にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

<<   作成日時 : 2011/08/22 10:30   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3





こんにちは



またまた 気まぐれ更新 です。



随分と 涼しくなってきましたねぇ〜
でも、天気予報では、明日からまた暑くなるんだとか。。。



ばぁばのお休み中に 3にゃんいっぺんにシャンプーしようと 意気込んでたのですが
涼しかったので延期
近々シャンプーを決行する予定です。



なので もっさもっさのみんにゃです〜




画像



いつまでもプリティーママ ショコラ 

お目目クリンクリンで 超かわゆい 



画像



この上向いてるとこが最高にかわゆいのですぅ〜



画像



ルチルの方がママよりおとにゃっぽい
超お甘ですけど〜



画像



避妊手術を終え 良く食べ 良く寝て 良く遊び 
すくすくと大きくなって 少し太ってくれてる感じ〜



画像



仲良しな親子
ショコラママルチル

この2にゃんは 良く くっついています 



画像







画像



「大好きなママと仲良しでつ〜 いいでしょぉ〜〜〜」



画像



お顔とお顔くっつけて かわいいったらないのぉ〜



画像



その光景を羨ましそうに見ているクレア 



画像



ちゃんと参加してます 

ほのぼのファミリー健在で 癒されています 



画像



満足 満足なクレア
イケにゃんです 






画像







画像



ばぁばのちょっと小ぶりなバックにINのルチル 



画像


尻尾は収まってくれない様子
でも いいんですってぇ〜 






画像






画像



8月14日は満月でしたので撮ってみました



画像



光と影の調和

神秘的で素敵






画像






ばぁばの訪問のお仕事。。。
8割くらい占めてる会社の良くわからない事情で、突然の契約解除。
。。。ここ何カ月か落ちていたばぁばです。
契約解除は決定なのですが、いろいろな話があって
まだ先が決まっていない状況です。

でも、お年寄りの方はすごいです。
その様子に気付かれて、励ましや応援、感謝のお言葉をくださるのです。
有難い限りです。

お世話になっている施設長方も、色々とお力添えくださり感謝です。

そんなこんなで、仕事中に涙することも多かったのですが
今は笑顔で接することができています。

変わりない日々を送る事って難しいものですね〜
ホント 何が起こるかわからないです。。。

それでも笑顔でいようと思っています。

この仕事を辞めるつもりはないので 
これからも、一生懸命に頑張るだけです。
頑張れる健康な身体がありますからね!
応援してもらえたら嬉しいです。
(。。。って、前記事のお返事も 未だしてないのに欲張りですね)







画像







↓ポチっと応援お願いします

画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた記事アップされたんですね〜!!うれしいです!
ルチルちゃんすごく大きくなったんですね〜。

仕事のことは、まあ他にも本当にいろいろなことがありますよね。

私も去年、自分の体調不良などで仕事が思うようにできず、
職場を異動したりとかなりへこんでいた時期があったのですが、
実はRuvieさんのブログをみてかなり癒されたんですよ〜。

お母さんに会いに行かれたり、子猫出産のお世話をしつつ、
お仕事も主婦業もされていて本当にすごい方だなあ〜って。

きっとRuvieさんに元気をもらっている方は、いっぱいいっぱいいるんだと思います。
ですから、お仕事はまたもっともっと使命ある場所にこれから出会えると思います!

私もそう思って毎日がんばってます〜!
さち
2011/08/26 23:25
「コメントを書こう」と思って早4日…トホホ…
いやいや〜それにしても!双子姉妹のようなルチルちゃんとショコラちゃん!チョー可愛いっすぅ〜〜!
写真もとっても美しい〜腕?カメラ?モデルがいいから?だよねっ!

クレア君も女の子みたいに美しいぃ〜(*^^)v
幸せな3にゃんファミリーだねぇ〜

Ruvieさんも絶対、「果報は寝て待て」?正しい道を進んでるんだから…いい方向に行くに決まってる!信じて待ってれば絶対「叶う」ねっ?余裕が出たらランチしましょうね〜
テトママ
2011/08/30 22:36
写真、癒やされますね!

大変さは続いているみたいですが、応援してます。
高松より 
2011/09/14 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる