にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルチル1歳の誕生日(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆

<<   作成日時 : 2010/12/12 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14





2009年12月12日 21時55分頃



クレアショコラの間に授かった
可愛い可愛いゴールデンのおんにゃのこ
ルチルがこの世に生を受けた日です




画像




今日無事1歳を迎えることができましたぁ〜



画像

画像







ルチルは産まれてからずっとRuvie家にいます

パパとママと3にゃん一緒に家族仲良く暮らしています



赤ちゃんの時のルチル
誕生した瞬間から 身体もしっかりして お腹も大きくって
「この子は元気な子になりそうだなぁ〜」
と思い 心配する事は不思議となく安心感がありました



クレアパパショコラママも超過保護って位可愛がって〜

Ruvie家の皆も それはそれはパパにもママにも負けない位の可愛がりよう〜


ショコラママも帝王切開でしたが回復も早く 育児をしっかりやってくれて〜

クレアパパも見てくれたりして
ショコラママは自分の時間を作ることも出来ていました

最初で最後の子育て どちらも面倒見のいい良きパパと良きママでした





ルチル産まれるまではショコラ出産前の記事

ショコラ出産に至るまで

出産直後の記事
産まれました〜

を見て頂ければその時の様子が分かっていただけると思います




画像





本日主役のルチルの小さい頃の写真をまとめてみましたぁ〜〜〜



もぅもぅもぅもぅ・・・・・

本当にホント〜〜〜に可愛いのぉ〜




画像



2010年1月2日



画像



2010年1月6日


画像



2010年1月11日




ここからは生後1ヶ月から2カ月です〜



画像







画像



          



画像



画像





親子ショット


        



画像



仲良し〜
小さい頃から一緒で 今現在も変わらず仲良しです






ねっ!小さい頃のルチル
とっびきり きゃっわぃぃでしょぉ〜〜〜



そんなルチル
身体つきはクレアパパに似てしっかりしてます
性格はショコラママ似です


パパもママもとっても甘えん坊さんなのですが
ルチルはそんなパパママを黙らせてしまうほどの超甘えん坊さんなのです


膝の上に乗ったり 布団に入って寝たり
人にくっつくのが大好きです

可愛いから誰もが受け入れ体勢バッチリなのです 


そして。。。
やっぱり。。。
パパママに負けず 「にゃあにゃあ」 とよく鳴きます
(さすが!にゃあにゃあクレショコ」の子)


運動神経も抜群で スイッチ入ったら止まらないし
高い所に登るのが大好きなので
壁やらカーテンやら登れる所はとにかく登っています


まだまだ小さいのに
ショコラママとそっくりでよく呼び間違えたりしちゃうんですよ。。。

これからもっと大きくなって
もっと どっちがどっちだか?ってなりそうな予感



Ruvie家の可愛い可愛いルチル姫
(我儘姫かな?)



1歳になったルチルはお顔は随分と大人っぽくなり綺麗なにゃんこさんに〜
どんどんクレアに似てきてると思います

でもねっ
まだまだ ちょ〜〜〜〜甘えん坊さんです 

パパともママとも仲良しさんで
特にママ大好きルチルですから
ママのそばにいったり マネしたりしてます

そのルチルの後ろをクレアパパが追っ駆けたり
パパとも一緒に寝たりしてますよ〜


仲良し家族で見ていて癒され ほのぼのします




画像





1歳を迎えた今日のルチル


        



画像



小さい頃とあんまりお顔は変わらない気もしますね



画像



お目目も毛並みも綺麗で文句無しです 



画像



まったりと日向ぼっこしてるルチル


画像



この満足気なお顔ったら 


まだまだ仔にゃんこで可愛さもたっぷりあって愛くるしいです




画像





とびっきりなおすましルっちゃん

        



画像



綺麗なにゃんこさんになってくれています 

これからも いっぱいごはんを食べて健康で元気に

クレアパパショコラママともずっと仲良しさんで

Ruvie家との仲良し2世帯同居生活を過ごして行こうね 




明日が更新予定でしたが 本日ルチルの誕生日なので1日早く更新しました
ルチルが生まれてくれた時間に合わせてねっ 





画像






↓ポチっと応援お願いします

画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
一歳のお誕生日!おめでとぉ〜!
今ごろ帝王切開?とか電話してたよね…って思いだしてたんだ〜綺麗で可愛くって産まれた時からおうちにいるルチルちゃん!一般家庭ではチンチラ猫ちゃんが産まれたときからいるなんて、なかなか経験できないことだわよね〜?
今日はパーティーしたのかな?毎日が幸せで満ち足りててルチルちゃんにとっては最高の暮らしだもん〜あえてパーチーする必要もないけどね?
これからもクレアパパとショコラママと仲良く元気で楽しく幸せな日々が永遠に続きますように!

そうそう!テト叔父さんからも「おめでとニャッ!」
テトママ
2010/12/12 22:43
ルチルちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。

本日、もしかして更新されるかなと思い立ち寄ってみました。
なんてプリティなの、何度見ては可愛い可愛いと言ってしまいます。

ルチルちゃんはパパママと一緒に居られて幸せですよね。
だから愛らしい仔に育ったから、多くの人に愛され、
愛を与える事が出来るのですね。
これからも可愛い姿を見せて下さい。

何時までも健康で元気に過ごして下さい。

Ruvieさん、おめでとうございます。
大切なルチルちゃんも大人の仲間入りですね。
ケーキ食べたのかな?

テト君が叔父さんなのですね。
きっと自慢の可愛い姪っ子ですね。
ガーのママ
2010/12/12 23:52
ルチルちゃん、1歳の誕生日おめでとう。
私もショコラママのお腹に居る時から、こちらに訪問していました。
ショコラママが1歳を過ぎて産んだ子ですから、ママの子育ても
安心して見られました(^_^)
しかも、しっかりパパママの良い所を受け継いでいるので、見ていて
本当に微笑ましい家族ですよね。
これからもルチルちゃんの元気な姿を楽しみにしています。
yamaryu
URL
2010/12/13 03:07
ルチルちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます

この一年を振り返ったお写真、とっても癒されました

親子ショットは最高〜
ルチルちゃんは、クレアパパとショコラママの愛に包まれて
すくすく育って本当に幸せにゃんこですね

Ruvieさん、お仕事お忙しいようですから、御身体御自愛くださいね

これからも、
メチャ
2010/12/13 08:56
お誕生日おめでとうございま〜す(^O^)/

いや〜ん・・今日更新だと思って・・
まっちゃいました(^_^;)
コメント遅くなってごめんなさい

もう1年なんですね〜早いな〜
ちびルチルちゃん!超可愛いです。
親子ショットも最高ですね
羨ましい〜(*^_^*)
もうもう可愛くて〜可愛くて〜しょうがないですよね

今ではすっかりレディになっちゃったけど
まだまだあどけない顔してますね
ルチルちゃん!
いつまでも元気でパパとママと一緒にいようね〜

Ruvieさんもお身体大切になさってくださいね
iomoca
2010/12/13 09:50
ルっちゃん、一歳の誕生日おめでとう
あにゃたがクレショコ家にいっそうの幸せと癒しと笑いと暖かさを持って来てくれましたね。
あにゃたたちをみるたびに「家族っていいなぁ〜」「家族のお手本だよ♪」とおもいます。
これからもみんにゃをしあわせにしてね。
そして、いつまでも元気で可愛いルっちゃんでいてね。
ピースケ
2010/12/14 04:32
Ruvieさま
お久しぶりです。〜♪
そして、おめでとうございます。
本当に可愛い写真ですね。
まったりと癒されましたよ。(^^)
ootsuka
2010/12/17 15:01
テトママ さま

お祝いコメントありがとうございます
そうでしたよねぇー
そのせつはお世話になりました

本当赤ちゃんから一緒に親子で暮らしいるので貴重ですよね
親子仲良く幸せいっぱいの毎日です

テトちゃん、ありがとぉ〜
Ruvei
2010/12/19 19:00
ガーのママ さま

お祝いコメントありがとうございます

本当ルチルの小さい頃は可愛いですよね
今も可愛いんですけどね
親子一緒に暮らして
愛情もいっぱいもらっているので
ちょ〜我儘姫ですが元気いっぱい幸せに過ごしてますね

自慢の姪っ子になれてるかなぁ〜
可愛いからなってますよね
親バカ(笑)
Ruvie
2010/12/19 19:04
yamaryu さま

お祝いコメントありがとうございます

1年は早いですよね
無事産まれてきてくれて
親子3にゃん仲良く元気に
幸せに過ごしてます
これからもこの光景をお届けしたいと思います
Ruvie
2010/12/19 19:06
メチャ さま

お祝いコメントありがとうございます
1年はあっというまにたちましたね
ショコラママ、クレアパパに大事に育てられ
すくすく元気に育って幸せいっぱいです
Ruvie
2010/12/19 22:25
iomoca さま

お祝いコメントありがとうございます
1年早かったですね
ルチルの赤ちゃんの時の写真はもう可愛いすぎますね
赤ちゃんならではです

まだまだ子猫にゃんなので元気いっぱいですね
ママとパパに遊んでもらい
毎日親子仲良く楽しく過ごしてます
Ruvia
2010/12/19 22:28
ピースケ さま

お祝いコメントありがとうございます

本当ルチルは幸せと癒しと笑いと暖かさをもってきてくれましたね
親子仲良く暮らして幸せいっぱいですね
Ruvie
2010/12/19 22:30
ootsuka さま

お祝いコメントありがとうございます
本当癒しですよね〜
親子仲良しで親子ショットには本当癒されますね
Ruvie
2010/12/19 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルチル1歳の誕生日(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる