にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッションショー♪

<<   作成日時 : 2010/08/20 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 15





前記事では 無残にも壊れてしまったセラミックファウンテンのことで
皆さまも一緒に残念がってくださって
様々な情報もくださり ありがとうございました 


ばぁばは嬉しいです 
(壊れたのに嬉しいはおかしいですよね〜でも本当の気持ちです)




画像



昨日久しぶりに出窓を開けて ドライをつけず我慢してたら
「やったぁ〜〜〜」とばかりに3にゃん出窓に勢ぞろい


画像



セラミックファウンテンの置いてあった場所に クレアが ちゃっかりいます


画像



ショコちゃん 何か広いでつね。。。

悩んでいるクレアショコラは全くの無視状態

。。。だってねっ
ショコはもうわかってるから安心してるのよねっ 



夏休み中のばぁば
普段の様子では 何か物足りない?

。。。っで

夏なのにファッションショーをやってみちゃいましたぁ〜〜〜


写真が かなり多くなってしまっているので
ばぁばのおしゃべりは控えますね〜




画像






以前ショコラママが着たお洋服です
クレショコ○○デビュー=*^-^*=♪

ママも全然大丈夫だったけど ルっちゃんも 全然OKでしたぁ〜



画像







画像







画像







画像







画像







画像







画像







画像





きゃっわぃぃ〜なんてもんじゃない 



画像



その様子を見守っていたショコラママ

・・・このお顔は ショコちゃんも着たくてちょっと不貞腐れてる?



な   ら   ば



画像



ショコラにも着せちゃいましたぁ〜



画像



ショコちゃんも きゃっわぃぃ〜のぉ〜〜〜



画像



「まいったにゃぁ〜〜〜



画像



「ママもルっちゃんも にゃいす すぎーーー



画像



「ふぅ〜やられたでつーーー」


と幸せそ〜なクレアでしたぁ〜





画像






ここで ちょっと まぬけなお話しを。。。


Ruvie家の末っ子長男の 社会人になって 初めての夏休みの出来事です



画像



お友達と川にバーベキューをしに行って
日焼け止めを人に塗ってあげて 自分の背中も自分で塗ったため
お見事に手が届いた所だけ 日に焼けてない 
しっかり手跡も残っているし〜

ばぁば大爆笑でしたぁーーー


そんな人の事笑ったばぁば。。。

先週金曜日に訪問先の施設で
浴室にポータブルのシャンプー台をセッティングして 戻ろうと歩いていたら

脱衣所の床が濡れてて 

スリッパを履いてるばぁば お見事にすっころびました

そこにいた主任さんと目があったまま
どうにも止められなく 尾てい骨から着地
(椎間板ヘルニアも左だから超怖かった。。。でも大丈夫でした)

その後左ひじが着地 
同じ位のタイミングに 左後頭部を物入れに。。。

まぁ〜それは見事だったと思います  

なので この夏休み中 
そう!今でも 左側のおけつ痛いまんま〜

人の事は決して笑ってはいけないですね。



そうそう!明日はね お客様がいらっしゃるんですぅ〜〜〜
すっごいプレゼントを持ってねっ 

月曜日の記事を見てくださるとうれしいです。





画像





↓ポチっと応援お願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪
お風呂は危険がいっぱいですからご注意ください。
尾てい骨は痛いですよね。
なにしろ元を正せばシッポですからね。
猫だってしっぽをふんずけたら真剣に怒っちゃいますよ。
お互いにシッポは大事にしましょうね。
左側のおけつさんが早く良くなりますように。(^^)
ootsuka
2010/08/20 10:19
ショコラちゃんもルチルちゃんも、ファッションショー、とってもおりこうさんで、かわいくていいなぁ〜。
クレアちゃんもファッションショーしてくれるかと、ちょこっと期待しちゃった。
あら〜、日焼け止めクリームって効くんですね。手の跡までしっかるついてるのがわかります。
尾てい骨、3日くらい経つと痛くなるかも、シップをつけるとか、お大事にね〜。
えるまーる
2010/08/20 10:46
もうすぐ 仕事なので
応援\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ
玉ちゃん
2010/08/20 13:21
そうそう!クレア君も着るのかと秘かに楽しみにしちゃったぁ〜!色白だから似合うかも?なんてねっ!

セラミックファウンテン…メーカーは何か返事があった?残念だよね〜?今日も洗う時、すっごく注意して洗ったけど…あの部分って一番汚れが落としずらいでしょ〜?
腰はもう大丈夫?日焼けは私も同じ手の跡をつけたことあるから…それだけ効果がある、ってことだけどね〜長男さんは若いからいいけど…何でも気をつけないとね?
テトママ
2010/08/20 18:42
今日も相変わらず可愛いですよね。
ショコラちゃんもルチルちゃんのママとは言え、
ママの方が可愛いかもしれないですね。
クレア君も見とれている姿が可愛いですよ。
小学生の頃はよく日焼けをして、銭湯の湯船に
入る時に相当しみた覚えがあります。
日焼け止めオイルが有効なんですね。

昨日の記事は読んで頂いたでしょうか。
今日の分と合わせてお読み頂けると嬉しいです。
yamaryu
URL
2010/08/20 20:11
たった〜ん、たった〜ん、早く・早く・来てごらん。
ねっねっ可愛いでしょ。

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
(訳、可愛いなぁ〜ルチルちゃんもママも最高だよ
ピースケ
2010/08/20 20:20
何だろう?
セラミックファウンテンのメーカーが
セラミックファウンテンを持ってきてくれる?
その代りニャンズファミリーをCMに使ってくれるとか?
色々想像していたら〜寝られなくなっちゃった(笑)

ほんとファミリーは可愛いですね(*^_^*)
iomoca
2010/08/21 16:55
ootsuka さま

本当ですね
お風呂場は危ないので
気を付けないとですね
にゃんこの尻尾にも気を付けないと・・・
クレアが特に怒っちゃいます

だいぶ良くなってきてるので
後少しですね
ご心配ありがとうございます
Ruvie
2010/08/21 23:31
えるまーる さま

おりこうさんでしたね
着せる時は大変でしたけど
ショコラママは全然気しなく
普通にいつも通りしてましたけど
2にゃんとも本当可愛いですよね
クレアには小さすぎて着せれませんでした
今度買わないと

尾てい骨、シップのおかげで
だいぶよくなってきましたよ
ご心配ありがとうございます
Ruvie
2010/08/21 23:33
玉ちゃん さま

ありがとうございます
Ruvie
2010/08/21 23:34
テトママ さま

クレアも似合うんですけど
サイズがあわないのと
クレアは物凄く嫌がりますから
少し大変です

尾てい骨はシップのおかげで
だいぶよくなってきてますよ
ご心配ありがとうございます
Ruvie
2010/08/21 23:36
yamaryu さま

可愛いとお褒め下さり
ありがとうございます
本当自慢の子たちですね

ショコラママは童顔なので
ママなのに可愛い顔してますよね
ルチルは大人顔になってきて
大きくなったら
ルチルの方がママみたいに見えるかも知れないですね

日焼け止めオイル効果ありましたね
ちゃんと塗ってれば良かったんですけどね
Ruvie
2010/08/21 23:40
ピースケ さま

ありがとにゃぁ〜

ショコラママとルチルが言ってますお〜
喜んでますよ
Ruvie
2010/08/21 23:41
iomoca さま

にゃんずファミリーCMいいですね
自慢の子達なので人気になっちゃいますね
(親バカです)
本当仲良し親子ですね
Ruvie
2010/08/21 23:42
こちらへのリンクをブログに掲載させて頂きました。
連絡が遅くなりまして、申し訳ありません。
yamaryu
URL
2010/08/22 06:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファッションショー♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる