にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じ行動 (*≧m≦*)ププッ

<<   作成日時 : 2010/08/13 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4






今週最後のお届けはクレショコルチの似たもの親子のお話しです




画像



ルチルがい草の上で何でだかこんな状態でいました〜 

このあんよ
どうなっちゃってるんだか〜



画像



おもしろい顔してるかと思ったら お顔は普通に可愛い顔してたんですけどもね 


この後、宅急便がきて段ボールの中身を出してたら即座にやってきまして〜 



画像



ボケてしまったんですが1番のりはルチルです
箱の大きさが微妙だったのかそこまで気に入ってくれてない様子
すぐに出ちゃいました 

それを見計らって



画像



クレアパパ登場

そしたら案の定



画像



お気に召さなくてすぐに出ちゃったはずのルチルがきました〜

ルチルにピント合っちゃいましたね。。。

結局クレア追い出したのにルチルも入らず
他行ってしまって 取り残された段ボールさん



画像



ショコラママはタワーにてその光景を見てました



画像



お目目クリンクリンで可愛いいお顔をしてるのに
心では何を考えてる?





クレアパパルチルがいなくなったのを見計らって



画像



ショコラママ入っちゃいましたぁ〜〜〜
尻尾のみでてます
(ゴールデンコンビのお得意のポーズ)

そしたら またまたやっぱり〜



画像



ルチル・・・

きちゃいました

お互い頭部しか写ってません

結局みんにゃに そこまで気に入ってもらえなくて
片付けられてしまった段ボールさんでした。。。

みぃ〜んにゃ マネっこで同じこと繰り返すクレショコルチですぅ〜〜〜




そうそう!昨晩の幹事会
カメラ持って行って撮ってきたんですけども
ばぁば帰りが遅いのと 本日朝から仕事に向かうので
ゆっくりと次回の記事にさせていただきます

おいちかった〜ですよっ
そんだけ。。。報告ねっ












↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫って箱に入るのが本当に好きですよね(^_^)。
うちでは、ダンボール以外にレジ袋にも入りたがります。
私が買い物から帰ってくると、待っていたかのように
玉麿がレジ袋の中身をチェックするかの様に頭を
入れてきます。たぶん自分たちの食餌が入っている事を
期待しているのかもしれません(^_^);
yamaryu
URL
2010/08/13 20:57
なぁんだ…鶏の写真は今度ね〜?ままま…

段ボール箱って大きさが大事よ!深さも?ビミョウにきつきつが良かったりするでしょ〜?
一枚目のルチルちゃんの格好!初めて見た!犬はお腹を地面につけて冷やすためによくする?おもろぉ〜!
テトママ
2010/08/13 22:14
yamaryu さま

本当にゃんこって箱好きですよね
レジ袋も好きですね
特にルチルが大好きですね
本当、ご飯が入ってる思うんでしょうね

Ruvie
2010/08/13 22:46
テトママ さま

はい
鶏の写真は次回ですね
本当、段ボールの大きさって大事ですね
この段ボールはお気に召さなかったですね
ルチルもですけど
たまにクレアもするんですよね
今度撮れたらいいんですけど
Ruvie
2010/08/13 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
同じ行動 (*≧m≦*)ププッ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる