にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良しゴールデンコンビ(●^o^●)

<<   作成日時 : 2010/09/17 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8





この間まで あんなに暑かったのに 随分と涼しい日が続きましたね


涼しい。。。と言うより寒い?




気温が変わって にゃんこさん達の居る場所も変わってきたりしています




またまた 密かなブームの ここで〜


ルチルがちゃっかりいます
お気に入りになりつつありますね




画像



何処にいるのかわからなくて 探してたら
こんな所にいたルチルです

コレは クレアショコラもしなかったこと



画像



まったりしてたルチルですが
ショコラママが動きだして〜

それに気付いて ルチルが起きて〜

ショコラママの行動をずっと見てるとこ



画像



ショコラママの向かった先はラタン

それを見てたルチルは やっぱりラタンに向かいました

久しぶりにこの光景になりましたね
暑い時期には使ってもらえなかったラタンなんです。。。



画像



ゴールデンコンビでラタンを使ってます
使い方 相変わらず違いますがね。。。

又冬になれば みんにゃで入ってくれるかなぁ〜?



画像



ルチル アップ
お目目クリンクリン


ショコラママにそっくりですよね〜〜〜



画像



ショコラママ 
少しボケてしまいました

ルチルより幼顔?


いっつも仲良しさんなゴールデンコンビなんです



画像



その頃 クレアパパは 涼しくなったので 最近良くいるタワーの天辺

ゴールデンコンビの仲には入れないみたい。。。


何だか プィッ ってしてる。。。。。



画像



そろそろ い草は片付けて カーペットにしないとね〜




ばぁばの魔の忙しい週も本日で終わりです 

気温の変化の激しい中 どうにか無事 今週最終日を迎えることができましたぁ〜



体調を崩されてる方も多いのではないかと思います。
この週末は大事をとって ゆっくりと過ごされてくださいねぇ〜


お天気も良さそうなので お出掛けになられる方は
気をつけて いっぱい楽しんできてください






本日はコメント欄あけてます




画像





↓ポチっと応援お願いします

画像



 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。大きな仕事が何事も無く終了して何よりです。
これで、クレショコルチル一家もまた安心してRuvieさんに甘えられる
状況になったと言う事ですね。
それに反して、暑い最中ハローワークに出かけて、反って腰を
痛めてしまいました…。
という事で、今日はこの辺で失礼致します。
yamaryu
2010/09/17 19:46
あれ?↑URL欄がないよぉ〜!って…私はいらないけどぉ〜!

今日のルエイルちゃんはママ似!そっくりだね〜
まあ親子だから当たり前だけど!
ラタン!やっぱり欲しいなぁ〜でも…そんな安いもんじゃあないし〜誰も入らなかったら!?私も使えないしぃ〜

Ruvieさんも仕事の山は一段落?明日はホットマンの感謝祭だけど〜来る?(なぁんて!私は今回は行けそうもないけど〜)私は元気なんだけどね〜明日のブログを読んでねまあmixiでは活動してるのが判るから?
テトママ
2010/09/17 23:08
おお!ルチルちゃんの名前!変に打っちゃったぁ〜!ゴメン
テトママ
2010/09/18 10:39
お仕事お疲れ様です。
Ruvieさんが忙しいってことは「はっぴぃな気持ち」になった方が沢山いるってことですよね

こちらの写真はどれもみな絵葉書にしたいようなステキな写真です。
まん丸おめめでママを見ているルチルちゃん。
ママとルチルちゃんのツーショット。
いつまでも仔ニャン子のように可愛いママ。
凛々しいパパ・・・
ピースケ
2010/09/19 06:24
yamaryu さま

ありがとうございます

ルチルの甘えが凄いですよ
常に一緒ですね

腰の具合はいかがですか?
お大事になさってください。
Ruvie
2010/09/19 23:11
テトママ さま

今頃になってラタンの活躍が目立ってきましたね
2にゃん一緒に入ってくれればいいんですけどね
大きくなったので、どうなるやら
高いので使ってもらえないとなると
もったいないですよね

ブログ読みましたよ〜
Ruvie
2010/09/19 23:13
テトママ さま

いえいえ
お気になさらず〜
Ruvie
2010/09/19 23:14
ピースケ さま

お疲れさまでした〜
無事終わりましたね

本当いつまでも子にゃんこママのショコラですよね
ルチルが大きくなったら
ルチルの方がママに見られちゃいそうですね
凛々しいパパですけど
スイッチ入ると物凄いですよ
Ruvie
2010/09/19 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良しゴールデンコンビ(●^o^●) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる