にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぁみりーの様子&ルチルばっかし〜♪

<<   作成日時 : 2010/10/18 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3






一週間も経つと 気候も随分と変わるものですね〜





日差しも風も気持ちの良いこの季節
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。。。





ばぁばの卒業した小学校
(はて?卒業して何年経つのだか。。。??)

今年 創立60周年を迎えたとのことで
11月6日に 全卒業生合同同窓会が学校で行われるらしいんです。

今年は中学の同窓会も6月に行われたので
何だか同窓会に縁がある年

再会の年ですね。


その日は横浜の施設の訪問日なんですが
記念行事なので ばぁばは同窓会に出席するつもり〜

小学校の同窓会って初めてなのかも。。。





さてっ!


中身はないに等しいんだけども 一週間分の写真はたんまりとある本日





画像



お天気の良い日には必ず開けてる出窓

まずショコラだけいたところにクレアが来たところです 

この迷惑そうなショコラのお顔ったらっ 



画像



そこにルチル登場 



画像



やっぱり ゆったりと出来ないから 
ショコラはお気に入りの高い場所での日向ぼっこ



画像



ショコラが行っちゃって寂しそうなクレア 


画像



あらあらっ
ルチルまで。。。

ママはモテモテ〜〜〜



画像



自分からどいたのに 気になってる様子 



画像



でも ここがイイみたい。。。
お寝んねらしいですね



画像



出窓にいるのに お外を見ないクレア
ホント! ショコちゃん大好きなんだからっ 



画像



「いいでつ パパも寝るでつーーー」

すっごく甘えてきてゴロゴロ言ってます 



画像



ついでにルチルも甘えたくてそばにきてるの〜

ホント パパとルっちゃんは キリがないほどの甘えん坊さん





画像






ここからはルチルばっかし〜です

パパとママはお休みです



画像



ご飯の準備中

「早くしてーーー



画像



「ぅん もう・・・ まだでつかぁーーー



画像



「もう我慢できないでつーーーーー

って高い所に上がっちゃって 見降ろされてます 


画像



シルバーだったら クレアと見間違えるのかしら。。。?



画像



きゃっわぃぃ ルっちゃん 


画像



お目目クリンクリンはママ似 



画像



この必死な感じのあんよ 



画像



お顔はこっち向いてないんですが
ちゃんと揃ったお手手と この感じがなんとも可愛いくって〜



画像



「はいっ おちまいでつ 




何だかまとまりがなくってすみません 







画像







画像



画像



10月16日はお友達の命日で昨日お墓参りに行ってきました。

Ruvie家の長女と同級生のお嬢さんもいらっしゃって
長男とは小学校1年生から 今でも遊び仲間の子の母

最期まで自宅で病と闘った立派な方でした。

お亡くなりになって2年

昨年も その息子と我が息子と3人でお墓参りをして
「毎年来ようね」と彼女の前で約束をして 今年も3人で行くことができました。

皆でちょこっとお墓のお掃除をして
何にも掃除道具を持って行かなかったので
「来年は お掃除道具を持って綺麗にしてあげようね」って〜





画像





↓ポチっと応援お願いします


画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もまたほんとにきれいな写真ばかり〜。
ルチルちゃん、この頃お顔もママにそっくりですよね。
シルバーだったら、パパと間違えるのかな・・・
出窓の3ニャン並んでいる所がかわいいし、とっても豪華ですよ。
同窓会、楽しみですね〜。
えるまーる
2010/10/18 13:32
息子さんの同級生のお母様と言うことは随分若くしてお亡くなりになられたのですね。
いろんな想いを残されて旅立たれたことと思います。
無念だったことでしょう・・・

ルチルちゃんとショコラママの区別がつかなくなりましたよ。
大きく育ってくれましたね。
アマアマのパパと娘でママは大変だわ。

同窓会楽しみですね。
ピースケ、クラス会・同窓会一切出席をしたことがないの。
次回は出てみようかなぁ〜
みんな驚くぞー。

ピースケ
2010/10/20 15:51
ルチルちゃん!クルンクルンがなくなったぁ〜?
そこで見分けてたのに…?
↑縦撮り写真もすっかり綺麗に撮れてるぅ〜!私、どうも垂直感念がイマイチなのか?斜めっちゃうのよ〜

小学校の同窓会?ままま!Ruvieさんは若いから…誰が誰だか全然判らないかも〜?男の子は変わったでしょうね〜?楽しみねまた!デジイチ!首に下げて撮影するの〜?今度は手ブレしないよね〜
テトママ
2010/10/21 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふぁみりーの様子&ルチルばっかし〜♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる