にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通の生活☆

<<   作成日時 : 2010/09/24 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4





昨日は 稲光と雷と雨が凄くて 涼しいを通り越して寒かったです。。。

なので 一日中外にも出ないで引きこもり〜

2回宅急便が来たけど スッピン対応のばぁばでした 




急に気温が下がったせいで 寝る場所を悩んでしまっているみんにゃ

さすがに大理石大好きなショコラも 見向きもしなかったです

そろそろ片付けないと・・・ですね




画像



昨日は寒かったからか 良く走っり回っていたクレア 



画像



タワーに乗って 降ってる雨を見ているとこ〜

 

画像



たま〜に雷の音にビックリしてて

クレアルチルは雷の音 全然大丈夫だったのですが
どうしたことか ショコラが怖がっていて
家具の下に潜ったまんまでした



画像



外では雷と雨の音が凄かったのに 
タワーのハウスでまったりモードのルチル



画像



ちょこんと可愛いルチル 



画像



大きくなって エプロンのクリクリが少なくなったような。。。



画像



雷がおさまって やっと家具の下から出てきたショコラ
まんまの用意してたから出てきたんですけどもね。。。

片方のお手手落としてるとこがショコラっぽい〜



画像



ママになっても この 下からのアングル 可愛いのぉ〜〜〜



画像



こじんまりとお座り姿

もっしゃもしゃのお手手開いてるとこも ショコラならでは



画像



↑にクレアの尻尾が見えてるからおわかりだと思うんですけど
実は クレアと仲良くタワーにいたんです 

クレアの尻尾を邪魔そうにしているショコラですがね。。。

この下向いてるとこも可愛いんです〜〜〜


でも、何でクレアはビックリしてんだかーーー




。。。と、まぁ 
みんにゃ 何にも変わり映えのない いつもと変わらず普通の生活をしてくれてます
人もですがね。。。


普通でいられる事が いっちばんですよねっ


一昨日と昨日の気温の差 15度以上だったらしいですねーーー
11月の気温だとか。。。

体調管理 しっかりとしなくては ですね

皆さまも 体調崩されないようになさってください。
今崩されてる方は 早く良くなってくれるよう ゆっくりとお休みを取ってくださいね。



お返事がなかなかできなくてすみません





画像





↓ポチっと応援お願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに暑いのはもう勘弁でしたが、だからってこんなに急激に気温を下げなくてもいいのに〜(^_^;)なんて言いたくもなりますよね。
でも寒くなると今度はみんなで寄り添った団子姿が見れます。
クレショコルチファミリーもみんにゃでまったりですね。
うちはペコとオトで過ごす初めての冬なのでチョビの時みたいにくっつき合ってくれるか楽しみです。
猫吉
2010/09/24 16:55
(お返事気にしないで・・更新の方がうれぴぃ)
秋の涼しくて気持ちの良い風を感じたいのに高熱の風邪ですわ。
いきなり初冬かよ、と文句も言いたくなりますよね。
相変わらず凛々しいパパ、可愛いママ、やんちゃ姫のルチルちゃん、
いつも私たちを幸せ気分にしてくれるみんにゃ、大好きだよー
ピースケ
2010/09/24 18:09
猫吉 さま

ホントですよねーーー
気温下がりすぎで身体が追いついてくれません

そうそう!
これからの季節は猫団子ですよね
ペコちゃんとオトちゃんの猫団子楽しみにしてますねぇ〜
Ruvie
2010/09/28 20:47
ピースケ さま

風邪長引きましたね。。。
ばぁばは口の横が裂けそうで。。。
あやうく口裂け女(古っ)になるところです

みんにゃもピースケさんとたっくん大好きですってぇ〜〜〜
Ruvie
2010/09/28 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
普通の生活☆ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる