にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の過ごし方〜♪

<<   作成日時 : 2010/09/27 11:30   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

 




大寝坊のばぁばです

週始めっから ゆるゆるぅ〜〜〜




今日は雨模様の東京




お天気に恵まれた日曜の夕方の一こまをお届けしま〜す




画像



ショコラママ タワーにて
このお手手が可愛いですのぉ〜

ルチルはお外に何かいたらしく ずっと見てて
振り向いてくれなかったですね



画像



クレアパパ
この後、大好きなタワーの天辺にいきます

タワーに行くところのジャンプする前のショットです



写真を撮影するために
久しぶりに ねずみをフリフリ〜


やっぱり すぐきたのは
ねずみ大好きショコラ





ねずみと遊んでる姿をどーぞです



画像



ネズミを投げてショコラが持ってくる
お決まりのパターンですね

こっち向いて 投げてって顔してるんですが
ねずみはショコラの胸の下


持ってこない時は 人が取りに行き
また、投げての繰り返しです



画像



ボケてますがネズミを咥えてもってくる所を撮れました

ルチルも遊んでるんですけど ショコラがスイッチ入ってしまい
なかなか 遊べず



画像



ショコラ満足した様子
休憩に入りました


ルチルがやっとねずみと遊ぶ事が出来たんですけど
サッシの隙間に入れてしまいカリカリしてます



画像



休憩中のショコラのアップ
めちゃくちゃ可愛いです

ねずみをお勝手の方に投げたら
休憩中だったはずのショコラ タ―と猛ダッシュ
ルチルまで一緒に走って 付いて行って



画像



ゴールデンコンビの団子です

本当仲良しで こうやって良くじゃれ合っています

・・・で、ネズミは 放置されてました



画像



お次はタワーにて3ショット
クレア
ショコラ
ルチルの順番です

後ろ姿だと
ショコラママルチルがどっちかどっちだか分からないですね


ゴールデンコンビが遊んでる中
クレアパパはずっとタワーの天辺にいて遊ぶ事も動く事もせず
ずっと ここにいました



画像



遊びもひと段落して
ショコラはいつもの大好きな場所にてお休みの様子



画像



クレアは天辺
ルチルはタワーの3段目で
それぞれお休みしてました

ショコラルチルがぐっすりお寝んねするのはわかるんだけども
クレアまでぐっすりで〜

クレアはばぁばと一緒で 睡眠の秋 なのねぇ〜〜〜



でも これからばぁばは眠たい身体を目覚めさせて
施設にお世話になってるばぁばの母のカットをしてきます





画像






↓ポチっと応援お願いします

画像



 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルチルちゃんよりもショコラちゃんがさきにねずみさんで遊んでいるのね。
タワーの3ショット、とっても豪華ですね〜。
クレアちゃんが冬の毛になってきたのかしら、ものすごいゴージャス〜。
えるまーる
2010/09/27 16:22
めっきり涼しくなっちゃって〜ルチルちゃんの豪華な毛皮もあったかそうでいいわよね〜?後ろ姿!ショコラちゃんの方が背中が丸い?まあパっと目には判らないでしょうけどね〜?

ゴールデンコンビ!ママの自覚ってまだあるのかな?もう姉妹感覚?友達?聞いてみたいわね〜?
テトママ
2010/09/27 23:16
えるまーる さま

そうなんですよ
ショコラママはねずみ大好きですからね
ルチルはまだ咥えて持ってくる事は出来ないので
出来るようになるといいんですけどね
Ruvie
2010/09/28 20:56
テトママ さま

ショコラママはまん丸ですからね
ルチルはクレア体系なので がっちししてますし

ショコラママ・・・ママの自覚なさそうな気もしますけどね
姉妹?どうなんでしょうね?
Ruvie
2010/09/28 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日の過ごし方〜♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる