にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS セラミックファウンテンがぁーーー( ̄□ ̄;)!!

<<   作成日時 : 2010/08/18 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 15





あの〜ですが。。。


4月5日に購入した セラミックファウンテン。。。。。





えっ 




って事が起こってしまいましたの










画像



いつも通り洗おうと思って 分解してたら。。。。。


ポロって







画像



ホント ポロって



何でぇぇぇぇぇーーーーー 




もう ショックなんてもんじゃあない

諦めきれず 瞬間接着剤で付けてみたけども



漏れる



又 購入なんて 


あり得るのだろうか?



んーーーー

お水のせせらぐ音とか 流れてるとことか 

3にゃん共々 ばぁばもお気に入りだったのにぃぃぃーーーーー



今は 以前からある エコノミーファウンテンのみです


なんかイイもんありましたら教えてください 

どーしても セラミックファウンテンが一番だと言うなら

よぉーーーく 考えてみてみます 




画像



残念そうに セラミックファウンテンのあった所を見ているショコラ



画像



こちらも ママのマネして その場所を不思議そうに見ているルチル



画像



「あーあ だね 

クレアに慰められてる感じ。。。







今日は こんな残念な事から始めてしまったので

ここで

気を取り直して 3にゃんの遊んでる姿をどうぞ〜です 





まずはルチルからぁ〜



画像



年期の入った紐のおもちゃをちょいちょいしてるとこ〜



画像



大理石でお休み中だったショコラも お目目まんまるでやる気十分



でっ




          




画像



ここで大盤振る舞いのばぁば 

またたび入りのおもちゃを ポイポイっとぉ〜〜〜



画像



おもちゃにも お上品にクンカクンカ ご挨拶しているクレア 



画像



こちら いちお おんにゃのこのショコラ 

必死こいてる この顔ったら

何と思って カミカミ キックの連打なのかしらぁ〜?



画像



こちらも いちお おんにゃのこのルチル 

お耳も立てて 自分でもちゃんと遊んでるのに 後ろの様子が気になるのかしら?

ルチルはやっぱり動きが速くてブレちゃってますね



画像



ママと一緒で ちっこい またたびキャンディーよりも
おっきい きりんさんの方がお気に入りなルチル

遊び方もママと一緒


画像


「満足 満足」



みんにゃ ターっと遊んで 満足したらしく 
またたび入りのおもちゃに見向きもしなくなりました〜


片付けようとしたら
どれもこれも ビチョビチョ

乾かしてからしまうことに。。。




うっ セラミックファウンテンのこと 思い出してしまった 

この残骸 さっさっと捨ててしまおう 

そうだ! そうだーーー!!!!!

。。。と 自ら振り出しに戻したばぁばでしたぁ〜





画像





↓ポチっと応援お願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
見事な割れっぷりですね!さすが日頃仕事で鍛えている
腕だから、簡単に折る事が出来るんですね(笑)。
冗談はさて置き、多分一番負荷が掛かる箇所みたいですね。
それに厚さもそれ程ない様ですから。
捨てる前に、パテで補修してはいかがでしょうか。
パテタイプの接着剤もあるようですから、これを使って
接着すれば、水漏れは防ぐ事が出来るはずです。
パテを使う場合、割れた面の中央に少し厚めに塗り、
広げる感じで押し付ければ、パテが伸びます。
これでパテが乾けば、水が漏れる事無く使えるはずです。
yamaryu
URL
2010/08/18 12:48
こんにちは。
訪問していたのですがコメント残せずでした。

セラミックファウンテン、壊れるとは驚き。
とても丈夫そうなのに。

セラミックファウンテンですがリトルが水飲みすぎるので、
獣医さんから使用禁止令が出ています。

ショコラママの寂しそうなお顔を見たら、
うちでは今後も使用出来ないセラミックファウンテンが・・・
寂しそうにキッチンの隅に。
これからメールを送ります。

今日も35度。
早く涼しくなって欲しいですね。

3にゃんは元気そうでいいな。
ガーのママ
2010/08/18 13:05
http://item.rakuten.co.jp/menkoichape/ceramicfountain-wake2/
えっ〜、そんなことあるの〜??びっくり、がっかりですね。
上のサイトで、上部が割れているわけあり商品を安く売っているので、ちょっと見てくださいね。
えるまーる
2010/08/18 18:13
あらま・・・\(◎o◎)/!
それはブチブチ言いたくなりますよね〜
うちは使ってないので〜良い案はないんですけど
お気に入りだとしたら〜やっぱり買うしかないのかな?
残念そうに見ているショコちゃん
ウルウル目が可愛い(*^_^*)
大きなキリンさんで遊んでるルチルちゃん
可愛い〜!
勿論クレアちゃんは美人ちゃんよ〜!
iomoca
2010/08/18 20:06
明日またゆっくり来ます。
今日は\_ρ( ̄- ̄*)ポチッ .....(((*⌒-⌒*)ノ~バイバイ
玉ちゃん
2010/08/18 21:20
今日はすごくいい天気の札幌です。
にゃんこのイラストを描いています。
ちょっと見てください。
http://inutonekonoe.com
つるさん
2010/08/19 10:21
yamaryu さま

そうそう!日頃鍛えてるおかげで腕力だけはあるんですよねぇ〜
…って、違いますからぁ〜
yamaryuさん さすがですね
丁寧に教えてくださりありがとうございます
実は、とても有難いお話しを頂きまして。。。
来週にでも皆さまにお伝えするつもりです。
この壊れたのも、せっかく教えて頂いたので捨てないで頑張ってやってみますねっ
Ruvie
2010/08/19 17:44
ガーのママ さま

ぃぇぃぇ 見てくださってもらえてるだけで嬉しいですぅ〜

ホント驚きですよねー
何故うちのに起こったか?って感じです。
ある意味当たり?
でも、そのおかげでばぁばは幸せな思いができたから、やっぱり当たりですね
コレだとお水を飲みすぎてしまうってこともあるんですね。
お遊び感覚になっちゃうのかしらね?

今日は大分過ごしやすいのかもしれないけど、ムシムシしてますね。。。
早く過ごしやすくなってもらいたいんだけども、夏の終わりって何だか寂しくなってしまうんです。
ばぁばだけかしら?
3にゃんは何も関係なさそうに元気にしてくれてますよっ 
Ruvie
2010/08/19 17:54
えるまーる さま

サイト見に行ってきましたぁ〜
えるまーるさん 良く見つけましたね!
感謝です
ありがとうございます
↑で書いたように、壊れることもビックリすることなんですが、今それ以上にビックリすることが起こっているんですぅ〜
来週お伝えしますね
Ruvie
2010/08/19 18:00
iomoca さま

もうブチブチ言う元気もなかったですよー
でも世の中捨てたもんじゃないんですぅ〜〜〜
確かに壊れたのはショックなんですけど、そのことでこんなにも皆さまにお言葉をいただけたりして、反対にありがたくって感謝なんです。

ショコはなんでウルウルお目目だったんでしょうね?
モデルとしてまだイケるかしらね?
Ruvie
2010/08/19 18:07
玉ちゃん さま

はぁ〜い
ありがとうございます
Ruvie
2010/08/19 18:08
つるさん さま

初めまして〜
訪問ありがとうございます
イラスト描かれていらっしゃるのですね〜
絵心ある方ってイイですね
Ruvie
2010/08/19 18:10
たっくんにお祝いのコメありがとうございました。
PCの近くに座ったので、きちんと読んであげましたよー。
可愛いるルチルちゃんからのコメ嬉しかったことでしょう。

キリンちゃんをキックするルチルちゃん、激しさが伝わって来ましたよ。
何事にも全力のルチルちゃん、青春していますね。

セラミックファンテン、そんなに簡単に壊れるものなのでしょうか?
みんにゃがあ〜あという思いでみているのが可愛かったです。
ピースケ
2010/08/19 18:50
ピースケ さま

12歳のお誕生日を迎えたたっくんへルチルの想いを伝えてくださったのですねぇ〜
ルチルも嬉しいと思います。

にゃんこさんの一年の成長って凄いですよね
とにかく今一番我が家で元気なルチルです

セラミックファウンテンそんな簡単に壊れる物ではないと思います。
でも何でだか折れてました
力を加えたとしても、簡単に折れるんでしょうかね?
そんなこと試せないですけどもね。。。
ばぁばも不思議です
Ruvie
2010/08/19 23:49
ガーママさんとこからきて、つい、うちにもセラミックファウンテン(白)があるので、この記事に食いつき。
こんなすぐ壊れちゃったの???って感じで。どちらかというと中のプラスティックのほうがチャッちくなかったですか??モータが壊れそうだなーと思いながら恐る恐る洗ったりしてるんですが・・・一番重要ポイントが壊れましたねェ。。
goma
URL
2010/09/04 12:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セラミックファウンテンがぁーーー( ̄□ ̄;)!! にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる