にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のブーム♪

<<   作成日時 : 2010/11/01 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 



本日から 11月ですね〜


今年も残すところ あと2カ月
。。。ホントっ 早いですね 


秋の心地良い時期はアッと言う間で
先週中ごろあたりから 一気に寒くなりましたね


こたつとストーブとお風呂の暖かさにフーッと安堵するこのごろです 






ここ最近のクレショコルチのブームのちょうちょのおもちゃ 

毎日のように遊んでます 
特にルチルが大のお気に入り〜

咥えて引っ張るので紐がとれたり鈴がとれたり。。。
結んで使ってます



またまた遊んでる時の姿からどうぞ〜です




画像



ルチルがおもちゃを狙ってます



画像



ボケてますけど。。。
このルチルのすっごいお顔 

咥えてる姿はいつもの可愛いルチルでなくなってます


この後 咥えながら何処かに持っていくんですが
近づくと「ウーウー」と言うんですよ 

ショコラもよく咥えて
「ウーウー」っと言ってたから本当そっくりです


ママのマネばっかするルチルなんです



画像



それを見てるクレアはタワーの上から狙ってます



画像



一つ下の段に下りて 狙おうとしてたんですが

ルチルの遊びが激しく クレアはここで止まってしまいました

いつもルチルが凄くって
クレアパパルチルに譲っています 



その頃


画像



ショコラは 長男に紐で遊んでもらって〜



画像



そしたら おもちゃで遊んでたルチルもやってきて

ショコラママ&ルチルの2ショット 



画像



動きが速くてなかなか手が出せないルチルのこの不貞腐れた表情ったらっ  



画像



左がショコラママで右がルチルです

ママに比べるとまだちっこいんですが
どっちがどっちだか より見分けがつかないです



画像



咥えてる時のショコラママの顔
これまた物凄いお顔 

でも ルチルそっくり。。。



それぞれ 遊びに満足したクレショコルチはお寝んね


画像



遊んで疲れたルチル爪とぎを枕にしてお寝んね



画像



クレアはカーペットで気持ちよくお寝んね



画像



ショコラは大好きな高い場所にてお寝んね

このちょうちょのおもちゃは本当に大人気 

ルチルがいつも独り占め状態だけど
みんにゃがキャピキャピになります 




画像





ばぁばのブームは。。。


とうとう。。。。。



画像



1斤から2斤対応のホームベーカリー

おもちも作れるんですってぇ〜〜〜


ずーっと欲しくって悩んでいたんですが
先日楽天でお安く出ていたので買ってしまいました。


そのうち焼き立てのパンを載せられたら・・・と思います。



今週は 明日が中学のクラス幹事の飲み会 
(ばぁば明後日の祭日仕事なんですけどもね。。。)
6日の土曜日が 卒業した小学校の創立記念合同同窓会があります。


今年は1月から 6月に行われた中学の同窓会の幹事会で毎月飲み会 
それが終わってからも 何気に続いてる飲み会

そしたら今度は小学校の同窓会

同窓会に始まり 同窓会に終わる
そんな1年になりそうです。



なかなかお返事も出来ないばぁば
皆さまのところにコメントも残せないので
コメ欄は閉じさせていただきます。




最後まで見てくださりありがとうございます♪




画像





↓ポチっと応援お願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
最近のブーム♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる