にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ!という間の2カ月 (*○*)!!

<<   作成日時 : 2011/10/31 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2





お久しぶりです。


10月も今日が最終日
今年も残すとこ、あと、2カ月ですね。


皆さま お変わりはないですか。



ホントは記事の更新 9月も。。。
と考えていたのですが
PCの画面がファミコン(古っ)のバグってる状態になり修理に出しておりまして〜

NEC Lavie の新製品をお借りしてたのですが
なんだかんだと取り込むのが面倒になってしまい
一か月近く返って来ないうえ、初期状態で戻ってきて。。。

今回の修理は初期状態になるとは思ってなく
ポータブルHDDにコピーし忘れてたりして、何だかよくわからない状態のばぁばでした 
iTunesなんて、コピーしてちゃんと開けてたのに
PCに移したら 空っぽ 。。。

でもね・・・
一昨年購入して、毎年修理
2年使用でHDD交換
って・・・・・

頑張れ! Ruvie PC 




そんなことお構いなしのにゃんず
変わらず のほほ〜んと過ごしています 

ただ、長女は引っ越して、二女は就職したので
にゃんずだけでのお留守番生活のスタートです。


初め とってぇ〜も心配だったけど
どうにかちゃんとお留守番してくれてるようで
やっと安心できるようになりました。







画像



「任せてにゃ〜〜〜」
クレちゃん本当に大丈夫?



画像



おっとり のんびりやさんのクレア
だけど マンマ の時だけは 誰よりも早く来て最後まで食べてる 



画像



ルチルと仲良く出窓でまった〜り



画像



でも、ルチルはちょっと微妙なお顔をしてると感じるのはばぁばだけ?

一人っ子独特の「わがまま」ってヤツかしら



画像



おとにゃっぽくなりましたが、お留守番するようになって、より甘えん坊さんに〜
「にゃあにゃあ」言ってスリスリ、ゴロゴロ 可愛いいんです 



画像



マイペースなショコラ
お留守番してるってこと、気づいていないのかも?



画像



長女が引っ越したので、その空いた部屋をばぁばの部屋に〜〜〜
まぁ、ほとんど、もともと長女部屋がお気に入りなショコラが居座っているので
もしかしたらショコちゃんのお部屋かも




画像






画像



サンキャッチャー

風水アイテム

太陽の光を集め、空間にきらきらとたくさんの小さな虹を運びこむ幸運アイテム



引っ越した長女へのプレゼントとして購入した物を
ちゃっかし、ばぁば部屋?ショコラ部屋?用とリビング用に購入

こちらはリビング用



画像



ばぁば部屋用



画像



キラキラしててとっても綺麗



画像



虹の光に敏感に反応しているショコラ



画像



こんな感じで、ちゃっちゃ、ダーーーと光を追いかけて遊んでいます 



画像



ルチルも興味はあるものの、ママが激しすぎて。。。



画像



欠伸する始末 



画像



クレアなんて、まるで興味なし 






画像






画像






画像






画像



昨日、3年前に亡くなったお友達の息子と、うちの息子と3人でお墓参りに行ってきました。
昨年約束した、お墓のお掃除もして
「また来年も来るね!」って






画像







皆様にもご心配をおかけしてるばぁばの仕事ですが
現実は厳しくも儚く、たくさんのお世話になった方々とお別れをしています。

今年になって色々あり、食べることもできなくて
何日かで体重も5`ちょっと減り、気持ちが落ちていたのですが
ここ最近
ちょっと考え方を変えてみたら、体重も戻り元気も戻ったばぁばです。



独立してから7年間お世話になったのは事実です。
こちらのクレームがなかったことも救いです。


そして 何より


各施設長のお力添えのお言葉
涙してくださるご利用者様達
施設長に文句言ってくださる方



全てに感謝です。



土台造りはさせていただけたと思えるので
これからは、今回学んだことも生かしてパワーアップして
これからの2カ月、終わり良ければ全て良し!と感じれるように頑張ります 

ん〜でも、少し。。。
手も荒れてるし。。。。。
のんびりと活動しようかな〜
な ん て 思っています。


励ましのお言葉をありがとうございました 






画像






↓ポチっと応援お願いします
画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
クレちゃんもルチルちゃんも毛並みふさふさでかわいいですね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

クレちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ショコラちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
ぺとりごと
URL
2011/11/04 15:35
ご無沙汰しております。
お猫様隊にも新しく仔猫様隊が増員されました。
黒姫と言いまして、ショコラママとクレアパパの血を引いた
ルチルちゃんと同様に容姿と仕草はあやめ似、性格は玉麿
そっくりで食欲旺盛です(^_^);

お暇な時で良いので、たまには覗きに来て頂けると幸いです。
yamaryu
URL
2011/11/14 15:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっ!という間の2カ月 (*○*)!! にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる