にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた大のお気に入り〜♪

<<   作成日時 : 2011/02/07 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0





東京は 随分と気温も上がり 多少過ごしやすくなりました〜


でも、乾燥がとんでもないので加湿器全開にしても追いつかない状態
先週長女はインフルエンザになってしまったし。。。

でも基本丈夫なRuvie家!
他の家族に移ることはなかったです 


雨は当分降ってはくれないようだし
色んな事が記録更新されていて やっぱり地球何かおかしい?



そんなこんなの毎日
にゃんこ達は 昼間はお日様出ててポッカポカだからご機嫌さん 

夜も気温が上がったと言っても まだ寒いので
ホットカーペットでぬっくぬくして過ごしているご機嫌なクレショコルチです 


朝起きて下の部屋に下りてきたらみんにゃでタワーに乗り
暫くの間まったり〜とお外を見ていることが日課


まったり〜もイイけども 身体もなまってしまうからね
ここのところ大のお気に入りのキャップニップを出して運動運動  





画像



珍しくクレアが1番に来てクンクンしてます 

クレアのゴロゴロ、デロデロは本当に凄いです 



画像



ルチルもやってきて

クレアがあまりにもデロデロしてたので
クレアの周りをうろちょろしてました



画像



そのうちルチルもデロンデロンになって


画像



可愛いですね〜



画像



ショコラは珍しく今回はペロペロするだけでデロンデロン状態にはなりませんでした

一番じゃあなかったからかな?

やっぱりこのキャットニップ入りのきりんさんが欲しいのか
クレアにパンチパンチしてました 

ショコちゃんはきりんさんが大好きだからね〜



画像



そんなことお構いなしのクレアはもう大満足でしたけどね 

いつも日向ぼっこなんてしないのに
日向ぼっこしながら一休みしてました 



画像



仲良く夫婦ショット

キャットニップであんまり遊ばなかったショコラ
椅子に置いてある段ボールの上にちょこんと


それを見た
クレアショコラの方へ
いつもはルチルが行くんですが
先にクレアにとられてしまい。。。



画像



ルチルはテーブルの上でちょこんと少しいじけてました 


その後は
いつもの定位置でお寝んねしたクレショコルチでした 





画像






おまけ

昨夜
クレショコルチが次女部屋でお寝んねしてた時の事です。



ショコラはにゃんこベット
クレアルチルはコタツでお寝んねしてました

次女がにゃんこの様子を見に部屋戻ると

クレアは暑くなったみたいで

・・・・

画像



こんな状態で〜〜〜

見た瞬間大爆笑してしまったらしい 

クレアったらクッションを枕としてちゃんと使ってお寝んねしてるんですよぉ〜

賢いパパ クレアです 





画像






ばぁばのひとりごと


画像



ここ最近 乾燥が激しいせいか・・・
ちょっとお疲れ気味のせいか・・・
年齢のせいか・・・

引力?重力?に負けてるお肌

自分へのご褒美として衝動的に買ってしまいましたぁ〜〜〜


年が明けて 何だかすっきりしなくてもやもやでやる気のないこの気持ちの中
先月13日に突然!
夜メイクを落として鏡を見たところ
左目の瞼が内出血していてビックリ!!!
メイク落としたのに 紫のアイシャドーをしているかのよう。。。

ぶつけたり何かした覚えもなく原因不明なのです。
まだちびっと紫色。。。

ので、この約1ヶ月間アイメイクしないで仕事してます。

今マスクをしなくてはならない時期なので丁度良いです。

・・・てなこともあって、自分を元気つけるためにねっ
(うまい言い訳かしらね?)




そうそう!
今夜 ばぁばはサロン時代の女子会 

ばぁばの明日の仕事は8時に家を出なくてはならない場所なのですが
皆は明日はお休みですからね。。。

ちょこっと遊びに行ってきまぁ〜す 






画像






↓ポチっと応援お願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

またまた大のお気に入り〜♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる