にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビュッフェ&ほのぼの家族

<<   作成日時 : 2011/01/31 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2





毎日 毎日 ホント寒いです

東京で寒いなんて言ってて弱っちいのでしょうが
夏産まれのばぁば もう身体が固まって あちらこちら痛いです。。。



でもでも! そんな事言って〜
先週27日にお友達と川崎市にある 「ラゾーナ川崎プラザ」に行って来ましたぁ〜〜〜


まずまず
「柿安 三尺三寸箸」のビュッフェ

和食・洋食(イタリアン)・中華の創作料理のビュッフェレストランだそうです。






画像






画像






画像






画像






おひとり様1,600円
とてもお上品なお味で美味でしたぁ〜〜〜
いっぱい食べすぎて 夕飯はいらなかったくらい





画像



「Mon chouchou」の堂島ロール

初   体   験

ふんわりなスポンジケーキに包まれたたっぷりなクリーム
そのクリームがたっぷりなのに甘すぎないので全然しつこくない!

こちらもお上品なお味で美味でしたぁ〜〜〜

ファンが多いのもわかる気がします。





仕事 遊びと何だか忙しくしているばぁば

そんなばぁばを横目に 変わらぬ毎日を過ごしてるクレショコルチふぁみりー





今週は ほのぼの仲良し親子をお届けします
(いつもと変わりないですね)




まず・・・
タワーにて〜〜〜





画像



クレアパパショコラママ
仲良くタワー3段目からお外を見てます
(何も同じ場所じゃなくても良いと思うのですがね)


少ししてパパママ大好きルチルが登場



画像



尻尾だけが見えますね

親を飛び越えて、親よりも上段に行くルチル
流石です


後ろ姿ですけど可愛いらしい光景 



画像



3段目からお外を見てる
クレショコ
クレアにピントを合わせたショット



画像



ショコラママにピント合わせたショット

美男美女です



画像



二人の愛娘のルチルも勿論いい所どり


画像



こんなに可愛いのぉ〜〜〜

何だかルチルが1番偉いみたいー
タワーの天辺を独り占め 


画像



クレアパパがどいた後
ルチルショコラママの2ショット

本当にルチルはパパママ両方とも大好きなんです 

ショコラママが寝てたら傍にいって一緒にお寝んねするし
クレアパパが寝てる所にも一緒にお寝んねしに行くしで
本当見てて癒されます



次女部屋でにゃんこベットで寝てる時
ショコラママが寝てたらクレアパパが来て一緒にお寝んねしてました
ルチルも一緒に寝たかったらしんですがさすがに入れず
小さいにゃんこベットで クレショコだけで キツキツなのに
猫団子完成です

毎日3にゃん仲良しな日々を送っています。



画像



にゃんこベットにいるのがショコラママです。

クレアパパは結局狭くて場所移動 

そこにルチルが来てこんな感じで3にゃんお寝してました 





訪問の仕事のお休みも今日まで。。。
明日から又頑張ろ〜っと!






画像







↓ポチっと応援お願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです

画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の記事のコメント欄がなかったからぁ〜
自分へのご褒美?何?化粧品?最近、アレルギーのせいか?午前中はクシャミ・鼻水がすごいけど〜夜は瞼が痒いし赤いし…薬を塗らないとダメなの
3にゃんは次女さんの部屋が好きなのね〜でも夜は下の部屋で寝てるの〜?

そうそう!↑ビュッフェ!玉川高島屋で食べたことあるけど〜すっごく美味しかった近かったら絶対チョクチョク行くのにねぇ〜
テトママ
2011/02/07 23:27
こんにちは。
明日から雪マークですね。
雪降るとみんにゃ喜ぶかな?

自分へのご褒美、最近何も買っていない気が・・・する。
デパートへ行っても3にゃんの物買って終わるし。

柿安のビュッフェ、色々選べていいですよね。
混んでいて何時も並んでいますが。
私も好きでちょくちょく行っています。

何時見ても仲が良い家族ですよね。
ルチルちゃんはすっかり大人で、ショコラママの方が乙女に見えます。
クレアパパは毛がモフモフでイケメン度アップだし。

インフルエンザが流行っていますので気を付けて下さいね。
3ニャン元気なので何時でもお越しをお待ちしています。

ガーママ
2011/02/10 13:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビュッフェ&ほのぼの家族 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる