にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 心機一転 ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

<<   作成日時 : 2012/02/27 13:30   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0





お久しぶりです。
皆さま お元気でいらっしゃいますでしょうか。


こちら東京 この冬は ホント〜に寒いです。
何日か暖かかったりすると 
身体も緩み 歩く速度もゆっくりとなったりして〜
でも また寒くなると 身体は縮こまり 速足で歩いていて
何だか自分で可笑しいです。


ぽかぽかの春が待ち遠しくなります。


3にゃんでのお留守番の時はリビングだけでの生活です。
ホットカーペットを付けておいて
帰って来た時は 仲良く3にゃんでお寝んねしていたり
3にゃんでドアの所でのお迎えもしてくれて
仕事の疲れも帳消しにしてくれます。




画像



クレアパパルチル
くっついて仲良くタワーの同じ段でお外を見ています 
(何も同じとこじゃなくてもいいと思うんだけど。。。)


画像



ルチルにどかれて寂しそうなクレア


画像



そんなパパの気持ちなんて「知っらな〜〜〜い」ってな感じのルチルは丁寧な身だしなみ中


画像



キレイキレイになっておすまし顔 


画像



相変わらずお転婆ルチル
掃除中に階段の窓を開けるとすぐに上がってお外を見てるの


画像



初代お転婆ショコラ
見下ろされてるばぁばです 


画像



ゴールデンコンビの2ショット
上手にシンクロ 






画像






PCまた修理に出しました。
起動させても画面が真っ黒
2009年9月に購入して3回目で毎年の修理です 
昨年9月に出したのに また。。。
今回はHDDは交換しなかったので まだ良いですけど

そして返って来た早々
寒いのもあってか



          



画像



ルチルに占領されました 



画像



リラックスモードに突入のようです 



画像



でも この気持ち良さそうなお顔見てると許してしまうばぁばです
まぁ あちらこちら押してくれちゃってるから大変なことになっちゃってるんですけどね



画像



PCが大好きだったショコラ
気になるのか こんな可愛い姿して見つめられているばぁばです 



画像



ばぁばの手が届くとこまで近づいてきています 


画像



こたつに入っているばぁばの横にいるクレア
ここはクレアだけの特等席



画像



なでなで中


画像



うっとりー度MAX 


画像



ショコラもばぁばの後ろのソファーでなでなでして気持ちよくお寝んねです 

この時 ばぁばの前にはルチル
右にはクレア 後ろにはショコラ
一畳ない位のスペースに密集です






画像






画像





画像



ばぁばのお仕事 2月で9施設全て終了しました。
開業して8年
始めた頃からお世話になって、
事が起きてからも色々と考えてくださった施設長の所が偶然にも縁あってか最終日となり
とっても立派で綺麗な花束を頂きました。
スタッフ全員に挨拶してもらい 涙涙のお別れでした。

理由も話し合いも書面通知もなく ただ「契約更新はない」と。。。
「そちらには理由はないのです。とっても良くしてくれてる。」と取締役からも言ってもらえたのに。。。。。

今まで 努力したことは裏切らない と思っていたけど そんなことはない
とふてた時もあります。
結果を出すには努力しないとなんですよね。

事が起きてからの9カ月間
先のない仕事を頑張るのが とても辛かったです。

9月からの半年間で約500人の方々とのお別れでした。

でも!きちんとお別れのご挨拶もでき、ちゃんと終わらせることができました!

いっぱい頂戴した有難いお言葉は宝物です。

また頑張ればいいのさぁ〜〜〜

まぁ 来月早々 最後の訪問先の施設は
マグロ解体&マジックショーがあるから 遊び&お手伝いに行くんですけど〜
そして今度、その施設長と関わった方々と旅行も〜〜〜

その施設長と切れてしまうことは仕方がないと思っていたのですが
切れることはなくご縁は続きそうです。

3月から超ヒマになるばぁば
まぁ営業はしますけど
あったかくなることだしっ 暫し3にゃんとまったりするのも良いかなっ
なんてね 


。。。と言うところで
タイトルは3にゃんではなくばぁばの気持ちでした〜


あっ!そうそう!!
長女が結婚しましたぁ〜
無事両家の顔合わせも済み
って言っても、小学校が一緒だったし、婿さんの弟夫婦は二女と同級生だし〜
で、全く緊張のないお食事会でした
式はまだで、親同士は「沖縄で挙げたいよね〜」なんて
親が楽しむ話しで盛り上がっています 





画像





↓ポチっと応援お願いします

画像

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心機一転 ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!! にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる