にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し親子&ビュッフェ♪♪♪

<<   作成日時 : 2010/11/29 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4





こちら東京は 先週もお天気が良くって 気持ちの良い日が続きましたぁ〜


明後日は もう12月ですねっ

カレンダーも残り1枚

2010年も終わりが近づいています


気持ちがどうしてもせかされてしまう師走です

体調管理を万全にして この2010年を締めくくりたいですね


ばぁばも随分充電できましたので
訪問の仕事で 皆さまに笑顔で綺麗にしてさしあげられたら
それが幸せなので 頑張りたいと思っています





毎日毎日がマイペースなこにょこ達

まずは
まだブームが去ってない
大人気のちょうちょのおもちゃで遊ぼうとしてるとこ〜






画像



またまたルチルのジャンプする前

何でちょうちょで遊ぶのではなくってジャンプなのかと言うと。。。



画像



クレアが来て 夢中になって遊んでしまったので
ルチルはしらけてしまったのです 



画像



前は通称「デブ遊び(身体は動さず手だけちょいちょいする)」しかしなかったクレア
ここ最近 すっごいんです 
特にルチルとのからみが。。。


そんで調子こいてる遊んでるのです 



画像



クレアがおもちゃで遊んでしまった為
ルチルは日向ぼっこをする事に 



この場所は
3にゃんに大人気の場所です 



画像



気持ちよ〜くグルーミングしてます 
ホント気持ちよさそう〜

そしたら

またまた
クレアが。。。



画像



今度はパパらしくルチルにペロペロしてあげてました 



画像



仲良し親子です 



。。。けれども
クレアの本当の目的は 







画像



ルチルが居る場所をゲットすることだったみたぁ〜い 

実はここはクレアが1番好きな場所なんです

またまたルチルは仕方なく?
タワーのてっぺんでお寝んねしちゃいました 



画像



ルチルからお気に入りな場所をぶんどって
幸せなお顔してお寝んねしてるクレアパパでした〜〜〜


その間ショコママ
クレアルチルが遊んでる時は
見てるだけなんですよね〜

3にゃんでの追いかけっこは まずないです
必ず2にゃんで パパとママはほとんどないんだけども
パパとママで交互にルチルと遊んであげてるかのよう〜


大好きな高い場所で その様子を見て
二人が遊び終った頃に下りてきます



画像



まだ寝ぼけてる感じですね 
後ろに少しだけクレアが写ってます



画像



ショコラもグルーミングをして


冬の柔らかな陽に浴びて まったりぃ〜と過ごしてました 


やっぱりにゃんこさん
みぃ〜んにゃ日向ぼっこが大好きです 






画像







先週26日に お友達と初めて入間のアウトレットに遊びに行ってきましたぁ〜〜〜


そして。。。そして。。。。。
テトママさんご用達のビュッフェでランチをしてきましたのぉ〜



久しぶりのコンデジでの撮影
使い方を忘れてるばぁばでした 



画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像




90分 1,600円

まぁ〜そんなには長居しなかったとは思うんだけども
とにかく お腹いっぱい美味しく食べてきましたぁ〜




 購入してきたもの 


画像



Rattenn Stuck

Bamboo&Teaの香りのフレグランスオイルボトルに
ラタンスラィックを浸すとオイルを吸い上げてくれて部屋中がいい香り〜〜〜

超リラックスです 



さてさて 今日は
先月購入したのに 未だに箱に入りっぱなしのホームベーカリで
パンを焼いてみようと思ってます 

どうにか うんまく成功したらば 来週記事に載せたいと思います 

あんまし期待しないように。。。です 






画像





↓ポチっと応援お願いします

画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃんッたら、おもしろいわねぇ。おこちゃまに帰っちゃったのかな??
でも、クレアちゃんがルチルちゃんをペロペロしているのが、とっても微笑ましい光景ですね。
ルチルちゃんショコママ、見分けがつかなくなっちゃいました〜。

入間のアウトレットにいらしたのですね。ビュッフェ、たくさんいただけてよかったですね。
えるまーる
2010/11/29 15:24
わお!26日に?私は長男と23日に行ったの…祭日だったからチョー混んでて…ご飯も↑ビュッフェは2列待ってたので〜断念したんだ〜平日に行くべきだよね?隣の1830のピザもお勧めよ〜

そうそう!←ガのママさんちに来年こそ!行こうね〜楽しみ
↑今回の写真は縦撮りがいっぱい!きれいに撮れてるわ〜すごい
テトママ
2010/11/30 23:42
えるまーる さま

クレアはルチルが生まれてからは本当に元気になって
物凄い遊ぶようになりましたね
本当仲良しですよ〜
クレアもルチルが可愛くて仕方がないんでしょうね

ルチルも大きくなってきて
ショコラママと区別がつかなくなってきてますね
よく見るとクレアにそっくりなんですけどね


Ruvie
2010/12/05 23:21
テトママ さま

ビュッフェ食べてきましたよ
いつもテトママさんのブログで拝見してて
食べてみたかったので
食べれてよかったです〜

ガのママさんちに来年こそ行きましょうね〜
楽しみですね
Ruvie
2010/12/05 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲良し親子&ビュッフェ♪♪♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる