にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝起きのクレショコルチふぁみりー♪

<<   作成日時 : 2011/01/17 10:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2





ホ ン ト 冬ですね。。。

寒すぎですーーー


あーーー早く春が来ないかしら・・・・・




本日はクレショコルチの目覚め〜のお写真をお届けしますねっ




やっぱりにゃんこも人間と同じ。。。
寒いからお目覚めもいまいち





画像




ショコラは高い声でにゃぁにゃぁ甘えるので本当仔猫ちゃんみたいで可愛いんですよぉ〜




画像



まだお寝むのお顔
寒いのでなかなか毛布から出てきません

ショコラは一番の寒がりさん
毛布をかけてあげるとぬくぬく気持ちよくお寝んねするんですよね〜

夜寝てる時も
コタツの中にホットカーペットをひいてあるので
デローンと伸びて気持ちよくお寝んねしてます

ルチルクレアは暑くなって
顔だけ出したり コタツから出てにゃんこベットで寝たりするんですが
ショコラだけ絶対に出ませんね 



画像



寝起きの一発 

大きな欠伸 
凄い迫力だこと。。。


画像



お目目クリンクリンのルチル

我が家の可愛いお姫さま 


画像



タワーに移動して爪をとぎとぎして〜

ショコラママと同様。。。



画像



ルチルも大欠伸 



画像



タワーを1段登って



画像



念入りなグルーミングをして その後まったりぃ〜 



画像




クレア
おまぬけさんでもあるのですが 本当に綺麗な子

身体が大きくなって大運動会してる時の姿は凄いんです
ショコラママルチルクレアの迫力にビックリして
親子並んできょとんとしたり 逃げちゃいます 



画像



クレアはタワーの天辺でお寝んね
少し寝ぼけてる様子 



画像



やっとこ毛布から出てきたショコラ

クレアがタワーの天辺を離れたすきにタワーの天辺に

そしたら
クレアがきてパンチパンチ 


最近はパパとママがよくじゃれあってます
仲良しです 



この後の
クレショコルチはまんまを食べて 大運動会が始まります

部屋中かけまわってます 

そして又まんまを食べてお寝んねの繰り返しです

寒いから体力温存かしらね?




まだまだ寒い日が続きますので
皆さま体調を崩されないようお気をつけください。







画像







↓ポチっと応援お願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです

画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いわね〜?朝、お布団から出る勇気がなかなか…
外はマイナスの気温ですもん〜おうちの中のにゃんこさんたちは幸せだよね〜?っていつも思います!
最近のテト叔父さん(!)は私の掛け布団の上で寝てるから〜寝がえりが出来ません…
ホットカーペットはもちろん!必需品だけどね

クレア君!大きくなったの?何`??ショコラちゃんが小さいのかな?3ニャンでの大運動会!迫力あるでしょうね〜?一軒家だからいいけど…マンションだと大変よ〜!(テトがテーブルからおりる音は下の階まで聞こえるって!6,2キロだから?
テトママ
2011/01/17 19:02
テトママ さま

お返事遅くなり申し訳ないです
本当毎日寒いですね
テトちゃん、ルチルと一緒ですね
ルチルの場合はコタツ布団の上からですけど
最近はまたお布団の中に入って来て一緒に寝ますよ

ホットカーペットは必需品ですよね〜
ショコラがのびきって使ってます

クレアの体重はかわらず3、6`位ですね
ドシドシと本当足音が凄く
3にゃん一緒に走り回った日にはもう凄い迫力です
Ruvie
2011/01/24 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝起きのクレショコルチふぁみりー♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる