にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 軍配は?

<<   作成日時 : 2010/08/11 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12






ここ2日間少しは涼しかったんですけど

相変わらず のんび〜り まった〜りと過ごしている

クレショコルチですぅ〜




画像



ルチルをカメラ目線にするため
壁をたたき 何だか必死な撮影

でも、上目使いの可愛いとこゲット〜



画像



ここは タワーの上から3段目の斜めってるところ
ルチルの大好きな段

ドライつけてるんだけど湿気が多いのかなー?
エプロンのカールがすっごい 
人のくせっ毛と同じ。。。



画像



ショコラママ
いつもの大好きな高い場所にてお寝んねかと思ったら 


        


画像



洗濯物たたむために籠に入れて持ってきたら

即・・・
きました〜〜〜

いつも通りルチルが来たんだなぁ〜と思ったらショコラだったんです 


このゴールデンコンビ ルチルが大きくなってきてるから ホントそっくりで。。。
どっちがどっちだか分からないんですよね〜
どっちもマネっこだし 


そしたら。。。



画像



やっぱりルチルがきました

あんよも体勢も可愛いいのぉ〜〜〜



画像



暫しルチルの攻撃を受けて 籠の中と外でやり合ってたんですが
(写真がなくてすみません)
だいたいいつもママがルチルに譲るんですが
今回はママに軍配は上がり 
結局ルチル中に入れず諦めて
近くでお寝んねしました

ママも大好きだし籠も大好きなので傍にいるところが これまた可愛い 



画像



久しぶり〜クレアパパのモデルポーズ
本当におんにゃの子みたい〜だけどもイケニャンパパです 

でもね 中身はね

寝そべってるクレアのそばを人が歩くとちょいちょい手を出して止めたり

次女にはたまに爪だすんですよっ・・・

夜寝る時は次女のベッドの隣にきてお寝んねする位甘えん坊 

今(夏は毎年)省エネの為と長女部屋は南側なので暑いからって
長女と次女が一緒に次女部屋で寝てるんですが
この甘えん坊クレアは長女にもスリスリ

大満足なクレアです



画像



クレアはシルバーだからかしら?綺麗に撮れてくれる確率が高いような。。。

まぁ〜ママやルチルのように動きは速くないからね〜

たま〜にスイッチ入ってどしたの〜?って時あるけど
ほとんどジ―っとしてるからねっ 




明日の晩は 同窓会も終ったのに クラスの幹事会 
次の日仕事なんですけどもね。。。

鶏のおいちいお店みたいで〜
カメラを持って行こうか悩み中〜〜〜





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ご無沙汰してました。

ルチルちゃんかわいい〜
エプロンのカールかわいすぎですー
やっぱりおっきくなっても、ママ大好きですね。
今回のショコラママは、どうしても譲りたくなかったんでしょうか(笑)
クレアパパは、それを眺めてる?感じですかね
最初の写真は、おんにゃの子みたいだけど、2枚目の写真はキリッっとしていてイケメン顔ですね〜
仙台七夕 プリン
URL
2010/08/11 18:02
ルチルちゃんが籠の中を覗いているの
とっても可愛いよ〜
バトルの写真があったらな〜ちょっと残念
でもルチルちゃんが前に座っていて
今日はママに譲ったのって言ってる感じで
これまた可愛いですね〜

やっぱりシルバーの方が撮りやすいですよね
ほんとクレアちゃんは素敵です(^−^)
iomoca
2010/08/11 20:05
ごめんね。
\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ
玉ちゃん
2010/08/11 20:50
昨日は長文のコメントで失礼致しました。
やはり本格的なデジタルカメラだと画像が綺麗ですね。
特に目がとても綺麗に撮れていて、感心しています。
私はとりあえず携帯電話内臓のカメラで何とか撮っています。

Ruvieさんがうらやましいのは、3頭ともとても綺麗なチンチラシルバー、
チンチラゴールデンの家族がいる所です。
以下に大事にお世話をしているかが写真から伝わってきます。
特にクレアパパのシルバーがホワイトペルシャと間違える位、
毛並みが立派な点ですね。

私も玉麿の目の周りの手入れとブラッシングを忘れずにしないと
いけませんね…。
yamaryu
URL
2010/08/11 20:50
シルバーにゃんの方が撮りやすい?色が?
いやいや…ウチはテトがジっとしてる率が高いから〜ゴールデンのほうが撮りやすいかも〜?でも色目は角度で黄色がかったりグレーっぽくなっちゃったり…確かにシルバーの色は簡単だからね〜?
鶏の美味しいとこ?ううう…隣駅前に鶏の丸揚げの店があってずっと「行こうね」って言ってて行けてないの〜やっぱり報告しないといけないから〜コンデジでもいいから持ってってね
(mixiがまたまたつながらない…けっこうヒマになるもんだわね〜
テトママ
2010/08/11 21:31
仙台七夕 プリン さま

ルチルのエプロン本当くるくるですよね
ママ大好きですよ
ママのマネばっかしますし
仲良し親子ですね
クレアパパ美系なのでよく女の子に間違えられますね
Ruvie
2010/08/12 14:28
iomoca さま

覗いてる姿可愛いですよね
たっちんしてあんよとお腹本当可愛いです
珍しくママに譲りましたね

はい
シルバーの方がキレイに撮れますよね
ゴールデンコンビはじっとしてくれないですし
Ruvie
2010/08/12 14:31
玉ちゃん さま

ありがとうございます
Ruvie
2010/08/12 14:33
yamaryu さま

いえいえ
ありがとうございます

本当、カメラでも写真変わりますね
腕をもっとあげれば
もっと綺麗に撮れるんですけどね
まだまだです

にゃんこをお褒め頂きありがとうございます
本当3にゃんとも綺麗で可愛くって最高ですね

ブラッシングさぼってるんですけど
綺麗に見えてくれるんですよね
Ruvie
2010/08/12 14:36
テトママ さま

シルバーの方が撮りやすい気がしますよ
ゴールデンコンビはじっとできず
動いちゃうから上手く撮れないだけですかね
クレアはじっとしてくれるので
綺麗に撮れるんですよね

mixiメンテ長かったですね
Ruvie
2010/08/12 14:38
ショコラママとルチルちゃんの見分けがぜんぜんつきませ〜ん。
エプロンがメル時はクルンクルンがルチルちゃんかな??
クレアちゃんは、すごいモデルさんですね〜。とってもポーズが決まってますよ〜。
えるまーる
2010/08/12 15:01
えるまーる さま

本当そっくりになってきて
どっちがどっちだが分からないですよね
エプロンくるくるがルチルですね
クレア、本当綺麗な子ですよね〜
Ruvie
2010/08/12 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軍配は? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる