にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりぃ〜なふぁみりー♪

<<   作成日時 : 2010/11/22 10:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4





ここ最近 おもちゃで遊んでるとこばっかでしたので
今回は久々にまったりしてる姿をお届けします〜 






まずは
3にゃんタワーにいる姿からです 




画像



まったりモードのクレショコルチ
遊びもせずのんびりと過ごしてます 


画像



クレアは出窓でお外を眺めてたんだけども 
写真を撮ってるのが分かりこちらの方を向いちゃいました 



画像



お外を見るのをやめてラタンへ移動 

お寝んねする様子です 



画像



ルチルはソファーでお寝んね



画像



クレアがラタンにいるのに気付いて
ルチルもラタンの方へ〜

お決まりのラタンの上でお寝んねです 

相変わらずラタンの使い方を間違ってる親子


ここで二人で仲良くお寝んねかと思ったら・・・



画像



タワーの近くに移動して登ろうか悩み中のルチル 



画像



あらあらっ クレアはラタンで寝てたはずなのに
ルチルの後を追っかけてきたみたい 

パパの気配を感じてルチルが取った行動は〜


画像



パパに先を越されないようにってジャーーーンプ 

あんよが可愛いでしょぉ〜



画像



タワーの3段目からお外を眺めてるとこ〜

にゃんだか とぅっても おとにゃっぽいルチル 



画像



クレアもタワーに登り
ショコラの大好きな場所でまったりモード突入中〜



画像



ショコラは。。。

大好きな場所でお寝んねしようと思って上を見てるんだけども

。。。。

ショコラがいない隙にクレアが取っちゃったので
固まっちゃってる


画像



どうしようかなぁ〜っと考えてるのかな?

暫く悩んで結局タワーでお寝んねしました 




先週は暖かくて気持ちがよかったので
ゴロゴロしてお寝んねしてたクレショコルチでしたぁ〜〜〜






画像







ばぁばの訪問の仕事も落ちついたこの週末
土、日曜日共 頭痛がひどくて。。。
一日3回頭痛薬を飲んでも治ってくれず散々な週末となってしまいました。。。

あっ!今日は大丈夫ですのでご心配なさらないでくださいねっ!


訪問の仕事では
夏の猛暑のせいか ここ何カ月か悲しいお別れが多かったです。

母のお世話になっている施設でも
新しいお顔の方の方が多いです。

仕事上わかってはいることで 今までと変わりはないのですが
今月は深追いしてしまい
自分で自分を追い込んでたような気がします。


その上
独立する前からお世話になった ある施設の事務の方がお辞めになったり

領収書の金額を間違えて書いて請求してしまったり

。。。と 


精神的にかなりしんどかった11月でした。


12月は確実に予約人数が多いので
ここで気持ちを改めて12月を迎えられるよう
この月末にちゃんと充電したいと思います。


12月はルチルが1歳の誕生日を迎えるしね〜〜〜

ホームベーカリーも箱に入ったままだし。。。

早く使わなくては・・・ですねっ



今日はコメント欄を開けちゃってます
コメントいただければ嬉しいです




画像





↓ポチっと応援お願いします

画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!コメント欄が開いてるぅ〜(*^^)v

いつもまったりなクレショコファミリーにゃん!今日は雨で寒かったけど〜見てるだけであったかくなりますね〜
3ショットは難しいでしょ〜?縦撮りもいい感じで撮れてて(私は今だに垂直に撮るのが難しくて…)

Ruvieさん!頭痛持ち?私も先週に痛くてクラクラしちゃったけど〜ニフラン・デパスを飲んで寝れば治るんだ〜お大事にしてね〜あまり深く考えないでマイペースでいきましょうよねヒマになったら遊んでね

12月にはルチルちゃん!一歳になるんだね〜あの時は大変だったよね…まさかの帝王切開!なんか予言したみたいででも無事すくすくと育って仲良しファミリーにゃんで幸せ度100%ねっ
テトママ
2010/11/22 22:58
お久しぶりです。
コメ欄が開いているので、早速コメしています。

みんにゃ、風邪も引かず元気そうで。
ルチルちゃんすっかり大人になりましたね。
シルエットだけだと、ショコラママと全く見分けがつかない。
それにヒートが。
本格的に大人の仲間入りですね。
そのうち、ルチルちゃんのお子様が登場する可能性もあるのかな?

外猫がヒート中でガーチャンが反応してしまい、
夜な夜な大騒ぎしています。
スプレーしないので去勢手術延び延びに。
来月1歳ですか早いですね。

親子何時までも仲良くて、毎週楽しみにしています。

Ruvieさん細かい作業をされているので、お疲れが溜まっているのですね。
12月はお忙しそうなのでお体大事にして下さいね。

来年、お休みが取れるようでしたら是非、うちの3にゃんに会いに
いらして下さい。
最近、新しいカフェやレストランが出来たので。
テトママさんも是非一緒にいらしてください。
お待ちしております。
ガーのママ
2010/11/23 10:38
 テトママ さま

コメ欄一カ月ぶり位に開けてみてみましたぁ〜

なかなか3ショットを撮れる機会がないのが本音ですね。。。
カメラもそんないじくってないので、何だかもったいない感じで
腕なんか落ちてく一方で〜

はい!頭痛持ちです
実は鎮痛剤が手放せないんですよー
気圧の変化にもちゃんと反応できちゃうし。。。
いいんだかどうなんだか?ってところです
テトママさんの飲んでるお薬は飲んだ事ないです
私はだいたいロキソニンか市販のイブです
ほとんど1回飲んだら効いてくれるのですが、この時は全くでした
でも今は全然大丈夫です
ありがとうございます
↑でガ―のママさんお誘いしてくださってるので、一緒に遊びに行かせてもらいましょうねぇ〜
ふふっ 楽しみです

1年って早いもんですよね〜
でもあの時の事が懐かしく感じてしまうから長くもあるのかなぁ〜





Ruvie
2010/11/28 20:44
 ガ―のママ さま

お久ぶりです
コメントありがとうございます

早いことでルチルも1歳を迎えます
何にもなくここまで来てくれたこと感謝ですね〜
ルチルには産ませることはしないんです。。。
ショコラの時にやっぱり心配で仕方なかったし
よそのお宅に行かせることも出来ないと思うんでね。。。
ガ―ちゃんと同じくうちは避妊手術を考えないとです
やっぱり心配はありますよね
一泊させるだけでも不安になってしまいますから…

本当はテトママさんと11月に遊びに行こう計画を立てていたのですが
私が疲れてしまっていたのでガ―のママさんに連絡出来なかったのです。。。
でも誘って頂けて嬉しさも倍増です
ぜひぜひ年が明けたらテトママさんとお邪魔させて頂きますね
その時を楽しみに、元気も戻ったので12月も頑張ることができます
ガ―のママさんも風邪ひかないようお気をつけくださいねっ!

Ruvie
2010/11/28 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まったりぃ〜なふぁみりー♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる