にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるゆるな時〜&おうちカフェ〜♪

<<   作成日時 : 2010/10/25 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0





10月も最終週となりました。

日に日に 空気が冷たくなってきて 本格的に冬の到来が近づいていますね〜



今年は寒いらしい。。。とのこと

寒いの大嫌いなばぁば どうしましょぉーーーーー
身体が固まってしまうかもーーー



でもでもぉ〜

これから猫団子が見れる季節 

3にゃんこ達の猫団子を見て 温まりたいと思います 






本日は おもちゃで遊んでる ゆるゆるなクレショコルチをお届けいたします〜





画像



おとにゃっぽくもなってきたんだけども
まだまだきゃっわぃぃルっちゃん
毎日毎日 「にゃんにゃん」攻撃を受けてます

ここのところ特に。。。ヒートかな。。。?




画像



おもちゃをブンブンさせながら撮っています



画像



よいしょっと 

ルっちゃんナイスキャッチー 



画像



ウーウー唸って 咥えてどこかに持って行こうとしてるの 

おもちゃを咥えて唸るのはショコラママと一緒
恐るべしDNA



画像



ママはそんな我が子を何と思うのか。。。



画像



「もっと もっとぉぉぉーーー」
ルチルに可愛いお顔で要求されて 「はい はいっ」 って〜



画像



すっごいお顔だけども
両手でちゃんと持ってパクって〜
上手 上手 



画像



過激過ぎるルチルに負けて 手から離れて落っこちてるおもちゃを見ているショコラ


画像



。。。と すかさず飛びかかっているルチル


画像



ショコちゃん なかなか出番が回って来ないね 


画像



もっと出番がないクレア 


画像



おびき寄せて やっとこおもちゃにありつけました〜



画像



ちょうだい光線発信中 



画像



ゴムの場所に興味がある様子
引っ張っては離すを繰り返してました〜



画像



パパの様子を見上げてるルチル


画像



それに気付いたクレア


画像



タワーのてっぺんにいるショコラ
その全ての様子を見ている

何だか ショコラだけおとにゃにゃんに見えて
おもしろい光景でしたぁ〜





画像






ローソンのプレミアムロールケーキ

いつでもおうちがカフェになる 「ウチカフェスイーツ」 



画像



画像



23日の土曜日に ばぁばがサロンで働いてた時から
ずっとお髪をさせてもらってるお客様が持ってきてくれましたぁ〜


チョコ大好きRuvie家
長年のお付き合いだから 良く知っていてくださる 

おいしく頂きましたぁ〜





さてっ これからばぁばは母に会いに行ってきまぁ〜す 

ここのところ 忙しい日が続いて ちょっとお疲れ気味のばぁば
ゆっくり のんびり気分で 車を走らせて 
流れる時を感じながら行ってきます。





画像





↓ポチっと応援お願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆるゆるな時〜&おうちカフェ〜♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる