にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた縦写真(*^。^*)

<<   作成日時 : 2010/09/01 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4





今日から 9月



秋の声が聞こえてくるはずが



。。。まだまだ今週もあっついみたいですね〜



きっと 皆さま 身体の疲れもピークの事でしょう



一日 一日と乗りきって行きましょうね!







ここ最近 ちょっと頑張ってみてる 縦撮り写真
次女も初めて縦写真挑戦しました
(後半部分です)







画像



クレア久しぶりにケースにINで気持ちよくお寝んね中〜

。。。かと思ったら

やっぱり〜



画像



いつものウィローラウンドベットに移動してぐっすりとお寝んねしました

本当にここが大好きです
今もここでお寝んねしてるのぉ〜



画像



その隣の大理石でお寝んねしてるショコラママ

なんだか凄いお顔してますけどーーー

なにげ 夫婦2ショットですね


最近 クレアも大理石に使うようになったので
今度 大理石での2ショットを撮りたいと思います

上手くいけば親子ショットが撮れるかも。。。



画像



一つ前の写真とうってかわって可愛いお顔のショコラママ



画像



ぐっすりと大理石でお寝んね
ショコラは本当に大理石が大好きですね


みんにゃの いつも居る場所って 何となく 決まってません?





ここからは 次女が初めての縦写真で ルチルを撮影

おもちゃで振り向かせたりして 撮影に挑みました



画像



あんよがくんにゃり

おもちゃで遊んでるのに おもちゃじゃない方を狙ってるルチル

その狙ってる物は・・・



画像



ルチルのお決まりのケース



画像



でも。。。 やっぱり。。。。。 出ようかな。。。。。。。



画像



迷ったルチル 結局 出ないでそのまんま

カメラ目線ルチル
もう少しお目目ぱっちりのを撮りたかったですね



画像



ルチルの横顔
まだこう見ると幼顔ですね

おもちゃを狙ってるからか お顔がぷっくりして見えるからでしょうかね〜



画像



まだお子ちゃまルチル
おもちゃで遊ぶのかなっと思ったんだけども
ケースにINで みっちみちになってお寝んねですって





遊ぶのは やっぱり お決まりの夜中ですかね

昨日は早朝にも ママとルチルはものすごかったんです

朝日がそんなに暑くなくなったって事なんでしょうかね?

やっぱり秋が近付いているんでしょうね



毎朝寝ているばぁばの顔の前に来て
「にゃあにゃあ」と起こして甘えてくるルチル

ばぁば 頼んでないんだけど 起こすのが日課となってるよう。。。

それも 時間が決まってないし。。。

まぁ〜可愛いからイイんですけどもねっ





画像






↓ポチっと応援お願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜っ、すごいですね。お嬢さんも写真を〜??
それもとっても良く撮れていますよ〜。
ルチルちゃんのお顔、すごく大人っぽくなってきましたね。
縦写真、どれこ素敵で〜〜す。
えるまーる
2010/09/01 17:45
縦写真!難しいのよね〜?垂直に立てるのが…なかなかねぇ〜?でも師匠たちは縦で撮りなさい、って言うよね
夏ってドライヤーしなくっても大丈夫なんだね?シータんはドライヤーかけても夕方まで湿っててブルブルふるえてるの…寒い?恐い?タオルドライって超吸水タオルとか?今度教えてね〜
テトママ
2010/09/02 21:50
えるまーる さま

ちょいちょい次女も写真撮りますよ
上手く撮れたり、撮れなかったりと
まだまだ ですけどね

ルチル大人顔になってきてますね
ママパパどちらに似るんでしょうか
楽しみです
Ruvie
2010/09/02 23:02
テトママ さま

縦写真難しいですね
綺麗に撮れたら物凄く綺麗に写りますよね
沢山撮って上達しないとですね

夏はドライヤーしなくても平気ですね
3にゃんとも しませんでしたし
タオルは普通のタオルですよ
Ruvie
2010/09/02 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた縦写真(*^。^*) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる