にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルチルにヒートがきました〜&かりんとうまんじゅう

<<   作成日時 : 2010/11/15 10:30   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0





先週は日中は暖かい日が多くてラクでしたが

どんどんと 確実に寒くなって 行くんですよね。。。


日ごと身体が固まっています 




今でも 乾燥が凄いので皮膚は痒くなるし 唇はカピカピ

あーーーやっぱり冬は苦手 



にゃんこ達も寒いんだろうけど
何て言ったって ゴージャシーな毛皮を纏っていますから
これからの時期はうらやましぃーーー



さてっ! そのにゃんこ達は。。。


ルチルにヒートがきました。


よく鳴くのはクレアパパと一緒で
にゃぁにゃぁと物凄く鳴いてました〜


いつもはほぼ下の部屋にいるんですけど

ショコラママと一緒で
ヒートの時は2階に行きたいみたいなんです


ルチルはドアをカジカジとして外に出たいとアピール

なので 先週はほとんど3にゃんは2階にいました




そして 初めてルチル
夜2階の次女部屋でお寝んねしました 

今までは
ショコラママルチルは下の部屋で
クレアパパは次女の部屋で寝てたんですが
ルチルが夜中もドアをカリカリして出たいと鳴くので
次女の部屋にて3にゃん一緒にお寝んねです 


ルチルはちょ〜どころでないほど甘えん坊なので
寝る時ベットに入って次女と一緒にお寝んね 

とっても可愛いんですってぇ〜


ヒートが終わっても
次女部屋で3にゃんで寝てるんですが
ルチルは一緒にお寝んねすることはなく 
3にゃん仲良く つけてないコタツで寝てます 


この一週間
次女部屋にほとんどいて お寝んねのみでしたので
写真を撮ってませんでした 

なので写真撮影用に

またまた ちょうちょのおもちゃで〜
(毎回でしつこい?)








画像



仲良く出窓でお外を見てます 

カメラ目線を頂こうと思い おもちゃで振り向かせてたら
ルチルがこっちにきてしまい遊ぶ事に



クレアも移動したんですがタワーに行き
虫がいたのかお外を見てますね



画像



下向いてる姿がとっても可愛いのぉ〜

もっふもふぅ〜〜〜



画像



ショコラは出窓から動かずです




ちょうちょのおもちゃが本当に大好きなルチルの遊んでる姿の
一部始終をど〜ぞ

タワーにてちょうちょで遊んでます



画像



ルチルのたっちん可愛いですね



画像



可愛い顔して咥えてます



画像


このキャッチしたお手手が可愛いのぉ〜〜〜



咥えた後はトコトコととある場所へ 



画像



ルチルお気に入りの場所まで咥えて持って行きます



画像



この段ボールがルチルのお気に入りの場所です


そして咥えて持ってきてくれるんです
たまにですけど・・・

咥えて持ってくるのはショコラと一緒

ルチルはママと違ってねずみは持ってこないんですけどね


これからねずみも持ってきてくれるようになるんだか






おまけ



この段ボール
ルチルだけじゃなく
ショコラクレアも大好きなんです

仲良くお寝んねしたり
遊んだりしてる為 なかなか捨てられない

特にクレアが凄く遊んで暴れるんです



画像



仲良しなクレアパパ&ルチルです 






画像






画像



かりんとうまんじゅう

今はまっちゃっているものです


超おいしいのです 

外はかりんとうのようにカリカリ〜
餡子も甘くないので パクパクっといけちゃいます〜





画像





↓ポチっと応援お願いします

画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ルチルにヒートがきました〜&かりんとうまんじゅう にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる