にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりな日♪

<<   作成日時 : 2010/09/20 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6





本日は敬老の日 3連休最終日ですね。


皆さま 如何お過ごしですか?




ばぁばは 身体の疲れが抜けてくれなくて。。。

無理がきかない歳?
イヤイヤ 体調崩してないから まだ大丈夫?



ただ  ただ   ひたすら   ダラ―――ン   としてますぅ〜



それと



先週は にゃんこさん達の写真を撮る余裕もなかったので


ひっさしぶりにカメラを持って 撮りまくろうと気合い入れたら バッテリーがない。。。


。。。そんなもんですよねっ 





本日は

昨日 みんにゃでのんび〜りしてたとこをお届けしますねぇ〜





画像



イケにゃんパパクレア
お目目まん丸にして 見ているのは。。。?



画像



出窓にいる 愛妻と愛娘



画像



可愛いママにゃんショコラ

こんな幼いお顔してるんだけども 甘え方はさりげないの
やっぱりママになったからかしらね



画像



ルチルがい草でゴロンゴロンしてたら
パパが来て 優しくグルーミング

ルチルもうっとり〜〜〜



画像



。。。と思ったら ルチルの首にガブついてるパパ 



画像



「今のは にゃんだったでつかーーー」

きっと そう思っちゃうよねっ



画像



何事も無かったかのように 出窓でお外を眺めてるクレア

ちゃんとショコラの後ろからね。。。



画像



やっぱり甘えん坊さんのルチル
パパとママが居る所へ〜

・・・と その前にお水を飲みましょうか って感じですね



ルチルは本当に甘えん坊さんなんですよ!

誰もが出掛ける時 後追いされるので困っちゃうの

「にゃあにゃあ」可愛い声で鳴いて 追っかけてくるから もう皆大変


でもねっ それも めちゃくちゃ可愛いいし
皆がルチルをなだめてるのも 何だかイイ光景なんですよねぇ〜〜〜


毎朝の日課になってます






画像





ちょいとのおまけ



画像



こんな狭いとこで 何かを狙ってるショコラ



画像



クレアが上からショコラを狙ってるのぉ〜〜〜

すみません 全体図が無くて良くわからないですよね



ここ最近 ゴールデンコンビは 追いかけっこしたり 団子になったりしてるんだけども

クレアは一人運動会を開催することが多い。。。

それをショコラルチルは見学してるだけ。。。


きっとクレアの力が強かったり
走り方も豪快だから 付いて行けないんでしょうね〜


なので クレアショコラのこの光景久しぶりなんですぅ〜





↓ポチっと応援お願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ねぇ〜?↑縦撮りの時はいくつに縮小してる?
(私、一週間、デジイチで撮ってないけどぉ〜)
今日も一時間昼寝したけど…起きられないの…身体が重くて〜(って今年の初めに比べて3キロ太ってた!ドンガバチョ!テトが重いから体重を量ろうと体重計のに乗って「あら!私の体重?」って大発見??テトは6,2キロだったよぉ〜!それも太り過ぎ??)
ショコラちゃんは小柄だからいいよね〜?クレア君も太ったりしない?変わらず?家族って似るもんだわね〜ε- (´ー`*) フッ
テトが運動会を開催すると!ドスドスすごいから止めに入るんだ〜下の階のヒトに言われちゃうからね…(やっぱり運動も大事?)
テトママ
2010/09/20 22:55
今年の夏のあまりの暑さに、疲れがぜんぜん抜けないのかも・・・
みんにゃんのまったり度がかわいいわね〜。って、にこにこしながら読んできたら、なんとポチバナー・・・パンチしている所??かわいい〜。笑っちゃいましたよ〜。
えるまーる
2010/09/21 16:18
夏の疲れでしょうか、熱が8度5分出ています。身体の節々がいた〜い!!
夜中に目が覚めるたびにシャツがびっしゃこで3度着替えました。

いつみても仲良し家族ですね。
今日ね、ラムネを飲んでいるときルチルちゃんの事を思いました。
「天下無敵で誰もあにゃたにはかなわないルチルちゃん」
子供の頃甘えん坊だった私は何をするのも母にべったりでした。
ラムネを飲むときに「かーちゃんにもあげる」と言って自分が一口飲んでは「はい、かーちゃん」と渡していました。
かーちゃんの飲む時間が長いと「かーちゃん、いけん、いけん・ぴーちゃんのが無くなる」と怒っていたように思います。
今日始めて気がつきました、かーちゃんはラムネを飲むときには瓶のへこんだ所を上にして中のビー玉で口のところをふたにしてラムネが出ないようにして飲むふりをしていたのだということに。
なんでだか、急にルチルちゃんと母を思い出しました。
ピースケ
2010/09/21 19:50
テトママ さま

お返事が遅くなってしまって。。。
縮専のサイズはもうOKですもんねっ!

身体が重いって…
3`ですか
それ位なら大丈夫じゃあないですかね
テトちゃんの6.2`にはビックリですが。。。
ショコラはちっこっちいですね
クレアはテト兄に似ておっきくなるのかしら?
ルチルはこれからですね〜
多分人もにゃんこさんも運動って必要なんですよね!
マンションは生活するのはラクそうだけど、お気遣い大変ですね…
Ruvie
2010/09/28 20:14
えるまーる さま

お返事が遅くなってしまい。。。

この夏の疲れは大分取れてきてますが、えるまーるさんは如何ですか?
暑すぎでしたもんね〜

Ruvie家、人もまったり大好きなんで↑テトママさんが言ってるように家族って似るのかしら。。。
ポチバーナー!そうですよ〜
クレアパパが可愛い愛娘ルチルをパンチしてるんですぅ〜
笑えてもらって嬉しいです
Ruvie
2010/09/28 20:19
ピースケ さま

お返事が遅くなってしまって。。。

熱は…
もう下がってますよね?
ピースケさん疲れが出たんですね
熱も高かったようだから、さぞかし辛かったことでしょう。。。

母ってそういう人なんでしょうね!
今の世の中ちょっとおかしくなっていますが。。。
優しいお母様と、可愛らしい幼少時代のピースケさんが想像できて、とってもあったかな気持ちになれました
母の愛は深いですね〜
ルチルはピースケさん同様ママの愛情たっぷり受けて満足度UP中ですからねっ
Ruvie
2010/09/28 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびりな日♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる