にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず〜仲良し親子

<<   作成日時 : 2010/09/15 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

 




大分 太陽も低くなって 朝日の入り方も変わってきました


日中の日差しも 確かに違いますよね〜

まだまだ 十分に熱いですがね。。。




先日TVで言ってたんですが  秋バテ って〜のもあるようですよ〜

この夏 エアコンの冷たい風に当たりすぎて 
自律神経が乱れて 倦怠感を感じるらしいです。

朝、晩 涼しくなって 気持ちがホッとしちゃってますからね。。。



だから。。。なのか

酷暑の名残のせいか ここ何日か ばぁばとっても睡魔に襲われているんです

でもねっ 仕事となるとスイッチの入り方が違うのが 自分でも恐ろしいーーー



3にゃんは涼しくなってるもんだから パワーアップしてますよぉ〜




画像



なかなか写真を撮らせてくれないショコラママ
音を出したりして 頑張って振り向かせてます

この時は タワーのポール部分をカキカキしてみました



画像



何でだか タワーのこの段にいる時 片手だけ落としてるの
ママのマネっこルチルも同じ〜

いつもお外見るの大好きなんですけど
この時はは いつも以上にタワーにいて お外を見てました

日差しが柔らかくなってるんでしょうね〜



画像



お外に満足したショコラは いつもの定番の場所へ〜 



画像



ルチルったらこんな所に
密かなブームみたい

葉っぱにちょいちょいしたりしてたとこをパチリ



画像



クレアパパは。。。
主にずっと寝てました

気持ちよさそうに本当寝るんですよね
モコモコで気持ちがイイ手触りです



画像



その隣にある大理石に まず観葉植物の所にいたルチルがやってきて



画像



ショコラママも陽に当たってたので
暑くて大理石にきて 親子ショット

設定を変えなかったのと陽が入ってしまい
クレアパパが真っ白になってしまったのが残念ですが。。。

せっかくの親子ショットなので お許しを〜



。。。と 相変わらず仲良し親子です




本日もコメント欄は閉じさせていただきます










画像






↓ポチっと応援お願いします

画像



 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
相変わらず〜仲良し親子 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる