にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ほろ酔い気分でうっとりぃ〜♪

<<   作成日時 : 2011/01/10 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2





お正月のお休みは 何もせず あっ!と言う間に終ってしまいました。。。



仕事が始まると 
あんなにダラダラだった生活をしていたのに
普通に鋏を持ってて いつも通りの生活に戻ったばぁばです


お休み中は 3にゃんとの まったぁ〜り生活もゆっくりとでき充電完了です 




本日はかなぁ〜り久しぶりのキャップニップでみんにゃうっとり〜 


新年早々キャップニップに酔いしれてるクレショコルチをお届けしまぁす






1番先にニットキャップにスリスリしにきたのは
勿論ショコラママで〜す


このキャンディーは最終的にびちょびちょになります。。。



画像



もっしゃもしゃのお手手でしっかり掴んでます!



画像



続いてルチル登場



画像



最後にクレアパパが登場


3にゃんでスリスリ〜〜〜

クレアはベロが少し出てるほど大喜び 



画像



ルっちゃんうっとりぃ〜

でもね・・・この後本領発揮 


画像



しっかりお手手で掴んで齧りついてます 

必死こいてるこのもの凄い顔ったら 






そしたら・・・
近くにいたクレアパパもここからすごぉ〜い事に 



画像



まずは可愛くキャンディーを持って〜


この後。。。



画像



あでまぁ〜 
ヘソ天になってますね
デロンデロン ゴロンゴロンしちゃってました

クレアのヘソ天は珍しいんです 



キャップニップに満足したクレショコルチは

ショコラクレアはソファーでお寝んね 
 


画像



仲良しさんです 



画像


ルチルは日向ぼっこ



3にゃんともキャットニップでほろ酔い気分になって大満足してお寝んねしました





画像





6日の晩にグアムに行ってた長女が帰って来まして
そのお土産達をチラっとねっ



画像



大小自分用に購入
大は持ち歩いていて撮影できませんでした。



画像



じぃじに〜
他にグアムの絵柄の灰皿も〜



画像



香りある物大好きばぁば

以前グアムに行った時購入して
その後長女が行くたびお願いしてるんです
(ドンキホーテにも売っているのですがね・・・)



画像



自分と長男に〜



画像



ばぁばに〜

次女にはコートを買ってきてましたぁ〜


今年はばぁばもどこか行きたいなぁ〜〜〜
やっぱり大好きな沖縄がいっかなぁ〜〜〜






画像







↓ポチっと応援お願いします


画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャップニップ!?すごい反応ですね〜っで!っで!っで!私の大好きなショコラちゃんのぼうぼうお手手!最高ですぅ〜

↑グアムのお土産!これもまた!豪華!コーチのバックも可愛いですね〜?昔のコーチは皮が重くて…今は箪笥で寝てますよ…
そうそう、テトを今日は洗ったの!もちろん!すすぎを充分にね!フワフワになりました〜
テトママ
2011/01/10 22:58
テトママ さま

お返事遅くなり申しわけないです

キャップニップの威力は凄いですね
3にゃんともデロンデロンで
ショコラのぼうぼうのお手手は本当可愛いですよね

グアムのお土産凄いですよね
コーチのバックたまにかりて使いたいと思ってます

テトちゃん、シャンプーお疲れ様です
うちの子達も暖かくなったらシャンプーしないと
Ruvie
2011/01/17 13:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほろ酔い気分でうっとりぃ〜♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる