にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1歳を迎えてもぉ〜

<<   作成日時 : 2010/12/20 10:43   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4




前回のルチルの1歳のお誕生日コメントありがとうございます

無事1歳を迎えたルチル

いつも通り
のんびりまったりと過ごしてます


最近のルチル
お散歩がマイブームみたいです

ショコラママがお散歩大好きで
マネっこしたんでしょうかね




ショコラママルチルはお散歩するだけで
グルグルと喜んで
こっち こっちぃ〜って
丸いクリクリしたお目目でこちらを見るんですよ

本当ルチルの性格はショコラママ似ですね


お散歩した
クレショコルチル



クレアパパはお散歩好きじゃないんですが

ルチルショコラママがお散歩して
あちこち行くのでクレアもちゃっかりと行くのです



お散歩して
満足したら
ゴロゴロと寛ぎタイムに入ります


クレショコルチルの寛ぎをどぞ

画像

ルチル
タワーの天辺にて
気持ちよくグルーミングしてます

画像

可愛いですねぇ


画像

大サービスのあんよ
気持ちよくって
のびのびしちゃってます


画像

ショコラママも気持ちよく日向ぼっこしてます
久しぶりに日向ぼっこしてる姿を見ました
日向ぼっこしてるショコラママの身体が暖かくて気持ちがいいんですよね


画像

クレアパパ
眩しいみたいです
クレアは日陰の方が好きなんで
すぐどいちゃいます


この後
ショコラママはぽっかぽかになってお寝むになったので
いつものお気にいりの場所に移動しました

そしたら
・・・・


画像


クレアパパ
仲良く2にゃんでお寝んね

最近は仲良くママパパがこの場所で一緒に寝てる事が多いです

相変わらずの仲良しさんぶりです





このまま夕方までお寝んねします







この後

夕方すぎから
次女部屋に行きます

深夜寝る時も次女部屋に3にゃんが寝てます

夕方お寝んねの様子

画像

ベットで仲良くお寝んね
シングルベットに3にゃんのベットが置いてあるのです

このように3にゃんベットに入りお寝んねし

以前は2つしかベットがなく
ママパパが先にベットでお寝んねしちゃい
ルチルは探検してて
ゲット確保できず
羨ましそうに見てたり
寝る場所を探したりしてました

(次女がコタツに入ってると膝の上にきて
そこでお寝んねしますが)



なので
新しくベットをかいました



最初は誰も使ってくれなかったんですけど
クレアパパが使ってくれたので
見事に3にゃんベットでお寝んねしてくれました


次女がコタツにいる時は
にゃんこベットで寝てる3にゃん


次女がベットで寝ようとすると
クレアパパショコラママはコタツに移動します

ママパパはコタツの中が大好きなので
コタツの中でお寝んね



ルチルはこのままベットで次女と一緒にお寝んねしてます

















↓ポチっと応援お願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
出遅れた〜(((゜д゜;)))
ルチルちゃん、一歳のお誕生日おめでとう〜(^O^)/
7月にオトが一歳になったから同い年だね。
3にゃんで並んでベッドで寝てる姿…幼稚園の昼寝の時間みたいでかわいい光景ですね。
出遅れちゃったけどもう一度…
お誕生日おめでとうございま〜すo(^▽^)o
猫吉
2010/12/20 21:33
遅くなっちゃいましたけど・・・
ルチルちゃんの1才のお誕生日おめでと〜。

小さい時の写真、うっとりと見てしまいました。

まぁ、このみっつのベッドで、みんニャンで寝ている姿、なんとかわいらしぃ。毛布をかけてとっても暖かそうだわ〜。癒されますね。
えるまーる
2010/12/27 07:12
猫吉 さま

お返事遅くなり申し訳ないです

ルチルの1歳お誕生日コメントありがとうございます
本当仲良し親子ですよ
3にゃん仲良くベットで寝てる姿は何とも可愛いくてたまらないですね
Ruvie
2010/12/28 22:40
えるまーる さま

お返事遅くなり申し訳ないです

お祝いコメントありがとうございます

3にゃんベットで寝てる姿はもう可愛いですよ
毛布もかけるのでぬっくぬくで気持ちよくお寝んねしてますね
Ruvie
2010/12/28 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1歳を迎えてもぉ〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる