にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 平穏な日々&bPドーナツ&お知らせ

<<   作成日時 : 2010/10/04 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13






やっぱり10月

木々の葉っぱはまだ綺麗な緑色ですが

随分と秋らしい陽気になりましたね〜



先週土曜日にお伺いした横浜の施設
ご利用者様に 3にゃんの写真を持って行ったら
とっても喜んでくださって〜

その方はご夫婦でご入居されているので旦那様にも見て頂いて

お二人に
「穏やかな目をしてる。愛情受けてるのが表情に現われてる。」
と嬉しいお言葉まで頂いてきました。

人に喜んでもらえるのは とっても嬉しいことですね〜





皆さんに褒めてもらったこの子たちは。。。
普段と全く変わらぬ様子





画像



空を見上げてるルチル

おとにゃっぽくなりました
(中身は超甘えん坊さんのまま〜)



画像



片手にねずみを持ってカメラに向いてくれるようにしています



画像



あらあらっ
こんなとこも仲良し似たものゴールデン親子

ねずみ大好きショコラ 過敏な反応



画像



ぷりちー ショコちゃん 

ルチルの方がおとにゃっぽいお顔だち

多分もうどちらも ママとか娘とかって意識はないような。。。
でもママ大好きルチルは変わりません

ショコラも一緒に遊ぶのはルチルだけ〜

ショコラにかまってもらえないクレアは。。。

大丈夫 

ちゃんとルチルが一緒に遊んでるんでね

若いから パパにもママにもお付き合いできるの〜



画像



「何が面白いんですかね。。。」

ねずみには全く興味のないクレア

一人出窓でまったりモード



画像



日向ぼっこしながら 気持ちよさそ〜にお寝んね

ホント寝るの大好きクレアです





画像






画像



先日お友達から頂いた

油で揚げない 無添加ヘルシー焼きドーナツ

「禅ドーナツ」

楽天bPのドーナツで
白金マダム御用達なんですってぇ〜


しっとりとしていて 優しい味で お上品でしたぁ〜


何だか白金マダムぅ〜になった カ ・ ン ・ ジ 




画像





今日は皆さまにお伝えしたいことがあります。

ばぁばのしている訪問美容のお仕事
訪問先も増えてくれて ちょいと忙しくなり
(有難い限りです。)
週3回の更新でもキツイような。。。


ルチルも大きくなってくれたし
幸せなことに みんにゃの毎日 そうそう変わりもないですしね。。。


毎週月曜日には更新するつもりではあります。
(その位決めておかないと ずっと更新しないような気がするのでね)

この子たちの成長記録として残したいですしね〜

でも 月曜日以外は ちょいと テキトー更新があるかどうか?になると思います。


月末は訪問の仕事は入ってないので 多分暇になると思うんですが。。。
これまたテキトーに気分次第な更新があるかも?です。


ゆるゆるばぁばですが
たまに覗いて頂けたら嬉しいです 


忘れないでくださいねぇ〜〜〜




画像





↓ポチっと応援お願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい・・素晴らしいご夫婦ですね。
ちゃんとクレショコルチルちゃんたちのこと見てくださっていますよね。
本当に愛情たっぶりに育ててもらっているのがこにょこたちの表情に出ています。
あらっばぁばは超セレブだと思いますよ。
こんなにもゴージャスなにゃんたちのばぁばだもの。

ピースケも少し忙しくてmixiもお休みになるかもしれません。
マイミクのえるもちゃんのお母さん(ゆずさん)が適応障害で入院しているのですが今は心が不安定なの。
もう少し落ち着くまでは目が離せないかな?と言う感じです。
物静かでおとなしくて綺麗な方なのですが元夫からのひどいDVで心を病んでしまったの。
ピースケ
2010/10/04 17:03
無理のないペースで更新、きたいしてます。
お仕事頑張ってくださいね〜(^O^)/
猫吉
2010/10/04 19:25
みんにゃんの写真をお見せしたのね。
ものすごく綺麗に撮れているし、もちろんモデルも良いから、
写真を見るのも楽しいですよね。褒めていただけるのも、もっともですよ。
ねずみさんが大好きなのね??見あげるお目目が、ねずみさん、ちょうだいよ〜って言っている感じがします。
ブログ更新一週間に一回ですね。えるまーるもだんだん、間隔をあけそうな感じなんですよ。だいじょうぶ〜。忘れないからね。
えるまーる
2010/10/06 16:55
忙しそうですね〜
週1でも可愛いクレショコルチル一家が見れるだけでも
嬉しいですよ
細々とでも続けてくださいね
でも無理なさらずに・・・たまに覗いてますので!
お仕事頑張ってくださいね
iomoca
2010/10/06 19:50
週1回でも可愛い親子が見れるならハッピーです。
私は仕事ハードでないけど週1回になってしまいました。
ショコラママ、子育てが済んだのかママ顔から
また可愛い顔にかわりましたね。
その分、ルチルちゃんが大人顔に。
ため息が出るくらい綺麗な母娘ですね。

禅ドーナツ、私も好きです。
脂っこくないのでついつい食べ過ぎてしまいますが。
食べたくなってきてしまいました。
ガーのママ
2010/10/06 23:09
あれ!?週一?一緒だねぇ〜(でも正直ちゃんと週一って宣言しとかないとこの私でさえ月一になりそう〜サボり癖がついちゃうの〜)

クレア君はネズミに興味ないの?テトはネズミ大好きなんだよ〜シータんは興味ないけど…同じように育てても猫さんと言えども性格?それぞれの好みがあって面白いよね〜?
写真で見る限り、ルチルちゃんの方が確かに大人っぽいのね〜ショコラちゃんは永遠の少女タイプかな?クレア君もおんにゃのこのような顔だちだし仕事がハードでも家で幸せに過ごしてるこのコらがいるから癒されてまたまた頑張れるもん〜ファイトッ
テトママ
2010/10/07 23:10
皆さま

お返事が遅くなりすみません。

Ruvie
2010/10/17 10:54
ピースケ さま

ご利用者様方は皆さま素晴らしい方ばかりです。
そのような方々に接しられることをとてもありがたく思っています。

確かにぃ〜
ばぁばはともかく、にゃん達はゴージャシーに見えてくれてますねっ
でも、ここだけの話、みんにゃんに毛玉がぁーーー
コーミングサボってる証拠が残っています。

えるもちゃんのお母様、ゆずさんでしたのね。
心に残ってしまってる辛い事って、なかなか消えてくれないんですよね。。。
忘れることができたらどんなにラクになれることか…
でも、起こることはなにか意味があることなのか…?
ピースケさんのような心優しい方がそばにいてくれるだけでも、ゆずさんはとっても安心されてるのではないかと思います。
ピースケさんお忙しいでしょうが、お身体と共に心も健やかでありますように。。。
Ruvie
2010/10/17 11:09
猫吉 さま

ありがとうございます。
懲りずにたまに覗いてくださると嬉しいです。
Ruvie
2010/10/17 11:11
えるまーる さま

はい!写真お渡ししてきました〜
喜んでくださったり、褒めていただけたりすると素直に嬉しいですねっ

ショコラだけねずみが好きなんですよ!
クレアは全く興味なしだし、ルチルは何かで遊ぶと言うよりも、誰かとの追いかけっこの方が好きみたいです。

えるまーるさんもお仕事されてるので、ご無理のないように続けてくださいね〜

Ruvie
2010/10/17 11:16
iomoca さま

忙しいってことは本当に有難いことですよね〜
頑張らなくちゃって力になってくれます。
iomocaさん、優しいお言葉ありがとうございます。
iomocaさんもご無理のないように頑張られてくださいね〜


Ruvie
2010/10/17 11:21
ガーのママ さま

ありがとうございます。
ガーのママさんちのみんにゃん元気そうでなにより嬉しいですぅ〜
ママさんが一生懸命頑張ってこられたからですねっ
やっぱりなんでも一生懸命にすれば結果も着いて来るんですね!
見習いたいです。

禅ドーナツ美味しいですよね〜
甘さも優しいから後引きますね。
食べすぎちゃうのもわかる気がします。

Ruvie
2010/10/17 11:27
テトママ さま

週1一緒ですね〜
テトママさんも相変わらずお忙しいようで。。。

クレアはねずみには全く興味ないようですよ〜
ホントそれぞれの性格なんでしょうね!
ルチルはクレア似だからか大人っぽいお顔だちをしてますねっ
性格は誰よりも甘えん坊さんなんだけどもね。。。
ショコラは、その通り!
永遠の少女タイプ〜
お顔だちも仕草も可愛いんですぅ〜〜〜
Ruvie
2010/10/17 11:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平穏な日々&bPドーナツ&お知らせ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる