったら
初めて人が触るので 助手さんの手を齧ってひっかいて 院内中走り回っちゃって
カーテンによじ登ったから 後ろから確保して検査と予防接種してもらいました。

案の定回虫がいたので虫下しもしてもらい
初めて猫回虫を見たばぁばでした。

その時は それはもう大変だったけど
今では 人懐っこくて 甘えん坊さんで とってもかわいい おんにゃの子です 

二回目の予防接種の時の体重は1,7キロ
我が家では小さいルチルが大きく見える〜





画像






画像



長女からおすそ分け ハロウィンのケーキ



画像



代官山のママタルト
アップルタルトも買ったのだけど写真に残さなかった
これはチョコなんとか・・・





画像






お友達にジェルネイルをしてもらったんだけど
すぐに浮いてきて髪の毛に引っかかるので
自分で削ってみたけど どうしようもなくてサロンに行ってきました。


画像





画像



以前スカルプチャーをしていたことがあって
仕事上もあるし 根本嫌いじゃないから ジェルやりたくなかったんだけど。。。

(一指し指の黒い点?線?は、ドアに挟んだ跡。痛かったのなんのって!)

まぁ いっか
しばらく楽しみましょうかね 



今日はこれからばぁばの母がお世話になってる施設に行き
母の髪をカットしてきます。
母は要介護5になりましたが、元気にしています。
施設の方々には 本当に感謝です。

ばぁばの仕事も どうにか少々増えてくれて
訪問美容業続けています。



今日は突然の気まぐれ更新
最後まで見てくださり ありがとうございます。

さて 次はどうなんだか〜
 





画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気まぐれ日記 (*v.v)。。。。。 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる