にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS お寝むな季節zzz

<<   作成日時 : 2010/09/13 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0





やっと 少し遅れた 秋の風を 肌で感じられるようになりましたね〜



早くても 遅くても ちゃんと やって来る 四季



毎日慌ただしくしている自分が 何だかちっぽけに感じてしまう 自然の偉大さを感じる時期です。



人も  自然体でいたいですね。。。





エアコンばかりだった この夏

やっぱり 自然の風って 気持ちいい




みんにゃが起きてる間に なるべく出窓を開ける時間を増やしたら〜




画像



クレアも気持ち良さそうに 秋の風をいっぱい感じてそうなイイお顔



画像



でも まだ あんまり長い時間は居たくないみたい。。。

夏に大好きな場所  リビングとキッチンの間のドアの所
お目目まんまるにして 何を見てるのかしら?
(後ほどわかります)



画像



一番良く見るクレアのこのお顔

何だか貫禄が出てきたんじゃないの〜



画像



↑でクレアがお目目まんまるにして見ていたのは
クレアがどいて 出窓にいるショコラ

クレアショコラと仲良くしたいようなのですが
ここのところショコラは ちょっとーーーって感じなんです 


秋の空と おんにゃ心。。。。



画像



何だか 自信たっぷりのショコラ〜〜〜



画像



。。。で、こんなお顔でお寝んねしちゃうんだからーーー

ショコちゃん 余裕ねっ



画像



生後9カ月を過ぎたルチル

どんどんおとにゃにゃんになってきています

あんなにちっちゃかったのに 成長の早い事ったらっ
でも 健康で元気ですくすく成長してくれてることが 最高の喜びです



画像



ルチルも出窓にて〜

この写真ショコラに似てません?
撮ったばぁばも見てみて ショコラと間違えたほど。。。



画像



フローリングで猫脚チェアーにもたれかかってお寝んねの準備中

何かの下が大好きなルチル
もたれかかるのも大好き〜
良くルチルにもたれかかられてるばぁばなんですぅ〜





画像







ちょこっと おまけ






画像



確か母の日に長女がプレゼントしてくれたサボテン

ずっとほっといて カピカピになってきてて。。。
やっと植え替えをしたのです
(今頃?ですよね)



画像



写真撮ってたら やっぱし来たこの子は





そう! ルチルです

クンカクンカするだけじゃぁ絶対に済まないルチル
すぐにパクつきそうになったので 撮影場所を変えて撮ったんです





本日はコメント欄を閉じます。

最後まで見てくださりありがとうございます 




待ってくださってる方達が居てくれるので
ばぁばは 皆さんに綺麗になってもらうため 今週も頑張ります 





↓ポチっと応援お願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
お寝むな季節zzz にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる