にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃあにゃあ☆クレショコルチ〜

<<   作成日時 : 2010/09/29 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4





昨日 午前中 すっごい雷と雨だったのに

午後になったら 薄日が射してきて

貯まってる洗濯物を サッサと外に干して。。。



もっと パーっと 秋晴れになってくれないかしら〜



午前中はそんな感じだったので ものすごく寒くて

みんにゃもまん丸になっていて。。。



でも陽が射したら みんにゃ元気元気

ばぁばと一緒で単純だこと〜




今日はタイトルがピンときてくれなくて。。。
ここ最近 かなりボケボケなんですよね〜

ってもともとかも?




画像



陽が射したから鳥さんが飛んでたようで
ジ―っと狙ってるルチル



画像



やっぱり自然の大空を生きてる鳥さん
あっ!と言う間にどこかに行ってしまい
いつも通り ルチルは何か訴えてくるの〜



画像



その下ではクレアが気持ち良さそうにゴロンゴロン中〜



画像



そぉ〜っと そぉ〜っと カシャって



画像



「にゃんでつか」

あーあ やっぱり気付かれちゃった 



画像



いつもの定位置にいるショコラもお外を見物中〜



画像



尻尾で可愛いお顔隠しちゃって

「お寝んねの邪魔しないでください」
とでも言いたそう。。。



画像



部屋の中の気温も上がって 少し暑くなったので 出窓を開けたら

パパとルっちゃんが仲良しさん 



画像



クンカクンカ 雨上がりの香りを堪能中〜



画像



空気入れ替え気持ちイイねっ



画像



ショコラも出窓の方が気になる様子。。。



画像



でも

残念 

同じ場所でグルーミング始めちゃいました

親子3ショットはおあずけですってーーー

思い通りにはなってくれないようですね〜




やっとこ先週の記事のお返事をしました。。。
遅くなってしまいすみませんでした。






画像






↓ポチっと応援お願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先程えるまーるさんのブログに行って来たのですが、Ruvieさんも
クレショコルチル一家の写真がとても綺麗に撮れていますよね…。
一家の表情が写真から良く判ります。
コメントの返事はゆっくりでも良いと思います。
返事を書いて頂けるだけで嬉しいので(^_^)
yamaryu
URL
2010/09/29 19:42
↑ yamaryuさん、ありがと。

ほんと、今日もとってもきれいな写真がたくさん。
そして、アングルがすばらしいですよね〜。
もうもう、うっとりしてしまいます。
モデルさんも優秀ですよ〜。
えるまーる
2010/09/30 18:43
yamaryu さま

お返事遅くなり申し訳ありません

写真お褒めくださり ありがとうございます
モデルとカメラがいいのでね
腕の方はまだまだです・・・
Ruvie
2010/10/05 13:12
えるまーる さま

アングル素晴らしいですかぁ〜
モデルが本当にいいのでね
撮りがいがありますね
モデルとしても本当優秀な子達ですね
Ruvie
2010/10/05 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃあにゃあ☆クレショコルチ〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる