にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し夫婦の猫団子

<<   作成日時 : 2011/02/14 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0








寒い日々が続き

クレショコルチルも寒い寒いと言って暖かい場所でゴロゴロしてます

クレショコは
最近ラタンの中が暖かいから
そこが大のお気に入りです

今までは交互で使ってたんですが


部屋に1にゃん いない!
と思ったら

クレショコが一緒にラタンに入ってお寝んねしてました


ショコラが先に入ってて
クレアが後から入ったみたいですね
仲良し夫婦です




画像





画像





画像



この状態で仲良く一緒にお寝んねしてました

たいていショコラが先に入って後からクレアが入って行くパターンでした〜


けど さすがに大きくなったクレショコ

狭いのですぐ出てしまいます 

それもだいたいショコラがね。。。



画像



タワーに移動して欠伸の途中を撮影 



画像



まだ寝むたそう

この後お気に入りの高い場所でお寝んね 

クレショコが夫婦仲良くお寝んねして後
タワーの方に移動して ショコラが高い所に移動したら
開いた場所にルチルがにきて



画像



タワーの匂いをクンカクンカ 



画像



カー(フレーメン)してます


画像



上向きながらのカーです
上に向いた理由はクレアがタワーの天辺に移動したからです



画像



タワーの天辺は取り合いです
すかさずルチルも上へ
クレアにパンチされてます



画像



狙おうとタワーのポールをカキカキ
おけつもプリプリさせてます



画像



クレアには勝てず
最終的にはこんな状態になってお外を見てました

結局クレアがタワーの天辺でお寝んねしてしまったので
2段目でルチルはお外見ながら
ゆったりと過ごしてました






今日はValentineday
幸せな一日をお過ごしください。






画像







↓ポチっと応援お願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

仲良し夫婦の猫団子 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる