にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 平穏な日々

<<   作成日時 : 2011/01/24 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 





最近のクレショコルチは


遊んで遊んで遊びまくってます


その一部始終をお届けします




またまたキャットニップにて〜



画像



特にクレアが凄かったので
クレアをピックアップ 



画像



本当に以前デブ遊びしてたクレアではないですね
ルチルが産まれてから
活発的になってピョンピョンしまくってます 



画像



ルチルショコラも仲良くスリスリ

本当に仲良し家族なんですよぉ〜

ショコラが寝てたらルチルがおでこをペロペロしてあげ
その後
ショコラもペロペロしてあげたりします


クレアとも お互いにペロペロしあったりしてます

パパママ同士でもペロペロ仕合ますよぉ〜



画像



ショコラ
スリスリした後は
タワーにて
日向ぼっこするのかなぁ?っと思ったら



画像



遊びたそうなお顔してたので
ちょうちょで遊んであげる事に
ちょうちょにチョイチョイしようとしてる姿がとってもキュート
本当仔猫ちゃんみたい

おけつをプリプリして歩くから
プリと呼ぶ事も

遊んだ後はお外見ながら日向ぼっこしてましたぁ〜



画像



ルチルは植え木周りを探検中

満足した後は
ソファーでお寝んねしたいとの事なので
次女の服を置いてあげて
そこの上でお寝んね



画像



気持ちよくってヘソ天してますね



画像



クレア
スリスリし終わった後は
ショコラの大好きな場所に行きました

その後
ショコラが日向ぼっこしてるのを見て
クレアも日向ぼっこ



画像



毎日乾燥は凄いですねー
加湿器ガンガンフル活動 

お日様が出てる時は部屋の中はぽっかぽか
みんにゃそれぞれ好きな場所で気持ち良さそ〜にしています 





画像






今日これからばぁばは施設にお世話になっている母の所に行き
夕方サロンで一緒に働いていた人のお店に行ってカットしてもらってきまぁ〜す

その差し入れとして購入した物です
ついでに勿論家の分もね!



画像



生チョコプリン



画像



濃厚ミルクシュウ



共に美味でしたぁ〜〜〜






画像






↓ポチっと応援お願いします

画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
↑出た!出た!もっさもさショコラちゃんのお手手!最高っすぅ〜
クレア君も!毛がすごいわね〜!もっふもふ楽しそうに遊んでるとこ…たまには動画に撮ってみてぇ〜

Ruvieさん!久しぶりのカット?けっこう長いから自分でも出来るんじゃぁない?無理?(私は今日、マニキュアしてきたけど…カットは冬だからまた来月にしちゃった…
テトママ
2011/01/28 22:13
テトママ さま

みんにゃもっふもふだから毛玉が酷いんです。。。
コーミングさぼっている証拠ですね

自分でカット。。。
やってみましたよーーー
1時間以上かけて〜
何故だか引き出すとちゃんと切れてるのに左右の長さが違っちゃうんですよね。。。
引き出す角度が違うし鋏の入れ方も違うので諦めました〜
やっぱり人にしてもらう方が気持ちいいですしね〜〜〜
マニキュアは一年中オススメですよ!
Ruvie
2011/01/31 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平穏な日々 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる