にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS おてんばなお嬢様〜( ̄▽ ̄;)

<<   作成日時 : 2010/09/03 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12




先日の天気予報で


まだ 来週もあっつい日が続く と 言っているのを聞いて


ドッと疲れたばぁばでした 




今年は暑いから? 良く食べた コールドストーンのアイス




画像



チョコが大好きRuvie家

チョコアイス & ブラウニー & チョコチップを
大理石の上でまぜまぜしたものです


この夏 いったいどんだけ食べたたことか。。。

買いに行くと 覚えられてるほど〜

暑いのに頑張ってる自分達へのご褒美

暑いのは皆同じなんだけどもね。。。



ご褒美もないのに 

毎日 夜、夜中になると元気な クレショコルチ

この夜は 天井に何かいたのか

 


          




画像



カーテン登りをしているルチル 



画像



ひとやすみ ひとやすみっ



画像



よいしょっと



画像



やっと目的の高さまでたどり着いて 見ているのはダウンライト
中に何かいるのかしら?
と思って 見てみても 何もいない。。。



画像



クレアまで 見上げてるの〜



画像



ショコラも来て〜

でも あにゃた達 そんなとこにいたら いつルっちゃんが落ちてくるかわかんないのよぉ〜


そんな心配など必要ない
運動能力が高いルチル
ちゃんとカーテンに爪をひっかけて下りてきましたぁ〜

いったい みんにゃ 何が気になったんだろ?



画像



「見たでつか」
って何も関係ない昼間の写真です



画像



ちょっと反省中のようなルチル



画像



珍しくフローリングでまったりしているショコラ



画像



でも落ち着かないらしく 
いつもの大好きな高い所で ウトウト中〜



画像



伸び伸び〜

クレアは案外フローリングで ゴロンすることが好き



画像


でも 一番好きな所はやっぱりここ

ここを使ってくれるのは 相変わらずクレアだけ〜






画像







今日は末っ子長男の誕生日なんです

みんな大きくなっちゃって 嬉しいような 寂しいような。。。



そうそう!
昨日仕事で訪問した施設に 
TBSラジオの 「大沢悠里のゆうゆうワイド」  の 毒蝮三太夫さんが来るってことで
朝から施設の方々 そわそわ状態

急いで2時迄に 皆さまのお髪を綺麗にして間に合わせました
テレビじゃなくてラジオなんだけどもね。。。

スタンバイもOK
ラジオのスタッフさんも着かれて 機材がたっくさーん

私たち業者なので 仕事が終わったら すぐ退散しなくてはならなく
残念ながら 毒蝮三太夫さんを見ることはできなかったのですが
何となく 仕事なのに 楽しい思いをしてきました〜






画像






↓ポチっと応援お願いします

画像



 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
長男さんのお誕生日おめでとうございます〜。

ルチルちゃん、すごいのね〜。カーテン登りで登ったまんま、くっついてるね〜。運動能力にびっくり〜。
何がいたのかしらね。

毒蝮三太夫さん、見られないのは残念だけど、なんか楽しいですね。
えるまーる
2010/09/03 15:43
お誕生日おめでとうございま〜す!
今日はお祝かな??

コールドストーンのアイスは2回しか食べたこと
ないな〜
高いんだもん(^_^;)
でも美味しいですよね

ルチルちゃん凄いね〜うちのお子達には出来ないです
上に何かいたのかな???
カールのルチルちゃん可愛い〜(*^_^*)
iomoca
2010/09/03 20:14
ご長男、お誕生日おめでとうございます。

お猫様隊には日頃から爪を切って、爪の被害を最小限にしています。
その為、カーテン登りは今の所していないようです。
ただでさえ、はしごをロフトまで登るのですから、
キャットタワー以外の物は登らせないつもりです。

毒蝮三太夫さんですか…。ウルトラマンのアラシ隊員の時は
本名で出ていましたね(また古い話ですみません(^_^);)
yamaryu
URL
2010/09/03 20:37
お誕生日おめでとうございます。

アイス、私もこの夏はどれだけ消費した事か。
今も止めれませんが。(笑)

カーテン登りしている後ろ姿、ガーチャンを見ているようです。
うちもガーチャン、カーテン登り好きです。
多分、虫を追いかけて登るのだと思いますが、そして上手に降りてきますよね。
カーテンボロボロです。

ルチルちゃんは何を見つけたのかな?

毒蝮三太夫さん久しぶりに名前を聞きました。
最近、テレビでも見かけていない気がします。

猫缶紹介させて頂きました。
ガーのママ
2010/09/04 12:46
あのねぇ〜コールドストーンアイス?食べたことないのよぉ〜
武蔵村山のミューにあるけど…いつも行列でしょ?一度食べてみたいなぁ〜(日の出はサーティーワンとキハチなんだ

カーテン登りのルチルお嬢様!お転婆さんですね〜?まあみんなが甘やかしたから…何でも有り!なんでしょうけど〜
お顔はとっても可愛いのに?パパにゃんとママにゃんのいいとこ取りだわね100点満点の美人にゃんですよ〜

長男さん!お誕生日!おめでとぉ〜(この前、長女さんだったような…?)暑い盛りに産んだのね〜「この世に生まれてきてくれてありがとう〜」(って修道院の院長さんは言うらしい…)
テトママ
2010/09/04 19:45
お誕生日おめでとうございます。
カーテン登り、凄いですね!カーテン穴だらけになってませんか?
でもルチルちゃん、別の生き物にも見えるのは…?
※なんか芸能人が来るっていうのは気持ち的に盛り上がりますよね。
2月にある人の誕生日会に招待されたのですが、そのある人というのは今が絶好調の人気若手俳優のお母さんでそこに俳優仲間のこれまた若手女優が来てましたよ。
いい体験ができました。
猫吉
2010/09/05 15:39
えるまーる さま

ありがとうございます

ルチルの運動能力は本当凄いですね
遊んでスイッチはいったら
とまらないので
カーテンやら高い所に登ったりしますね
Ruvie
2010/09/06 23:22
iomoca さま

ありがとうございます
長男はお出掛けしたので
お祝いはしなかったですよ

カーテンの上には何もいないですよ
遊んでスイッチ入ったら
いつもカーテンやら高い所に登ったりするんですよ
Ruvie
2010/09/06 23:24
yamaryu さま

ありがとうございます

そうですか
うちの子達も爪カットしないとですね
ルチルはもうお転婆なので
どこでも登ったりしてしまうので
危ないですね


Ruvie
2010/09/06 23:26
ガーのママ さま

ありがとうございます

まだまだアイス止まらないですよね

そうですか
カーテン登り本当好きですよね
虫がいなくても
ルチルはスイッチ入ったら
登っちゃうんですよね
ショコラママもよく登ってたので
本当そっくり親子ですね

ねこ缶の紹介ありがとうございました
Ruvie
2010/09/06 23:28
テトママ さま

そうなんですか
うちは よく食べてますよ〜
美味しいですよ

ルチルは本当ママパパのイイ所とってるので
100点満点ですね
甘やかして育ててますし
可愛いったらありゃぁしないので

そうですよ
長女の誕生日でしたよ
長男と近いんですよね
Ruvie
2010/09/06 23:31
猫吉 さま

今のところ
まだカーテン平気ですよ
ルチルが登るのは夜のみなのでね

誕生日会で若手女優ですか
凄いですね
ほんとう、芸能人が来るってなると
気持ちが変わりますよね
Ruvie
2010/09/06 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おてんばなお嬢様〜( ̄▽ ̄;) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる