にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルチル2歳のお誕生日 & 皆既月食

<<   作成日時 : 2011/12/12 12:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0






一年って早いもので 2011年も残すとこ あと約半月ですね。



これから より忙しなさを感じる日々となると思いますが
自分の体調を後回しにしないよう 無理のない範囲で頑張りましょうね〜





さてさてRuvie家では
今日12月12日は クレショコの愛娘ルチルが2歳のお誕生日を迎えました。




画像

((*゚∇゚*))【*★*――Happy BirthDay――*★*】((*゚∇゚*))





パパともママとも仲良しルチル
とっても良い子です 

人なつっこく 誰が来ても全然大丈夫で 近くに寄って行きます。

唯一 掃除機も大丈夫なので
たまにルチルにも掃除機かけちゃいます 

先月だったかなぁ〜YouTubeからメールが来ていて
良くわからないのですが 公益化されるらしいです。





画像



2011年1月6日撮影



画像



2010年1月13日撮影



画像



同日撮影


おちびちゃんの時の写真を選んでたら
もう! 可愛くて 捗らないったらないっ  




この2年間 病院のお世話になるのは 予防接種の時と避妊手術の時だけ
良く食べ 良く遊び 良くお寝んねして
とっても甘えん坊さんのかわいらしい子です 




画像



美にゃんこさんになりました〜


画像



お日様が出ている時は 大好きなタワーで日向ぼっこしながら
お外を眺めるのが日課



画像



キレイキレイにするのも もちろん念入り



画像



ショコラママは 相変わらず プリティー 
下ではルチルがまったりしてます。

身長(?)はルチルのほうが大きいですが
横幅は断然ショコラのほうが大きいです 



画像



2にゃんを撮影してたら クレアがばぁばの足元で
こんなになっちゃってましたぁ〜



画像



でもでも やっぱりイケにゃんパパ 



画像



今ではラタンがこんなちっちゃく 
いえいえ ルチルは大きくなり


画像



カーボンヒーターにあたりながらのお寝んねも大好きです 



画像



ストーブ大好きショコラも勿論 へにゃっちゃってます 

クレアはストーブにあたることは まず無く
好きなのは こたつの掛け布団の上
ちゃんと一人分取ってます  






画像







前後しましたが
12月10日は皆既月食でしたね。
11年ぶりなんですってね〜





画像



21時25分



画像



22時14分  欠け始め
(予定時刻 21時45分)



画像



22時59分



画像



23時00分  皆既始まり
(予定時刻 23時05分)



予定時刻23時32分  食の最大
肉眼では しっかり見えたのですが
撮った写真を見てみたら。。。
真っ暗でした。



画像



24時22分  皆既終わり
(予定時刻 23時58分)



画像



24時55分




画像



25時42分  食の終わり
(予定時刻 25時18分)



画像



25時55分



ばぁばは生まれて初めて皆既月食を見たのです。
自然ってすごいなーとつくづく。。。

今年は震災もあり、ばぁばの仕事の問題もありで
決して忘れることのない一年になりました。

辛い状況もいつかは終わる
どうせやるなら明るく楽しく、納得するまで諦めないで前進あるのみです。

これからも、意識を高く持ち、焦らずゆっくり歩いて行きたいです。

年内中に身辺整理を終え、新しい年を迎えたいと思っているばぁばです。

年の終わりに 何だか決意表明みたいになっちゃっておかしいですね。


そんなこんなで 今年は気まぐれ更新になってしまいましたが
見てくださり ありがとうございました 




そうそう!
のんびりと細々営業はしているんです。

スタッフの一人が問題を起こしてくれて。。。
訪問先の病院から連絡があり、ご迷惑をおかけしていることがわかったのです。。。。。
そのスタッフには即刻辞めてもらい、訪問先は7施設も減ってるのに訪問日は変わらないという
これまた、想像もしてない事が起こりました。
まぁ 裏切るよりは裏切られたほうがよい?

そんな中での営業なので ほとんどできてないのですが
な・ん・と   一施設決まったのです。
もしかしたら年内にもう一つ増えるかも〜です 





今年最後の更新になります。
ちょっと早いですが
皆様 良いお年をお迎えください 


2012年も皆様にとって よい年になりますように。。。







画像







↓ポチっと応援お願いします
画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます

画像
















月別リンク

ルチル2歳のお誕生日 & 皆既月食 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる