にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告*:.。.:*☆

<<   作成日時 : 2011/06/27 14:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6






またまた お久ぶりです。

前回の記事は4月11日。

。。。サボリ過ぎですね〜

記事の作り方 忘れてしまいそう 
(トップページの画像。。。冬景色。。。。。目をつぶってください)



体調を崩しやすい この時期 

皆さまいかかお過ごしでしょうか。


ばぁばは・・・

なんだかんだと事が起きてくれまして 相変わらずバタバタと過ごしています。



でもでも みぃ〜んな元気にしておりますのでご安心ください 



今月はイベント事が多い クレショコふぁみりー

近況報告をしますねぇ〜〜〜





まず、6月11日に3歳のお誕生日を迎えたクレアから〜





画像




4月にみんにゃで行った予防接種の時の体重は4.44`
昨年より少し増えただけの様ですが
見た目はかなりしっかりしていて大きいです。




画像




クレアパパはやっぱり男の子 
ショコラルチルとはパワーが違うからか
なかなか2にゃんと絡めない。。。
2にゃんと仲良く徒競争?追いかけっこをして 日々楽しんでいます 







画像








画像



1歳半を迎えたルチル
体重は2.3`



画像




大好きなまたたびキャンディーにスリスリ
何でだか、ビニール袋に入ってるのが好きなルチルです。



画像




6月22日に避妊手術を受けました。
お薬もちゃんと飲んでくれて とってもおりこうさん
23、24日と流石におとなしくしていたけど
今は表情も変わって、普通の生活に戻りつつあります。

抜糸しない糸なので術後服もいらないんですって
ルチルの傷口を見たら 小さくって
ショコラは帝王切開だから傷口は大きかったので
改めて ショコちゃん偉かったな〜 と思い
母の強さを感じました。







画像








画像



そんな偉大な母ショコラ
6月28日 明日ですね〜
3歳のお誕生日を迎えます。

毎日プリプリ歩いて、家族皆に「にゃっにゃっ」って愛想振りまいています。
そんなショコラに ついつい動かされている皆を見ているとおかしくなります 




画像



可愛いお顔をしているはずのショコちゃんなのに 
欠伸をする時のこの変貌は迫力万点 




画像



術後ルっちゃんは一人で静かに寝ていたいらしく
何かの下に入り込んでいました。
その我が子をそーっとしておいて、
2にゃんで仲良くラタンでお寝んねしているパパとママでしたぁ〜 







画像








↓ポチっと応援お願いします
画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、はじめまして。
実は毎日拝見しておりました〜。
久々に更新されていてうれしくて思わず書き込みさせてもらいました〜。
本当に3にゃんとも可愛いですね。
またお時間ができたときに更新してください〜!!!
さち
2011/06/29 00:03
御無沙汰しております。
最近ブログが更新されていませんでしたので、お忙しいのかと
思っていた所です。
実はもうすぐお猫様隊に二世が誕生します!
先月動物病院で検査をしてもらった所、3頭いると言う事でした。
予定としては今月の中旬頃だそうです。
今、あやめの出産準備をしている最中です。
お暇な時にでも、ブログに御訪問下さい。
yamaryu
URL
2011/07/01 12:13
いやっほぉ〜!お久しぶりざますっ!

いやいや、それにしても!美しいクレア君!
さすが、テトの弟ですね〜でも4キロかぁ〜太らなくていいよね〜テトなんか制限してて6キロだもん…ままま…

ルチルちゃん、手術したのね〜それにしてもショコラちゃんの帝王切開は大変だったんだ…母は強し?でもラタンハウスで仲良く寝んね〜(この暑いのに?)仲良しファミリーばんざいですね?
たまには、月一でいいから…更新してね〜待ってまぁすっ
テトママ
2011/07/03 22:27
さち さま

コメント遅くなり申し訳ありません

お褒め頂きありがとうございます
本当に3にゃんとも美男美女で親バカ炸裂してます


記事更新した時には
また、ぜひご訪問ください
Ruvie
2011/08/24 10:51
yamaryu さま

コメント遅くなり申し訳ありません

お猫様隊に二世
素晴らしいですね
仔猫は可愛いですよね
おめでとうございます
Ruvie
2011/08/24 10:54
テトママ さま

コメント遅くなり申し訳ありません

久しぶりですね
相変わらずの可愛い3にゃんですよ
体重の変化もないのですが
クレアのお腹のポニョ具合が・・・

ルチルも少し大きくなりましたよ
ショコラの仔猫見たいな可愛さは健在ですし

また更新しますね
Ruvie
2011/08/24 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近況報告*:.。.:*☆ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる