にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 真似っこ親子

<<   作成日時 : 2010/08/25 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6





昨日 長〜い夏休みを終えて ひっさしぶりぃ〜のお仕事


まぁ〜 この暑さで 応えたの何の。。。って


いつまでこの暑さ 続くんでしょうねーーー



どうしても 口から出てくる言葉が 「暑い」 になってしまう

一日何回言ってるんだか。。。





さぁさっ! 本日は 綺麗に撮れたクレショコルチをお届けします



何で 綺麗に撮れたか?って〜

クレショコルチは 23日にシャンプーをして
さらさらで綺麗な毛並みで いい香りになってるのですぅ〜


ばぁばの13日にすっころんだ左のおけつ。。。
まだ ちと 痛いんですが
次女と頑張りました〜



今回のシャンプーは 動画をメインに撮ったので 
どれもこれも 長くって。。。

近いうち 編集し次第 記事に載せたいと思います。



物凄く触り心地が気持ちいいです





画像

ショコラママ 大好きな大理石で
本当可愛いお顔してます

ルチルと見分けがつかなくなってきてます

ルチルも大きくなってきていて
ショコラママ<は小さいので 本当に間違えてしまいます



画像


アップにたえられるお顔ですね
モデル業 ばっちり こなしてくれてます



画像


下向いてる姿もキュート

アップで見たりすると お顔がぽっちゃりしてるので
ショコラママ<だって分かるんですけどね

あと、手足の短いところ でもねっ


画像



綺麗でイケにゃんなクレア<

珍しい場所にいます
お勝手のカウンターで 寛いでました

クレア<には狭いと思うんですけどね

ルチルもこれを見て ここで寝るようになりました
本当マネっこです
今度その写真を撮って載せますね



画像



出窓に移動して



画像



陽が射して 白い毛が凄く綺麗に見えますね



画像



甘えん坊でよく にゃぁ〜〜と鳴くルチル

大人顔になっちゃって ホント成長が早いですね



画像



カー顔 頂きました

この後は



画像




大理石で気持ちよくゴロンゴロンしてました






3にゃん皆がマネしあって 本日も仲良し親子でしたぁ〜

    










画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
3にゃんのシャンプーをしたのね〜それはそれは!お疲れ様ぁ〜!
でもシャンプーは疲れるけどいい香りと手触りの良さにはまた頑張ろう!って思いますよね〜?
ルチルちゃん、今にショコラちゃんを追いぬくかな?ショコラちゃんの体重とかは増えないの〜?シータんも避妊前は2,4キロだったけど今は3,6キロあるから〜

写真!縦撮りも頑張ってるわね〜イマイチ苦手で…固定するのにもバランスをとるにも苦手…Ruvieさんは?
(今、記事をアップしようとしてたら「エラーコード」って!どうしましょう〜って!コピーしてから送ったけどエラーになっちゃって…今、記事にも入れたのでもう一回!
テトママ
2010/08/25 11:52
親子ともに綺麗に撮れていますね。
特に、ショコラママの下を向いている写真が
一番雰囲気が出て、好きですね。

今日はあやめを主体に写真を載せましたので、
コメントで感想を聞かせて頂けると嬉しいです。
それから、記事のタイトルの表現を真似をさせて頂きました(^_^);
yamaryu
URL
2010/08/25 19:58
ほんとに、シャンプーして綺麗だし、写真も綺麗だし・・・
縦に撮った写真のかわいらしいこと!!
シャンプー、3にゃんいっぺんにしたのですか〜??
すごいすごい、おつかれさま〜。
えるまーる
2010/08/26 15:50
テトママ さま

はい
3にゃんいっぺんにやりましたよ〜
疲れますけど
キレイキレイになって
3にゃんも嬉しいでしょうし

ショコラ増えてないと思います
計ってみないとですね

縦写真撮ってますけど
難しいですね
Ruvie
2010/08/26 22:09
yamaryu さま

写真お褒めくださり
ありがとうございます
ショコラママ本当に可愛いですよね

記事のタイトルをですか
ありがとうございます
Ruvie
2010/08/26 22:10
えるまーる さま

お褒め下さりありがとうございます

シャンプーも縦写真も頑張りましたよ
もちろん3にゃんいっぺんですよ
Ruvie
2010/08/26 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真似っこ親子 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる