にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ(*≧m≦*)ププッ

<<   作成日時 : 2010/08/06 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8





どんだけへばり任務続行するんでしょうか(*≧m≦*)ププッ

ずぅ〜っとへばってます



いっつもへばりまくってるので

ここで

皆さまに少しばかしルチルの行動をバラします




甘えん坊で可愛いルチル
ウンPをした後に必ずする事があります


ぴょんぴょんと飛び跳ね部屋中を走り回るんです
それも 物凄い勢いで。。。


なぜかというと

おケツの近くの毛についてるウンPを落とすためです 


なので
あちこちにウンPが落ちてるんです

この間なんて 夜中にそれが起こって 朝落ちてるうんPをじぃじが踏んでました〜



邪魔なモノを落とした後は何食わん顔をしてゴロンゴロンしたりしてます



可愛いんですけどもねぇーーー
落としてるのが・・・ウンPだからねーーー






そんなルチル




画像



お勝手が大好きなんです
ほとんどお勝手にいます
(前回の記事のとは別な日です)

だけども ずっとお勝手にいる訳ではなく
あちこち寝場所を求めてトコトコしてます



画像



床においてある籠のケースに入ってるルチルを近くの猫脚チェアーまで持って行き
このまま ここで。。。っと思ったんですが

この時は動いてしまい



画像



タワーの中のハウスでお寝んねしました
(暑いだろうに。。。)



画像



ショコラママの日中の写真は なかなかないのです
何かの下に入ってしまったり
写真を撮れる場所に居てくれないの〜

なので夜のお写真です

眠たそうなお顔で出窓の所にいます



画像



横顔ぷっくりですね

セラミックファウンテンとにらめっこ中
流れるお水って涼しげですからね〜
ショコラもそれをわかっているのかな?

今でこんだけの毛量 冬になったらどんだけモシャモシャになるんでしょうかね



画像



クレアパパ
いつでも寝てるので
紐で少しだけ遊ぶようにしてるのが日課になってます



画像



ペロっとしてる写真が撮れました
(この紐年期が入ってるでしょ〜)

可愛いクレアパパ少しだけ遊んでも暑いのですぐにへばってしまいます



画像



やっぱりここ
人気の。。。ってクレアにだけなんですがね〜
ウィローラウンドベットで爆睡のクレアでした



夏の間はへばり任務続行ですね




画像





さてさて 明日7日は近所のお祭りの花火大会なんですよね。。。

お祭り自体結構盛大なので いつも花火もまぁ〜それなりに立派なんです
昨年でお終りと噂が流れたけど 今年も決行のようで〜

そこでですねー

やっぱり写真よね〜〜〜

先日の昭和記念公園での花火での教訓なんて得られてないばぁば

明日の訪問先は横浜
ここ最近 お盆前だから?道路が混んでるんで
何時に帰って来れるか ちょっと心配

まぁ〜撮れたら撮ってみますね 

先に言わせてもらいますが。。。

また爆笑しちゃえる作品になること間違えなしに自信ありです 





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ルチルちゃん、おちりのうんPを自力で振り落とすのはおりこうさんですよ〜。気がつくと一日つきっぱなしでは、困りますもの〜。
ケースの中のルチルちゃん、なんてかっこうになっちゃってるんでしょうか〜。カワイイ。
花火の写真、混雑しているところでは、ますます難しいでしょうけど、がんばってくださいね〜、楽しみにしています。
えるまーる
2010/08/06 16:05
あはははははっ長毛のにゃんちゃんの宿命でしょうか?
と言いながらも、たっくんも時々やってくれます。
そんな時は大抵夜中ですよね。
朝、暗闇の中でぐにゅとまるでグミを踏んだような感触。

提案なのですがじぃじに宝くじを買っていただくというのはいかがでしょうか?
「ウンがついてまっせ」
ピースケ
2010/08/06 19:00
えるまーる さま

確かに自分で振り落とすのはおりこうさんですね
たまにつきっぱの時もあるんですがね
箱のルチル凄いですよね
もう仕草も何もかも可愛いです

花火の写真頑張りたいと思います
Ruvie
2010/08/06 22:36
ピースケ さま

本当長毛のにゃんこの宿命ですかね
ママパパは走り回ってウン○を落とす事はしなかったんですけどね
たまにウン○を踏んじゃう事もありますね

宝クジですか
当たるといいですね
Ruvie
2010/08/06 22:37
可愛い〜うんP落とすんですか?
その姿見て見たいです
うちは自然に落とす事はあっても
自力ではやらないかな???
そのうんPを踏むことも数回ありました(涙)
やっぱりかごにみっちりのルチルちゃん
可愛い〜
そのままお持ち帰りしたいです
iomoca
2010/08/07 02:36
さて!さて!花火の写真!撮れたぁぁ〜???
私?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ…笑ってごまかそぉ〜!

うんPね〜テトは上手にトイレの中に落とすけどシータんはトイレの周りだったり(証拠隠滅のためにちらばってる猫砂を一生懸命かけてるけど〜)この前抱っこしたら「臭い?」っておちりを見たらついてた!「ウンがついてて!」これこそ!宝くじを買わないとね〜

さてさて!お互い!?月曜日の記事を楽しみに
テトママ
2010/08/07 23:22
iomoca さま

そうなんですよ
走り回ってウン○落として
おとしきれなくあんよについてる場合もあり
そういう時は様子がおかしいので
すぐ分かりますけどね

籠に入ってるルチル本当可愛いですよね
Ruvie
2010/08/07 23:41
テトママ さま

花火撮って来ましたよ
前回よりは まだましかと・・・
本当に難しいですね

ルチル本当いつもウン○をした後
落とすんですよね
先ほどはクレアが次女の前を歩いて
ぽとってさりげなく落としましたけど

月曜日の記事楽しみにしときまぁす
Ruvie
2010/08/07 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ(*≧m≦*)ププッ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる