にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS さ く ら

<<   作成日時 : 2012/04/16 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3





またまた 約2カ月ぶりの 気まぐれ更新です。


ようやく あったかくなり 過ごしやすくなりました〜


にゃんずものびのびして とにかくずっとお寝んねしています 





画像



クレショコいいとこ取りの美人にゃんルチル

昨日浴槽をカビキラーするため
マスクしてビニールゴミ袋をすっぽりかぶってサングラスしてたら
ルチルは固まり
ちょっと逆毛立てられてしまった。。。



画像



ラタンでお寝んね前のまったり中 



画像



にゃあにゃあ可愛いお口開けて甘えて来ては
ソファーで必ず親父座り 


画像



嫁いだ長女部屋 or ばぁば部屋
いえいえ  
ショコラ部屋ですね 

ほぼ一日中ダブルベットを一人占め
ばぁばが行く時には 
にゃあにゃあ言って プリプリして 先に歩いて案内してくれます 


画像



ショコラがベットで寛いでるのに ルチルが何か咥えて持って来ました 



画像



ママにあげたのでしょうか?

ショコラは一瞬の出来事に呆然としている様子



画像



ママが遊びに付き合ってくれないからか
少し いじけ気味なルチル 



画像



やっぱり いじけてたみたい
ばぁばの枕でお寝んねなんですって〜



画像



ルチルはパパとも仲良しです 


クレアは殆どリビングにいます。
ルチルは息子の部屋がお気に入りで日中は良くいますね〜

夜お寝んねの時は3にゃん共二女部屋です。
たまに脱走しているみたいですがね 


画像



クレアはホント〜に気持ち良さそうにお寝んねします 


画像







画像



こんなみっちみちなとこでも気持ち良さそ〜う



画像



お寝んねしているクレアを背に
ショコラは何を思う。。。



そろそろ予防接種に行かなくては。。。
振り返ればこの一年
みんにゃ予防接種以外病院のお世話になることはなかったです 
また来年の予防接種まで行かなくて良いように〜







画像







今年は例年に比べさくらの開花が遅かったですが
我が家のさくらも綺麗に咲いてくれました。


画像





画像





画像





今 仕事の新規開拓のため営業であっちこっち行っています。


画像



国立のさくら通り
車中からスマホで撮影



画像



武蔵野公園
チューリップとさくら



画像



営業中だって言うのに お弁当を食べながらお花見です



画像



川崎大師

羽田にあるワ○○の本社へ2回目の営業の帰り 2度目の参拝です。
平日なのに人が多かったです。

この日はデジイチ持って〜
でも望遠レンズしか持って行かなくって失敗です。



画像





画像





画像


創業明治17年 松月庵
おかめそばと小どんぶり 

とってもおいしかったです。


営業だか何だかわからないですね。

先日2回目の営業に行った特別養護老人施設の開設準備室室長さん
前回は他の方とお話したので、その方とはお話してないのですが
びっくりする事に、私たちの名前を覚えていてくださいました。
ちゃんと顔を見て名前を言ってくれたので 本当に不思議です。

いいお話をいっぱいしてくださって
この人の元で一緒にご利用者様に喜んでもらえるよう関われたら
きっと自分も成長できるだろうな と思える方でした。

営業していて 業者を覚えてくれてることは まずないのです。
まして、私たちはその方とどこでお会いしたか ちゃんと覚えてない。。。
あそこで挨拶した方かな。。。位の記憶。
いけませんね。

ひとつひとつが勉強です。

しっかし やっぱし 営業は苦手 
押すことが難しくって すぐに引いちゃう。。。

でも 新設施設はいっぱいできるので
名刺も新しく作ったから 頑張りま〜す 







画像







↓ポチっと応援お願いします

画像

画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
桜の写真綺麗ですねえ!
もう目が釘付けです^^
タフィー104
2012/04/18 11:12
クレアちゃん、
ショコラちゃん、
ルチルちゃん、
久しぶり〜元気でしたか?
ペコとオトは相変わらず元気満点だよ(#^.^#)
花見は先週の日曜日に立川の昭和記念公園に見に行ってきました。
まだまだたっぶり楽しましたよ(^O^)/
猫吉
2012/04/21 22:15
クレア君!やっぱりテトにどことなく似てますぅ〜
それにしても!ショコラちゃんのお手手のボウボウ!フサフサ?笑っちゃいますねん(*^^)v

ままま、うちのコら、やっとシャンプーをしたのでワクチンにも連れて行きました〜シータんは固まり、テトは唸って怒ってたけどスンナリ注射されて…一年に一度の獣医さん、にゃんずの健康なのにはホント!「感謝」ですね〜
テトママ
2012/05/26 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
さ く ら にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる