にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設2周年ですってぇ〜

<<   作成日時 : 2011/02/21 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0





昨日ウエブリ事務局からメールがきて。。。

明日でブログを始めて3年目を迎えます。

ここのところやる気の起こらないやっつけブログになっていますが
訪問回数87500件生み出されたようです。


ここ何カ月かばぁばには色んなイヤな事が起きていて
日々を辛く、つまらなく過ごしていて
絶対に嫌いな「現実逃避」をしたくなってました。
ブログも止めようかな〜とか思いながら、やっとこの更新



そのメールには

過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから
新たな気づきが生まれたりするものです。
ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?
ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。
後で見直すと非常に貴重な記録になります。


と書かれていました。

その言葉がスーっと心に入り
今の心情を書いてみました。


楽しく過ごすも、暗く過ごすも同じ一日。。。
ならば、楽しく過ごしていたい。。。
とは思うんだけど、なかなか不器用で余裕が持てない今の自分です。


こんな自分嫌いなんですけどね
でも 落ちきったら後は自分で這い上がるだけ!

今は「やまない雨はない」と信じていたいと思います。



しょっぱなから暗ーーーーくなってしまいすみません。


そんなこんなで全然写真を撮ってなかったので
今まで載せてなかった写真を載せたいと思います



(ここからは次女です)



まずクレア

画像



出窓からお外を見てる横顔イケメンですね
出窓を開けたら すぐ きます

最近はルチルの真似して
よく にゃぁにゃぁ と鳴いてます
さすが
にゃぁにゃぁ☆クレショコですね



画像



お勝手にて〜
何かを狙ってる様子
デブ遊びから卒業して活発なクレア

けれども。。。



画像



すぐに移動しちゃいます
クレアパパは短時間で物凄く暴れますので
すぐ遊びは終わってしまいうのです

遊び終わり満足したので
タワーにてのんびりとお外を見てます
たまに鳥がくると
にゃぁと鳴いてます






続いてショコラ

画像



ショコちゃんのこの角度が本当に可愛いですね
もうおデブちゃんになって
ドテドテ、プリプリして歩いてます
おけつも大きいんですよ
本当に何もかもが可愛いんですよ



画像



お目目くりんくりんでお手手も開いて超キュート

可愛いショコちゃんですが。。。



画像



寝る時だけはこんな顔になっちゃいます






最後にルチル

画像



お外見るの大好きルチル

ルチルは外に鳥がいると
尻尾をブンブンふります
その姿もとっても可愛いです

クレアパパみたいに鳴いたりはしないですね



画像



この顔も可愛いですね
ショコラママの方が幼くみえて
ルチルは大人顔してて
どっちが子供だか分からないですね


画像



珍しくタワーのハウスに


夜は
寝る前にお手手繋いで一緒に寝ないと寝ない
ちょ〜〜甘えん坊なルチルでした





画像






↓ポチっと応援お願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます

画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ開設2周年ですってぇ〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる