にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS おあずけしたショット?

<<   作成日時 : 2010/10/01 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4





今日から10月ですね〜



今年も残すとこ あと3カ月
ホント あっ!と言う間だこと。。。


つい この間 「暑い暑い もう早く夏終ってほしーい」って言ってたのに
今じゃぁ 寒くて
夏の方がイイなぁ〜なんて勝手なこと思ってる毎日です





そんな 寒かった昨日 朝から可愛いショットが撮れました〜


下のお部屋でお寝んねしてるゴールデンコンビ




ばぁば起きたばっかでボッケボケだったんですが
このチャンスは逃したくないとばかりに頑張りました〜




画像



こんな可愛い姿でお寝んねしてたんですよぉ〜

超仲良し似たもの親子です

きっと 寒かったので 寄り添ってお寝んねしてたのねぇ〜



画像



夜は、テーブルの上でお寝んねするのがお気に入りみたいで。。。

どちらがどちらか分かりますか?
ショコラママ 右ルチル ですよ〜

クレアパパは夜寝る時は
次女のお部屋のベッドで一緒にお寝んねしてます
超甘えん坊さんなんです 


ルチルが生まれる前 いつ生まれるか分からなかったので
ショコラはじぃじとばぁばと同じ部屋でのお寝んねで 
クレアとは別々にお寝んねしてたんです

生まれてから 今に至るまで 
お昼寝は大丈夫なんだけども 何でだか 夜は寝られないらしくって
ショコラルチルは下の部屋で
クレアは次女部屋でのお寝んねなんですよね




画像



ルっちゃんの気持ちよさそうなお顔〜〜〜



画像



お得意のヘソ天
本当にすぐ 何処でもお腹を出すんです


起きてからのゴールデンコンビは。。。



画像



ラタンを2にゃんで使ってます

ショコラはまだまだお寝むの様子
お手手の出し具合が可愛いの


〜ラタンの使い方〜
やっぱり ルチルが上なんですって 



画像



お目目まん丸でとっても可愛いルチル



画像



クレアも下りてきて
急に少しだけ遊ぶモードに入りちょいちょいしてました

実はちっこっちい虫がいたんです



画像



その虫 食べちゃいました。。。


クレアは下の部屋に来たらタワーの天辺に行ってすぐ寝るんです
(起きたから下の部屋にきたのにね)

この後も、すぐタワーの天辺に行ってしまいました


まんまの時だけ 起きてくるんです・・・
なかなか写真を撮らせてくれません




画像





日が変わりまして〜

一昨日の午後に出窓を開けてた時に3にゃんがそろったので
おあずけだった3ショット



画像



後ろ姿のみですがね。。。

こちらに向いてもらうために音出してたら
ゴールデンコンビが動いてしまい
後ろ姿のみになっちゃいました。。。




画像





明日の訪問先は先月予約がいっぱいだった横浜の施設です。
今月は3人でお伺いできるのでホッなんですぅ〜

ご利用者様の中ににゃんこさんがお好きな方がいらっしゃって
以前 「写真をちょうだい」って言っていただいたので
施設に大丈夫か確認してOKが出たので
明日3にゃんの写真を持って行きます。



画像



A4写真用紙にプリントアウトしてみました〜
(おばあちゃんだから大きい方いいかなって)


うちの子達で喜んでもらえたらいぃ〜な〜〜〜




画像






↓ポチっと応援お願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
10月に入っても昼間は陽気が良く、過ごしやすいですね。
うちもそろそろ猫団子が見れる時期が到来です。

昼と夜、寝る場所は何故か違いますね。
うちは、私がベットルームへ移動すると後ろから3にゃんが
付いて行きます。パパだけだと誰も行かないのですよね。
後は各自指定の場所で寝ています。
一部屋に全部が勢ぞろい、空気が薄く感じます。

ショコラママ、ルチルちゃん、顔見えないと
どちらか全く区別がつかないです。
大人になってもママとは仲良しですね。

親子の写真、素敵。
ルチルちゃん、お見合い写真みたいだ。
ガーのママ
2010/10/03 16:02
うん!言われないと顔と目がよく見えないとルチルちゃんだかショコラちゃんだか分からないですね〜?目とエプロンでわかるかな…それと!ルチルちゃんのほうが毛が黄色っぽい茶色かな?
仕事!2人と3人ではえらい違いですよね〜?今月は24日過ぎだったらヒマになるから〜↑ガーちゃんのママちゃんちに行きたくない?3にゃんチンチラにゃんって豪華でいいわよね〜?いいなぁ〜
テトママ
2010/10/03 22:48
ガーのママ さま

返事遅くなり申し訳ありません

本当、猫団子が見れる時期になってきましたね
仲良くくっついてお寝んねしてますよ

寝る場所決まってますよね
ちょこちょこ寝る場所移動はしますが
夜は ショコラママとルチルは下の部屋
クレアは2階ってのは
完璧に決まってますね

ショコラママとルチル本当似てますよね
仲良しですよ〜

Ruvie
2010/10/05 13:20
テトママ さま

お返事遅くなり申し訳ありません

本当ですよね〜
顔を見てても
間違える位ですから

3にゃん チンチラって確かにゴージャスですね〜
ルチルが大きくなって
3にゃん並んだら凄そうですね
Ruvie
2010/10/05 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おあずけしたショット? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる