にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は3日だけども・・・A Happy New Year☆♪。・:*:・゚

<<   作成日時 : 2011/01/03 11:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12







あけまして おめでとう ございます

昨年はお世話になり ありがとうございました

今年も よろしく お願いいたします




画像






新しい年の始まりは
お友達と初日の出を見に行ってまいりました






画像



6時 6分

まだ外は真っ暗



画像



6時 55分



画像



6時 58分

何故だか 飛行機雲



画像



7時 1分

出てまいりました



画像



7時 5分



画像



7時 31分

富士山


デジイチと三脚を持ったおじさんが走っていたので
行方を見ていたら 富士山がとってぇ〜も綺麗だったので
ばぁばも そのおじさんの後を追っかけて撮りました



睡眠時間2時間弱
(今年は寝不足な一年になるのかしら。。。?)
4時半に起きて 5時半頃お友達が迎えに来てくれて 場所取り


結構人がいてビックリでした〜
多摩川なのに すんごいカメラ&レンズを持ったおじさんも何人かいましたよ!


日の出まで時間があり
おじさんとおばさん何人かのグループがラジオ体操を流してて
その近くにいた皆でラジオ体操をしたりなんかして〜
おかげで身体も温まって〜〜〜

ご褒美に おばさんからブルーベリーの飴2個もらっちゃいました

今年は良い年になりそうな予感 






画像






画像



昨年はまだちっこかったルっちゃん
一年の成長って早すぎ


画像



美人にゃんです 



画像



うっとりぃ〜なお顔もイイ感じ

今年は避妊手術をしないとね





画像






画像






ママになっても 美少女ショコちゃん



画像



たまにおとにゃにゃんのお顔をして〜



画像



でもでも やっぱり ぷりちーショコラ 

今年もプリプリショコちゃんウォークでお散歩しようねっ!





画像





画像



うぅぅ〜〜〜ん イケにゃんパパ クレア 



画像



「ボクのことでつか?」

そんなに照れなくてもいいんじゃない



画像



相当嬉しかったのかうるうるに。。。



画像







って
こんなとこに顔だけ突っ込んでるのぉ〜〜〜

お正月からやってくれてます!



画像



最近パパと仲良しルチル
真似してるけども ルチルは身体まで入れちゃいそうね



画像



パパとママの目線の先には・・・



画像



ルチル独り占め状態



画像



あんまりにも暇そうにしていたショコラ
(してないって?)
宅配便の詰め物を被せてみたっ



画像



なかなか取れてくれないから ちょっ必死モードのショコラ
このクレアの冷めた目ったら 



画像



どうにかやっとこ取ることができたようで
良かった 良かったぁ〜



今年もクレショコルチふぁみりー ぼのぼのしてます 



まったり更新ですが。。。
皆さまのところには 読み逃げばかりですが。。。。。
お付き合いしていただけたら嬉しいです。





 
画像






画像



お正月用にアレンジしてもらいました。

みんにゃがちょいちょいしちゃうので 玄関に飾ってあります。



画像





画像



お墓参り用
毎年12月31日にお墓参りに行って
お墓のお掃除をして お花いっぱいにして
一年間のお礼をしてきます。

その後お正月食品の買い出しに〜

お正月だけは大奮発なRuvie家なのです。




そんなこんなしてる間に
あっと言う間にお休みって終わるんですよねー
5日から仕事始めのばぁばです。

今年も元気にご利用者さまを綺麗にできるよう頑張りたいと思います。




今日長女は彼氏さん家族と知り合いと総勢11人でグアムですってぇーーー
今頃は飛行機の中かしら
お土産がたのしみっ 






画像







↓ポチっと応援お願いします

画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです

画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
夜明け前のオレンジの空、
ゆげが上がっているような川、
「2011年は躍進するぞー」と言っているような初日の出、
美しい日本を代表する富士山・・・・
とても見ごたえのある写真です。
新春から素晴らしいものを見せて頂きありがとうございます。

クレショコルチルファリぃーは相変わらず仲良しさんですね。
さすがパパ、無邪気な母娘を温かい目で見守っていますね。

今年はおめでたいことがありそうな予感のばぁばのおうちですね。
体調に気をつけていつまでも美しくて優しいばぁばでいてください。
ピースケ
2011/01/03 12:29
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
MR.T
2011/01/03 13:38
明けましてオメデトォ(*_*3 今年もヨロォ♪
初日の出!今年はすっかり忘れてて(去年も一昨年も台所から撮ったのに…)お天気も良かったので残念!
外で待ってると寒いでしょ〜?多摩川べり?若い頃、御岳山に登ったことあったけど〜曇りで残念な思いをして以来、出かけてまでは見に行かなくなったの〜うちのほうでは山に登らないと地平線は見えないからね〜

ショコラちゃんのぼさぼさお手手!私の大好物!今度!生で見なくっちゃね〜ルチルちゃんの手術、そろそろですね〜まあ一度は通過しなくてはならない道ですもん〜頑張ってネッ
お正月は豪華に!いいですね〜私は黒豆しか煮なかったの…っで、テレビ三昧の日々…これからアマルフィー!見るんだ〜
ままま…5日からのお仕事!頑張ってねぇ〜
テトママ
2011/01/03 20:12
ピースケ さま

あけましておめでとうございます
実はばぁば、初日の出始めて行ったのです。。。
何てったって朝が苦手なもので。。。。。
でも、新年早々にお褒めいただいてとぉってぇ〜も嬉しいです
行けて、撮影できて大満足でしたのに…
ありがとうございます
やっぱり今年は良い年!

クレショコルチふぁみりーは仲良しさんで、居てくれてるだけで癒されますよ
仲良くしてくれてることが幸せですね。

>美しくて優しいばぁば
にゃんて素晴らしいお言葉っ
幾つになっても、褒めていただけるって素直に嬉しいですね
ありがとです
ピースケさんもお身体ご自愛されて、これからもずっと知的で優しいピースケさんでいてくださいね!
今年もピースケさんにとってHaappyな年になりますように
Ruvie
2011/01/03 20:54
MR.T さま

コメントありがとうございます
ケムトレイル。。。
始めて見る言葉です。。。。。
知りませんでした。
そんな恐ろしいことが起きてるかもしれないのは不思議には思いませんが、この写真は私が初めて行った初日の出で、新しい年の始まりってことで、ここでは飛行機雲と思いたいです。
そして何より、そんな恐ろしい事が起こらない平和な世であってもらいたいと願いを込めて。。。
Ruvie
2011/01/03 21:09
テトママ さま

あけましておめでとうございます

昨年は初日の出撮ってましたよねっ
今年ななかったので、どうしたのかな?って思っていたのです。
最初車中で!って思っていたのですが、どんどん人が増えてきてしまい、寒いなんてもんじゃなかったけど、スッピンに防寒服で外に出て頑張りましたぁ〜
そのかいあって清々しい新年を迎えることができ最高でした!
お友達ったら、めでたいからってケーキとコーヒーなんか買って来ていて、元日の早朝にご馳走になって、これまた良い思いをしてしまいました

ショコラの手すっごいんですよー
カットさせてくれないので伸びっぱなし〜
生ショコラ見に来ます?
その前に行くおうちがありますよね!
計画しましょうねっ
今年もよろしくお願いいたします
Ruvie
2011/01/03 22:01
遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

最初の写真、ショコラママかと思いました。
ルチルちゃん、ママにも似てきて。
ショコラママは相変わらず可憐なママさんで。
ルチルちゃんも避妊ですか、うちも去勢します。
クレアパパはイケニャンまっしぐらですね。
綺麗な3にゃんを拝ませて頂きました。

綺麗な日の出写真、有難うございました。
今年は綺麗でしたね。
やっぱりビルの合間から出る日の出と違い、良いですね。
ちょっと飛行機雲が邪魔だと私も思いました。

今年はご訪問、お待ちしております。
リトルは闘病中でもお客様大好きにゃんこなので大丈夫です。
今年こそ、素敵な親子に会いたいです。
ガーママ
2011/01/04 18:01
新年明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
yamaryu
URL
2011/01/04 18:07
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も仲良しファミリーを楽しませて頂きいただきますね。
今年もよろしくお願いいたします。
flanmama
URL
2011/01/06 11:18
ガーママ さま

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします

ルチルとショコラは本当見分けがつかなくなってきてますよね
良く見るとお顔はクレアパパにそっくりなんですけどね
クレアパパはイケにゃんまっしぐらなので
ルチルももっと綺麗になるの間違いなしですね

日の出綺麗に撮れて良かったです

こちらこそ 伺える日を楽しみにしてます
Ruvie
2011/01/09 16:15
yamaryu さま

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします
 
Ruvie
2011/01/09 16:16
flanmama さま

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします

親子仲良しショットを沢山お届けしますので
楽しんで頂けたら嬉しいです
Ruvie
2011/01/09 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は3日だけども・・・A Happy New Year☆♪。・:*:・゚ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる