にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり!なかよし家族&etc

<<   作成日時 : 2010/12/27 11:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6





本日は2010年最後の更新となります。


ばぁばの仕事も どうにか 無事 あとひと施設を残すだけとなり
仕事納めは ばぁばの母のカットで終えるつもりです。


今月は一番多い施設は 開業して7年目で初!
一日で39名様を綺麗にしてさしあげることができました。

いっぱいの感謝のお言葉をいただけて 疲れも身体の痛いのも
一瞬にして どっかにふっとんでしまいましたぁ〜〜〜



そんなこんなで 

もう 過ぎてしまったクリスマスだけども。。。

幹事忘年会も18日だったけども。。。


一気に行かせていただきたいと思います 






18日の幹事忘年会
少し早く行って 駅周辺のイルミネーションを撮ってきました。





画像





画像





画像





画像





画像



中学からずっとのお友達 

今回の出席者は18人
この時期なので 場所がちょいと狭くて
今回は残念ながら全体写真は撮れませんでした 



画像



息子が23日に横浜のパンパシフィックホテルに行き
15階から携帯で撮った夜景です。 



画像



毎年じぃじの会社から頂けるケーキ 






画像






ばぁばがバタバタしていた今月
にゃんこ達にもほとんど目が行かなかったくらい。。。 



でもみんにゃ変わらず まったりぃ〜と過ごしていてくれて〜




画像



懲りないルチル

相変わらず葉っぱと戯れて満足気



画像



お天気が良い日はタワーでまったり日向ぼっこ
ママと一緒で 日向ぼっこ大好き


画像



「ちょうだい ちょうだい」
おねだり顔のルチル


画像



そう おねだりしているのは
まだまだブームが去ってないちょうちょのおもちゃ 

ちょうちょと向き合ってるこの姿がなんとも可愛いいのぉ〜


画像



うふふっ ショコラも下から狙ってます 



画像



ママの方が仔猫ちゃんみたい 



画像



必死にちょいちょいしてるとこも可愛いショコちゃん
(お手手ぼっふぼふ)



画像



もっふもふで 身体のお肉も柔らかくって
触り心地バッチシのショコラです 




画像



マイペース パパ クレア

ショコラルチルが遊んでいても 大好きな出窓から
お外を見るのではなく 2にゃんを見ているの〜



画像



取り合えず 少し2にゃんに近づくため?タワーに行き 



画像



「さてさてっ」
って感じで やっと行動開始かしら?


画像







ただ 
ショコラが大好きな場所でお寝んねしたかっただけのよう 






画像






パパとママと2ショットのルチル 



画像



クレアパパルチル違う場所で同じタイミングでグルーミングしてました




画像



『医龍』最終回の日
テレビがあったかいのかショコラが先に寛いでて
ママが気になったルチルまで居ちゃって

「ちょっとー大事なとこなのにーーー」
って言いつつ写真を撮るばぁば



画像



ショコラがボケてしまっていますが
ママ大好きルチルが ママにちゅって〜


そんなこんなで今年最後の記事も
クレショコルチふぁみりーなかよし家族です 





画像






忙しいと言いつつ
パンを焼くことはしていたばぁば
(・・・ってホームベーカリー任せですけど!)



画像



ブリオッシュ風



画像



チョコマーブル


3にゃんも焼いている時の音にはもう慣れっこ

香りも とぉってぇ〜も良いし
焼き立ての美味しいことったらないんですよ〜〜〜






画像






画像




次回の更新予定は2011年1月3日

今年もお世話になりありがとうございました 

又来年もよろしくお願いいたします 




良いお年を迎えられてください 




真央ちゃん。。。
完全ではないものの 復活できてよかったぁ〜〜〜






画像






↓ポチっと応援お願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです

画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この間は久しぶりのコメントをありがとうございました。
今年最後の記事もくれ触る散る一家の仲良し写真で終わりですね。
私の方は基本的に毎日記事を更新しますので、何時でも遊びに来て下さい。
お猫様隊共々お待ちしております。
yamaryu
URL
2010/12/27 19:18
トップも記事もクリスマスっぽいテンプレになったわね〜(*^^)v
記事の写真も縦撮りがすっかり板について!綺麗に撮れてるわよぉ〜!って!まあモデルにゃんがキレイだから!??
ルチルちゃん!すっかり美人にゃんに育って…完璧だわね〜

今年はあまり会えなかったけど…来年こそは!ねっ!?良い年をお迎えくださいね〜
テトママ
2010/12/28 00:04
相変わらずお忙しそうですね。
施設のみなさんもお正月前に綺麗にさっぱりして頂いて喜びもひとしおでしょう。
本当にショコラちゃんの方がおこちゃまのように幼い顔をしていますよね。
可愛いなぁ〜
クリアパパは相変わらずいけにゃんだわ。
作りたてのパン、おいしいのでしょうね。
今年は「ごぱん」というのが大人気ですね。
おコメからパンが焼ける・・・
来年は私の取引メーカーがこのごぱんを景品に出す予定なので私もゲットしてパンを焼いてみたいと思ってます。
ピースケ
2010/12/31 14:54
yamaryu さま

お返事遅くなりました

コメントいつもありがとうございます
今年もクレショコルチルの可愛い姿をお届けしますね
Ruvie
2011/01/02 18:20
テトママ さま

お返事遅くなりました

トップ画像冬ですよ〜
明日からはお正月バージョンにします

ルチル本当美人にゃんですよ
これからもっと綺麗になると思いますよ

今年お会いしましょうね
Ruvie
2011/01/02 18:22
ピースケ さま

お返事遅くなりました

本当ショコラママは幼いですね
ルチルがもっと大きくなったら
ショコラの方が子供に見えちゃいますね

出来たてのパンは本当美味しいですよ
ぜひ
Ruvie
2011/01/02 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり!なかよし家族&etc にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる