にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ続くブーム♪&同窓会

<<   作成日時 : 2010/11/08 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0




みんにゃん寝るか遊ぶかご飯食べてるかの毎日です


寒くなってきたので 誰かがコタツに入ってる時は
ルチルは膝の上にきてお寝んねします
本当に可愛いですよぉ〜




♬・*:..。o○♫*゜¨゜♬゚・*:..。o○♫*゜¨゜♬゚・*:.




今週もまたまた遊んでるところから〜

まだまだブームは去ってないみたい。。。




画像



おもちゃを狙おうとしてる最中にタワーの匂いが気になった様子

片手あげてる姿がなんとも可愛いですの 



画像



クレア
ルチルが遊んでる姿を
しょぼ〜んとした顔で見てます

ルチルが遊んでたんだけども

この後

ショコラママが遊んでしまって
ルチルはタワーの上に行っちゃいました


。。。で


ショコラママの遊んでる姿です



画像



お手手あげて可愛いショコちゃん 



画像



ボケてますが両手でぴょんとやっていて
めちゃくちゃ可愛いの〜



画像



ショコラのこのもしゃもしゃのお手手 



画像



ショコラママが遊んでる所に
下からクレアがちょいちょいしてきました 



画像



この咥えようとしてお口を大きく開けてる姿 
迫力ありますね 


画像



パクつき成功!

ママパパが遊んでる中
ルチル



画像



タワーの天辺でのんびりしてました 



画像



ショコラママもお遊びはおしまいにしてタワーの2段目に



画像



お顔もお目目もまん丸 



画像



こんな感じでゴールデンコンビがいます


画像



ショコラママお手手出して陽を浴びて気持ちよくしてます

後ろにクレアパパが写ってます

ショコラママがいつもお寝んねしてる大好きな場所です


この後



画像



タワーからショコラママが大好きな場所に移動して
ルチルも後から
そこの場所に行き二人仲良くお寝んねしました


クレアパパ


画像



ラタンに移動しててもうこんな状態

寝てる姿は癒しですね〜


先週は天気がよかったのでまったりしてましたね






♬・*:..。o○♫*゜¨゜♬゚・*:..。o○♫*゜¨゜♬゚・*:.






画像



6日にばぁば卒業した小学校の60周年記念合同同窓会が行われました。



画像



懐かしの体育館では記念式典が行われていて
卒業生は 校庭に作られたそれぞれの代のテントにて同窓会

1期生は72歳
ばぁばは?
。。。内緒っ

在学生の出し物に 同級生の子供が出てたりして
11時から13時半まで楽しい時間を過ごしてきました


その後ばぁばの代は近くの中華料理店での昼食

小学校からそのお店まで徒歩で向かう道は ばぁばが通った道
何だかとっても懐かしくなりました

結局三次会まで参加し
中学の同窓会をしたばっかだし
2日にはクラスの幹事会もあったばっかなのに
良く話があるもんだと感心してしまうくらい
ずっとおしゃべりしてました〜






画像







↓ポチっと応援お願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
まだまだ続くブーム♪&同窓会 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる