にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼間はまったりぃ〜夜中は?

<<   作成日時 : 2010/09/22 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4





関東地方は明日から やっと涼しく。。。平年並みになってくれるようですね〜

夏生まれのばぁば いつも 夏の終わりって何か寂しくなってしまうんですけど

今年は もう勘弁してくださーーーい ってカンジですね 



さぁ〜これから過ごしやすい季節 



この夏働きっぱなしだったエアコンと扇風機とも もう少しでお別れ〜

窓を開けて 部屋の中の空気の入れ替え〜♪

短そうな秋の風を たっぷりと感じて 夏の疲れを一気に取り除きたいです 




外の空気が違う事を 誰よりも早く感じてる こにょ子達




画像



午前中は開けてられる出窓にて
にゃんだか精悍に見えるクレアパパ



画像



気配を感じる。。。



画像



ルチルがやって来て パパと仲良くお外を観察中〜



画像



うぅぅぅ〜ん イイ風だわねっ 



画像



網戸にぶつかっている 伸びきった葉っぱを 
どうしても齧りつきたくて こんな格好に。。。



画像



このお顔 何か訴えられてる?



画像



ルチルが網戸によじ登ったり ちょいちょいしてるのを 
少し離れて見守ってるかのようなクレアパパ



画像



その間ショコラママは 何かいたのか 南側の窓からお空を見上げてるの 


画像



ハッと何か思い出したかのよう。。。



画像



そうだった!
寝る前のグルーミングするんだった。。。

と念入りなペロリン中〜



画像



ルチルもお外に満足したようで まったりぃ〜


画像



そのショコラの様子も ルチルの様子も 出窓から見ているクレア

今日も変わらず まったりぃ〜なクレショコルチふぁみりーです 


でも これは昼間のお話し。。。


昨夜中 ショコラルチルは何故だか超パワフル

何と! 夜中に4回も大運動会を勝手に開催してました 

もう うるさいの と 動きが速くて恐ろしいの とで ばぁば 肌掛けふとんに潜ってました


このゴールデンコンビのキャピキャピ

もうもう たぁーーーいへん 


でも 夜中なのに起きて笑ってるばぁばもどうよっ ですよねぇ〜〜〜


どっちもどっち?






画像





↓ポチっと応援お願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに窓から吹き込んでくる風が心地よく感じるようになってきましたね…と、同時にわが家でも明け方にペコとオトがパワフルになってきました。
毎朝、4時〜5時が開催の時刻なんですよ。
一緒に追いかけてますが…
クレショコルチファミリーと同じですよo(^-^)o
※今日も眠いっす(-.-)zzZ
猫吉
2010/09/22 20:09
今朝はほんと寒いくらいですよ〜
でもまた明日からは少し暖かくなってくるみたいですが
ようやく秋がやってきましたね〜
体調崩さないように気をつけてくださいね

うちは最近運動会やらなくなったな
年とったってことかな??
朝起こされなくて嬉しいけど
でもやっぱり寂しいかな??運動会やってほしいです(笑)

可愛いファミリーに今日も癒されました
iomca
2010/09/24 04:47
猫吉 さま

お返事が遅くなってしまいすみません

これからの季節にゃんこさん達はフル活動になるんでしょうね
猫吉さん、参加してるんですかぁー
スポーツの秋ですねっ
でも睡眠は十分にお取りくださいね!
Ruvie
2010/09/28 20:36
iomca さま

お返事遅くなってしまいすみません

相変わらず気温の差が厳しいですね
iomcaさんは体調崩されてませんか?
そうそう!
テトママさんとこやえるまーるさんとこ行かれたんですね!
楽しい時間を過ごされたようで。。。イイなぁ〜〜〜

運動会は不定期に行われるようで困ったもんです

癒されてくださいましたか
嬉しいです
ありがとうございます
Ruvie
2010/09/28 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昼間はまったりぃ〜夜中は? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる