にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 撤回いたします!

<<   作成日時 : 2010/09/08 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8








いきなり〜〜〜



ですが





画像



「おはよっ」
逆さまに撮ったのではありません。。。

。。。って



クレアが〜〜〜〜〜



画像



へっ  へそ天になったのです


前回の記事で 「クレアはへそ天になることは まずない。。。」
って宣言してしまった日に。。。



イヤイヤ 決めつけてはいけないですね〜
反省して ここで撤回いたします



画像



クレア
のへそ天でぇ〜〜〜す
(なんちゃってかな?)


警戒心のない子。。。だぁーなんて
ばぁば ちゃっかし 良く言ったもんだぁーーー



画像



いつもの感じの おすましクレア

でもでも 超甘えん坊さんのパパなんです
この へそ天で それが少しはわかって頂けたでしょうか?



画像



だんだんと大人っぽくなって 綺麗なにゃんこさんになってきたルチル

お顔のとんがり具合は クレアっぽいですね



画像



ルチルもショコラママに似て 大理石が大好き

それ以外は お気に入りの棚の下にもぐって お寝んねしてます

ルチルのお気に入りの場所が クレアショコラも気にいってしまって 取り合いになってます



まだまだ、お転婆でちょ〜甘えん坊なルチル


ルチルに負けず
パパもママも甘えん坊さんなんですけどね



画像



ショコラママは やっぱり大好きな大理石にて〜



画像



可愛いママにゃん


ここ何日か みんにゃ あっついから 別々な所にいることが多かったんです

でも 昨日はこんな光景に〜



画像



大理石はやっぱりショコラママですね


画像



クレアもやっぱりウィローラウンドベット


画像



ルチルはソファーの端っこで〜
(くれぐれもソファーのボロボロは見ないように。。。)

パパとママを見降ろしているかのよう


もしやして。。。

クレショコふぁみりー

一番偉ぶってるのはルチルなのかしらぁ〜
まだまだ お子ちゃまっ


毎晩開催される 夜の大運動会では
ママにしつこくして 逃げられた挙句 怒られて

でもいじけることは絶対にない たくましいルチル

相変わらずパパには これまた絶対にしないことですがね。。。




画像





こちら東京は 本日台風の影響で 約一カ月ぶりに雨が降っています。



朝から出窓を開けたら涼しい風が〜

日中は30度の予想ですが 太陽が出てない分 涼しく感じそうです。


来週には やっとこ過ごしやすくなってくれそうなので

この酷暑も終わりを迎えてそうですね〜


。。。ならば、今週これからの暑い日を楽しもう!って

終わりが見えてくると頑張れる単純なばぁば


本日はひとやすみの日ですね。





画像







↓ポチっと応援お願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜っ!
ヘソ天ポーズ(^O^)/
でもモッフモフだからヘソが確認できませ〜ん。
ヘソヘソ…ヘソヘソ…
暑い暑いと言いながらもにゃんこ同士は引っ付きだしてくるんですよね〜
それにしても暑い…
猫吉
2010/09/08 13:44
関東地方、台風直撃のようですが大丈夫ですか?
にゃんずたちは風の音に怖がっていませんか?

ルビーさんちは毎日「ルチル台風」に襲われているからみんにゃ慣れっこでしょうか?

クレアパパのヘソ天・・・(僕もできちゃうんだよ)というパパのアピールなのかな?
可愛いよ、パパ
ピースケ
2010/09/08 18:36
ついにクレアパパもですか!
これで一家全員でへそ天ポーズの写真が近い内に
見られそうですね(^_^)
今日は午前0時頃に29℃でそれ以上は上がらず、
エアコンの風の方が寒い位でした。
その分雨の量は凄く、雷も鳴っていました。
yamaryu
URL
2010/09/08 19:56
お〜っ、クレアパパのへそ天おめでとうございま〜す。
みんにゃん、お気に入りの場所がおうちの中にたくさんあるから、
ごきげんですよね。
昨日の雨、うちのほうは、そんなに強く降らなかったです。
でも、今日は、夕方涼しいですね。
えるまーる
2010/09/09 18:04
猫吉 さま

だいぶ涼しくなりましたよね
にゃんこたちも気持ちよく過ごしてます
クレアのヘソ天は本当珍しいですね
Ruvie
2010/09/09 23:05
ピースケ さま

台風大丈夫でしたよ
にゃんず達も怖がらず
お寝んねしてました

クレアパパのヘソ天撮れて良かったです
なかなか しないのでね
ルチルはしまくりですけど
真似っこですかね
Ruvie
2010/09/09 23:07
yamaryu さま

はい
クレアパパもヘソ天しましたね
3にゃん一緒には難しいですね
ルチルとショコラママはよくするんですけどね

今日は寒い位でしたね
だいぶ寝やすくなってきましたが
Ruvie
2010/09/09 23:09
えるまーる さま

ありがとうございます
撮れて良かったです
ルチルはしまくってるんですけどね

今日は寒い位でした
今は涼しくて丁度いい位ですかね
Ruvie
2010/09/09 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撤回いたします! にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる