にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 任務遂行中。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

<<   作成日時 : 2010/08/04 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8






本日もお外はカキ―ンと暑そうです 


これから 12時に あっつい中 仕事に出掛けるばぁばですぅ〜


お外にいたら干からびてしまいそう。。。





部屋の中は相変わらず朝からドライ、扇風機のフル活動
(電気代がおとろしい。。。)



な・の・に



へばりお嬢

へばり姫

へばり王子



継続中ですぅ〜〜〜



午後はずっとへばってます
冷たい場所へ移動しながらごろんごろんしてます 




画像



ルチルはお勝手で気持ちよくゴロンゴロン

お目目がキレイに上手く撮れましたぁ〜



画像



お次は大理石

。。。またまた移動 



画像



やっぱりここです〜〜
ケースにみっちり入ってお寝んねです
このケース 先日サイズを書いたケースより小さいの。。。

Ruvie家ではみんなルっちゃんINのケースごと運んで自分の近くに連れてきます 



画像



ショコラママ何でだか納得してないお顔 

どこで寝ようかな〜って考え中かな?



画像



大理石?

んーーーここではなさそうなお顔してますね 



画像



ショコラママやっぱりお気に入りなこの高い場所に決めたようです

「お寝むです ここでお寝んねします」



画像



クレアパパの大好きな紐をブンブンさせて遊ばせようとしたら
単純?素直?なクレア狙ってます



画像



上からなんですけど
後頭部とお手手が可愛いいの〜

遊んだ後は。。。



画像



クレアも大好きなタワーの近くで伸びきっています

遊んだ後なので毛がボッサボサ
クレアのスーパーマンポーズは初めてかも。。。

でっ そのまんまお寝んねしてます





みんにゃ日中は 真面目にそれぞれの役どころを遂行中で遊ばないけども
夜になると大運動会です

クレアは2階の次女部屋に行くので

ショコラママルチルのゴールデンコンビで大運動会です

それも必ず夜中の2時

絶対に起こされているばぁばなんです

でもどちらも大奮闘してるので 笑ってしまうの

単純なばぁば 大運動会が終了すると眠りに戻ってるので大丈夫ですよっ



クレアは一人次女のベッドでドテーンと陣取ってお寝んねしてます





今日は湿度も高いみたいですねーーー


体調崩さないように乗りきりましょうね〜






画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みんにゃん、昼間は思い思いにお休みですね〜。
なんと、夜中の2時に大運動会ですか〜??
ままが、ちゃ〜んとルチルちゃんを遊んであげてるのね。
暑いけど、元気がなにより。
えるまーる
2010/08/04 15:06
ルチルちゃんの入った籠ごと運ぶって爆笑です。
ばぁばのおうちの方はみんなにゃんずが大好きなのですね。
みなさんのそーっと・そーっと運んでいる姿はやはり可笑しい。
ピースケ
2010/08/04 16:02
えるまーる さま

そうなんですよ
夜中の2時って時間が決まってるみたいで・・・
元気な証拠ですけどね
クレアパパは普通に寝てますけど
Ruvie
2010/08/04 22:59
ピースケ さま

はい
箱ごと運びますよ〜〜
運んでも逃げたりしないので
そばににゃんずがいまぁ〜す
可愛いのでやっぱり近くがいいですしね
Ruvie
2010/08/04 23:00
今頃運動会中かしら?(笑)
さすがにうちのお子達は運動会はしなくなったな
暑いからかしら?(笑)

ルチルちゃんカゴの中入って〜可愛い〜
暑いだろうに(笑)
クレアちゃんもお手手のばして寝てる(*^_^*)
それぞれ好きな所ってあるんですよね〜
iomoca
2010/08/05 02:27
今日も暑いわよぉ〜!でもまだ外には出ないけど…出来ることなら外に出たくないわよね〜?でもRuvieさんは今ごろ仕事かな〜頑張ってニャッ!

Ruvieさんちに行った時にもショコラちゃんをケースに入れて次女さんが運んできたでしょ〜?普通、あわてて出て行っちゃうよね?可愛くって面白いよね〜(クレア君は次女さんの部屋が好きなのね〜相変わらず?)

↑にゃんずの写真は綺麗に撮れてるに…花火はやっぱり難しいんでしょうね〜どうしようかなぁ〜?
テトママ
2010/08/05 15:36
iomoca さま

昨日はですね
素直に寝てくれたんですよ
珍しいですね
今夜はどうかわからないですけど

ルチル本当に箱好きですね
すっぽり入ってみっちみちなのに気に入ってますね
Ruvie
2010/08/06 00:36
テトママ さま

本当箱好き
クレショコルチルですね
そうなんですよ
ショコラはすぐ逃げちゃうはずなのに
あの時は逃げなかったですね
クレアは相変わらず次女部屋好きですよ

花火難しいですね
次こそは少しでもキレイに撮りたいです
Ruvie
2010/08/06 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
任務遂行中。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる