にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間ぶりは〜てんこ盛りぃ〜♪

<<   作成日時 : 2010/10/11 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6





何だか お久しぶりぃ〜〜〜です 



晴天に恵まれた 体育の日 

青空がとぉってぇ〜も綺麗です




この一週間のばぁばは
月曜日っから 土曜日まで ぶっ通しにあちらこちらの施設や病院へ。。。


そして 昨日は 長男にパーマをかけて。。。 




夏の疲れもようやく取れてくれて
こにょ子達にも負けないくらい 元気元気のばぁばです 






。。。でも 一週間の早いことったら〜


本日は やはり 写真が多くなっちゃってます 

スルスル〜と見てやってください 






まず〜

ある日の朝




画像



ショコラ

ばぁば寝起きで撮ってます

こんな可愛い姿でお寝んねしてるとこを 朝一番で見られた日は最高にHappy 



画像



ルチル

この日はルチルがラタンでお寝んね

変わり番子かどうかはわからないですが
ママがラタンでお寝んねの時もあるの〜



画像



やっぱり寝起きのばぁば ボッケボケ。。。

写真を撮ったら この可愛い2にゃんをギューっとねっ 






朝起きて 次女部屋から下りてきたクレアは。。。



画像



リビングに来た途端 おひかえなすって〜〜〜

何だか決まってるねっ 



画像



「当たり前でつ」



でもでもね。。。




画像



出窓から下りようとしただけなのに。。。。。



画像



ラタンの使い方間違ってるルチルに ちょいちょいされちゃって〜



画像



パパはそそくさと下りて 見降ろしてる
この満足そうなルチルったら 



画像



昨日朝は寒かったけど 予報より早く晴れてくれたので 出窓を開けたら
雨上がりの匂いが残ってて心地良いのか おませさんなルっちゃん



画像



最近ちょっとモデル業はお休みのよう。。。
なかなか撮らせてくれません



画像



タワーにいるルチルの下では
ショコラママが大好きな日向ぼっこをしながらグルーミング



画像



またまた 超ぷりち〜なショコちゃん〜〜〜

ママなのに いつまでもぷりち〜



画像



ラタンに良くいるせいか ショコラが一番似合ってる感じ〜



画像



そして こちらも可愛らしいクレア

ここの場所もクレアって感じなんですよね〜


そう思うと まだ一歳を迎えてないルチルには この時期は初めてだからか
居場所が決まってない

まっ ママのそばが やっぱり一番大好きみたいですがね 




画像





余談です


画像



モリオン(黒水晶)


邪気を祓う強い波動を持つ
人間の生命エネルギーを活性化する働きを持つ
思考力や直観力を高め、積極的な前向きな気持ちにしてくれる
悪運を逆転する



などの意味があるそうです。


何となく単純に石が好き

深いところはまでは考えないんですが
それぞれの石に意味のあるとこも好きですね

ルチルの名も 石からですからね〜





さぁ〜 週の始まりです!


今週も 毎日 毎日を一生懸命に過ごしたいです。


お年寄りや入院中の方と触れ合う仕事なので
その時 その時を 大切に感じられる自分でいたいと思います。

その為には 自分磨きをしないとねっ!




画像





↓ポチっと応援お願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像








 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クレショクルチル一家の写真満載で相変わらずの
ほのぼのした雰囲気が伝わってきます(^_^)
ルチルちゃんは1歳前なのにすっかり大人の猫に
なっている感じを写真からも受けます。
Ruvieさんも相変わらず元気そうで何よりです。
yamaryu
URL
2010/10/11 14:18
お元気ですか?
私はなんとか元気で頑張っています。
仕事も慣れてきて 今月20日で研修も終わります。
ちょっと寂しいけど 嬉しさもあります。
ルチルちゃんすっかり大人の顔になったね。
う〜ん・・・でもクレショコちゃんに比べたらまだ
お子ちゃまかな?(;^ω^)
なかなかコメ出来ないけど また時間が出来たらコメしますね。
玉ちゃん
2010/10/12 12:25
すっかり涼しくなったわね〜ルチルちゃんにとっては初めての秋本番!?でもその豪華な毛皮じゃぁまだまだ寒くはないんでしょうね〜?
↑クレア君の「おひかえなすって〜!」決まってますね!最近のテトはイケアのケースインだから「おひかえなすって」のポーズはしなくなっちゃった…片手を出してバランスをとってるんでしょうけど…ケースに入ってるからバランスをとる必要がないんでしょうね〜?

長男さんのパーマ!?夏にもかけたよね?短いから?私、一年に2回以下にしてるけど〜痛むでしょ?時間もかかるしねでも、合唱祭の前にはかけなくっちゃ
テトママ
2010/10/13 19:03
yamaryu さま

写真から伝わってくれるのってすっごく嬉しいですね〜
yamaryuさんが優しい心をお持ちだからそう見えてくれてるんだと思います。
ホッと落ちつけるコメありがとうございます。
Ruvie
2010/10/17 11:37
玉ちゃん さま

お元気で何よりです。
研修お疲れ様でした。
何かが終わるのって、ちょっと寂しさが残るのわかります。
でもまだこの先が続きますからね〜
頑張られてくださいねっ
Ruvie
2010/10/17 11:40
テトママ さま

過ごしやすい気候ななりましたね〜
でもテトママさんお風邪ひかれたようで大丈夫ですか?
体調崩される方が多いようなのでお大事にされてくださいね!

そう!長男のパーマ7月にもかけました。。。
短いから2カ月に一回はパーマですね〜
生意気にカラーもするから厄介なのー
カラーは傷むからパーマ2回の内1回ですがね
今のお薬は良くなってるから、ケアをしてあげてればそんなに施術で傷むようなことはないと思いますよ!
時間がかかるのは確かにですがね。。。
私は年に1回のカットで、カラーは自分でやっているの
一緒に働いてた人にカットしてもらってるんですが行くのがおっくうで。。。
なかなか行けないです。
Ruvie
2010/10/17 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一週間ぶりは〜てんこ盛りぃ〜♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる