にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルっちゃーーーん Σ(゜x゜;;)ヽ

<<   作成日時 : 2010/08/27 10:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8





残暑が厳しいですね



今 7月の終わり? これから8月? と勘違いしてしまうほど

暑い日が 良く続くもんだと。。。




相変わらず 朝起きたらエアコンと扇風機のスイッチON


部屋の中は ずっと27度キープ状態で快適〜


。。。って この部屋にずっといるのはにゃんこだけ〜



だから 元気いっぱいなのか 

またまた ルチルやってくれちゃいました



本当にルチル

もぉーーーって感じです







画像



宅配便が届き 猫脚チェアーの上に置いてたら

いつも通りに すぐに来きたルチル
開けようと
必死にカリカリ掘ってます



画像



しばし休憩



画像



開かなかったので諦めて 段ボールの上でお寝んね
可愛いでしょぉ〜

でもね ルっちゃん中の品物出したいんだけど。。。

ルチル気にいっちゃったみたいで
結局そのままにしときました


。。。


けども ルチルのお寝んねも長くできません



画像



段ボール大好き ショコラママがきましたぁぁぁ〜


本当仲良し親子でいつも一緒にいるから
段ボールの上で 仲良くお寝んねかと思ったら


。。。


さすが ルチル



画像



ショコラママにちょっかいを出してどかしちゃいました
(ボッケボケだけど ママが段ボールから飛び降りようとしてるところです)



画像



。。。でっ
また 独り占め〜

誰もが認める 我儘お嬢ルチル健在です



画像



ショコラママはテーブルの上で

段ボール大好きですから あそこがいいなぁ〜って思ってそうだけど
何でもルチルに譲るママにゃん

きっとママはルチルが使っていて幸せなんでしょうね

多分 それがクレアだと違うと思います
絶対にショコラがブン取ってそう。。。



その もう1にゃん段ボールが大好きなクレアは。。。


画像



お勝手で何事もなく 優雅に寛いでました

真っ白の空間に真っ白のクレア
にゃんだかキレイ



画像



横顔も

シャンプーもしてコーミングもしてサラサラふあふあで綺麗な毛並みです

珍しく段ボール合戦に参加しなかったクレアパパ

実はこの前に3にゃんで大運動会してて〜

クレアパパは大満足のようでまった〜りしてましたっ




そのサラふあシャンプーの動画は
この週末編集して 月曜日にお伝えしたいと思っています


8月最後の土日 お出掛けになる方 
気をつけられて いっぱい楽しんできてくださいねっ














画像





↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ルっちゃん!
段ボール独り占め(笑)
大好きなママでも譲れないよね〜
でもじっと見つめるショコママのお顔が
何気に寂しく見えるのはiomocaだけかな?
これがクレアちゃんがつかっていたら
追い出してたりして〜(笑)
クレアちゃんの横顔!素敵です(*^_^*)
iomoca
2010/08/27 10:50
Ruvie家は女性上位なんですね。
それともクレアパパの余裕でしょうか(^_^)
その余裕が写真に現れていますね。
クレショコ一家も人間と同じで子供を第一に
しているのが、微笑ましいです。
ルチルちゃんの我侭もショコラママは静かに
見守っているのですね。
yamaryu
URL
2010/08/27 18:15
シャンプー記事はまだ…?月曜日ね〜(*^^)v
↑クレア君のさらさら感は写真でも伝わってきますね〜素敵ですっ!
まぁ〜ルチルちゃんのわがままは仕方ないですよ〜みんなして「可愛い可愛い」で育てちゃったからね?本当に可愛いもん〜
「育てた親&ばぁばの顔が見たい」。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
テトママ
2010/08/28 00:07
ルチルちゃんは、ほんとにみんなに愛されていますね〜。
ひとり占めしても、かわいいから許しちゃうもんね。
シャンプーして、ふわふわさらさらなの、いいですね。
動画楽しみにしてま〜す。
えるまーる
2010/08/28 16:56
iomoca さま

はい
そうなんですよ
この時はどうしても
一人で陣取りたかったらしいです

クレアだったら
そうなってますね
Ruvie
2010/08/29 23:58
yamaryu さま

そうですね
その中でもルチルに敵うものはないですね
ショコラママは本当に優しい子なのでね
ルチルは好き勝手やってますよ〜
本当仲良し親子で
イイ関係ですね
Ruvie
2010/08/29 23:59
テトママ さま

おまたせしました
明日の記事でシャンプー記事載せますよ
お楽しみに

ルチルはもう何しても
可愛いので
可愛いですんじゃいますね
Ruvie
2010/08/30 00:00
えるまーる さま

はい
本当皆に愛されてますね
もちろんクレショコも可愛くって仕方がないですよ

シャンプー記事明日載せます
Ruvie
2010/08/30 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルっちゃーーーん Σ(゜x゜;;)ヽ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる