にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぁみりーのひととき♪

<<   作成日時 : 2010/09/10 09:59   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6





昨日の 朝 晩 は涼しかったですね〜〜〜

東京は 31日ぶりに 30度以下だそうな。。。。。



日中は どんどん暑くなってきてーーー

結局 ドライと扇風機を入れたり 窓開けたり〜



さぁ〜今週も残すところ あと2日

気合い入れて 頑張って行きましょーーー




昨日は涼しかったからか パパとママが元気でしたぁ〜〜〜




画像



何かを狙ってるショコラ

お目目まんまるで いつまでも仔にゃんこさんみたぁ〜い 



画像



狙っているのはコレ  Cat Dancer

多分 もう またたびの香りはないような。。。


お手手をちょいちょい中



画像



ショコちゃん お手手じゃぁなくて お口でゲットーーー

物凄いお顔のショコラも もちろん 可愛いのです 
ボケてますがね。。。



画像



ショコラが遊んでる間 クレアはタワーの一番下でまったり中〜

このまんまお寝んねかと思いきや。。。



画像



お目目 ぱっちりこーーー


画像



何だか遊びたそーなお顔







と思ったら



画像



「お手手が痒いですーーー」


てな感じで 急にグルーミング



画像



これまた 物凄いお顔
(こちらもボケてますが。。。)

クレアの場合 何でだか 何をしてても迫力がある。。。


画像



またまた その間 タワーのテッペンで気持ち良さそうにお寝んねしているルチル



画像



タワーの一番下のパパが動いているから 
振動でなのか はたまた パパの行動がおかしかったからか
ハウスに入って 冷めた顔して パパを見降ろしてる 



画像



でも、パパはグルーミング始めちゃったから
昨日は開放していた出窓に行って
何だか 物思いにふけってる かのようなルチル


綺麗な横顔はパパにそっくり 



画像



大人にゃんになったねぇ〜〜〜


うんまい具合にパパとママが混ざり合っているルチルを見ていると
親子なんだなぁ〜と しみじみ感じてしまいます



画像



。。。で、いっぱい遊んで満足したママは お気に入りの高い場所で
こんなになって お寝んねしてましたぁ〜〜〜


ショコラルチルは 半目開いてお寝んねが得意技のようです 


お目目と言えば。。。

クレアが良く目を傷つけられるんです 
一昨日もで。。。

いつも決まって右目
クレアのお目目は大きくて 出っ張ってるからね。。。


多分 犯にゃんはルチル ソウソウ…


でも獣医さんから目薬もらってあるから大丈夫です
夕方と夜に点眼したら 朝には治ってましたぁ〜〜〜

今日のお写真 右目大丈夫でしょ?




画像





ばぁばのお仕事 お陰様で忙しくって。。。
本当にありがたいことです。


今日は国立 明日は先週とは違う横浜の施設
まぁ〜あちらこちらと飛び交っています 


来週は もっと忙しくなるので 
月、水曜日の記事のコメント欄は閉じさせてもらいますのでよろしくお願いいたします 


更新はする予定なので 見ていただけたら嬉しいです 






↓ポチっと応援お願いします

画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです





画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も涼しかったですよね〜?家の中は最高で28度だったから久しぶりにエアコンを入れないですみました!(あっ?ウチは田舎だから…?)もちろん!車ではエアコン入れたけどね〜

ルチルちゃん!クレア君とショコラちゃんのいいとこ取りですね〜?大きさはまだママを抜いてはいないの?↑縦撮りもなかなかいい感じじゃん!私も挑戦してるけど〜ボツばっかり…横撮りのほうが慣れてるし安定感があるよね?
クレア君!目に傷?ルチルちゃんが仕掛けるんだ〜お転婆お嬢さんなんだから…ね?
Ruvieさんも夏の疲れも出てくる頃だから運転には気をつけて…ファイトッ!(*^^)v
テトママ
2010/09/10 20:58
ルチルちゃんはパパのお目目をパンチしちゃうのかな?
悪気はないんでしょうけどね〜
でも気をつけてね(>_<)美人のクレアちゃんのお顔が・・
ルチルちゃん!ほどほどにお願いしますね〜

ほんと忙しそうですね
そうそう車の運転は気をつけてくださいね
ふと気が抜けるときがあるから・・
安全運転でお願いしますよ
頑張ってくださ〜い!
iomoca
2010/09/10 22:15
ルチルちゃんじゃなくて、ママがキャットダンサーで遊んでいたんですね〜。
パパのハッとしたお顔が、お目目ぱっちりでものすごくかわいいですよ。
ルチルちゃん、ほんとにパパの面影もあるけど、でも、やっぱりママと区別がつかなくなってますよ〜。
お仕事おつかれさま。
えるまーる
2010/09/11 16:09
テトママ さま

だいぶ涼しくなり
寝過ごしやすくなりましたね

ルチルは本当にイイ所どりですね
大きさはまだショコラママの方が大きいですよ〜
すぐぬいちゃいそうですけど
クレアは本当、目に傷がついちゃうんですよべ・・
前はショコラでしたけど
今はルチルに間違いないでしょう
Ruvie
2010/09/12 23:27
iomoca さま

そうですね
ルチルのパンチがあたったんだと思いますよ
クレアはお目目には痛い目にあいますね

はい
安全運転で行きますよ
Ruvie
2010/09/12 23:31
えるまーる さま

はい
そうですよ〜
ショコラママとルチル本当分からないですよね
どっちにも似てますよね
これからが楽しみですね
Ruvie
2010/09/12 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふぁみりーのひととき♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる